ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > ブログの事 > コーネリアスやがな!コーネリアス3人や!

    コーネリアスやがな!コーネリアス3人や!

    先日書いたように私の嫁さんも最近、『それでも俺はタイに行く』を愛読している。

    アホな話やと思いつつもタイ社長の文章力と昼ドラのようなひっぱり方についつい引き込まれてしまうようだ。

    時々、『おい、リンリンどうなってんねん?』とか言い出すw

    めっきり共通の話題の様相を呈してきているのです。

    そして昨日は日曜日。

    嫁さんが仕事を変わってから2人とも休みになったので一緒にテレビを見ていた。

    我が家の日曜日はほとんど日テレ固定。

    昨日も『月曜から夜ふかし(再放送)』→『そこまで言って委員会NP』→『もんくもん(再放送)』→ここから相撲見たりニュースみたり野球見たりザッピング→『イッテQ』という定番コース。

    するとやたら夜9時からの『行列のできる法律相談所』の番宣が目につく。

    私、紳助嫌いなもんで一回もまともに見たことない番組ですが。

    その番宣『尼神インター誠子の美人の妹が…』とやたらに言うてる。

    美人と言われれば気になってしまう。

    だって男の子だから。

    そして次に番宣が放映された時に真剣に見て見た!



    私「これ美人か?」

    嫁「いやブスや。そっくりやん、3人」

    私「そーやんなー。化粧だけやんなー」

    そして続けて嫁が

    「あれや、タイの。あのタイのあれ!」

    と言う。

    うちで言うタイはタニヤだ。

    タイ社長が舞い踊るタニヤだ。

    私「あれか?あのタイの…」

    2人「コーネリアス!!」

    爆笑。

    うん、コーネリアスや。

    コーネリアス三匹や。

    この話の直前、ちょっとした言い争い(知っての通り言い争うネタは腐るほどある)で気まずい空気が部屋を支配していたが、コーネリアスに救われた(タイ社長のコーネリアスネタ→残念な女2-追記)。

    ありがとうタイ社長。

    ありがとうコーネリアス三姉妹。

    そして昨日の21時以降はコーネリアスには一瞥もせずWBCに夢中だったのは言うまでもない…。

    新ブログも不定期更新中です!☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    その他の愉快かつ役立つ借金ブログはこちらから↓





    コメントの投稿

    Secret

    タニヤねえ

    シーロムのソイ2だね

    (シーロム通り、偶数側の一番目の横道)

    ソイ4、ソイ6(パッポン)と

    一帯、売春街だね


    あと、スクンビットのソイ2(NANA)とか


    ソイカーボーイは

    もうちょっと先、反対側

    スクンビットのソイ21(アソーク)の

    さらに、そのソイという位置付け

    (何番かは知らない)


    どうせなら、女衒でもして

    馬鹿でスケベな日本人から

    お金せしめて、

    女の子の生活助けてやれば

    少しは尊敬するけどなあ

    Re:

    闇の社長さん、コメントありがとうございます。
    さすがに詳しいな。
    なんかそんなん聞いてたら社長にタイ、連れてってもらいたいわ。

    生意気な年下やけど、社長なら許してくれそうやしな〜w

    私も売春街、横目に見ながらちょい変化球で近くのコンビニの子口説くとかは好きやからな。
    散々っぱら文句言うたけどw

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    タニヤの女の子は

    自分を高く売るために

    日本語を勉強して

    日本のカラオケを覚えて

    健気や


    旦那に捨てられて

    子ども養うためやったり

    親に家を買うてやるためやったり

    事情はさまざまや


    日本人らしゅう

    金離れよう

    女の子、助けてやってや!


    現地に住んでる日本人はケチや

    金は出さん。

    金出す日本からの観光客をバカにしとる


    金出さんことが「通」や思もとる

    ただのエロ親父や

    シンさんおはようございます
    たけしに新展開!
    開き直りの境地に達してあらたな強さと厚かましさを身につけた!
    ダチには65万で絶交された!

    Re:

    鍵コメ様、コメントありがとうございます。
    あんなん批判でも何でもないけどね〜。
    あんまり連コメ入れると逆に心配されるよ。

    Re:

    闇の社長さん、コメントありがとうございます。
    そうなってくると現地の日本人が1番あかんよなー。
    言う通り買うなら買うで金離れよくしないとね。

    Re:

    パンツくんさん、コメントありがとうございます。
    まぁ手ぶらで行ってもどうしようもないと思うけどね。
    言うても形上開き直っただけやし。

    私が相手の親なら土下座なんかいいから借用書書けよって言うもんね。
    で、訴訟起こして債権者名義取るわ。
    その上で破産されても自然債権は残るから親には督促し続ける。

    貸金業者じゃないから多少強引な取り立てしても何もできんし。
    営業停止や免許取消なんてないから。

    入れ知恵したいわw

    そおゆうやつに限って

    お前ら、

    日本でちまちま生活してるやつには

    こんなことでけへんやろと

    どや顔でブログ上げたりしよる


    ワイがゆうのもあれやけどな 笑

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re:

    闇の社長さん、コメントありがとうございます。
    それは何となくわかるわ〜。

    まだつつましくしてりゃ文句も言わんけど、なぜかドヤってやられるとなー。

    Re: No title

    鍵コメ様、コメントありがとうございます。
    確かにもはやカテゴリー外ではあるね〜、ブログ村じゃ。

    Re:

    鍵コメ様、コメントありがとうございます。
    知ってる人間であんなアホはいてないよー。
    誰に似てる?
    内緒で教えて。

    No title

    笑いましたよシンさん。
    コーネリヤス3人いたらキツいです(笑)
    でも私のコーネリヤスは もっと彫りが
    深くかなり映画に近かったです。

    更新頑張ってください!

    Re: No title

    ソイカーボーイさん、コメントありがとうございます。
    さらに猿ですか〜w
    キツイですね。

    それでもやったってのがすごいわて嫁が言うてました。

    カーボーイさんも更新頑張ってください。

    コーネリアス

    それでも俺は

    買いに行く


    字余り、、、

    Re:

    闇の社長さん、コメントありがとうございます。
    字余りで言うても『ー』だけやろ。
    今回は綺麗に収まってるような気がするわ。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re: No title

    鍵コメ様、コメントありがとうございます。
    ダジャレですな。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん