ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > ブログの事 > 歴史は繰り返す

    歴史は繰り返す

    なんのかんので見てしまうブログ村 借金カテゴリー。

    ちょっと話題になっているが、マリアグループの1つが借金カテゴリーから去った。

    ちなみにこの『マリアグループ』と言う呼び名。

    間違いなく私が1番先に使ったので、以後使ってる方は使用料をお支払いただきたい。
    商標登録してるからね
    ←ウソw

    それは置いといて。

    こんな事、前にもあったな。

    マリアグループ初期のブログ、過食やマキマキもこんな感じで突然ランキングから抜けた。

    あ、ゆうこもやな。

    まぁ大なり小なりブログ村から指摘あったんかもしれん。
    3月11日前後を境にインポイントもアウトポイントも急に下がってるからね。

    でもまぁある程度自発的行動なんかなって気もしないでもない。

    特に今回に関しては当初の目的は達してるんちゃうかな。

    無理からでもなんでもランキング押し上げて露出を増やしPVを獲得する。
    そうする事で自然に検索順位も上がるので、うまく回ればランキングと検索の相乗効果でドンドンPV伸ばせてドンドン儲かるからね。

    で、今度は『多重債務』のワードを狙ってるのか昨日の記事あたりはかなり無理くり作ってるもんね。

    『多重の返済日が多すぎます』て『頭痛が痛い』みたいな表現で笑える。

    でも意地でもページ開かんけど。
    ブログ村の記事紹介以上読まない。
    意味のない抵抗やけどw

    まぁほんま、反吐が出るほど嫌いやけど上手いことやってるのは否定しようがないな~。

    でもやってる事の背徳感と天秤かけりゃ満足には儲かってないと思うけどね。
    内容、無いから。

    同様に『借金』ってワードですらトップページにくるたけしも同様。

    たけしの方はまだ正直なのかどれくらい実入りあるってのをちょいちょい書いてるけど5万程度やもん。
    まぁ今月倍いっても10万。

    PVは結構稼げてるやろうけど来る奴がバカにして来るだけの奴ばっか(まぁ私もやけど)なので質が悪いんよね。

    おんなじように参考にも何にもならんマリアグループの記事も似たような客質ちゃうかなってね。

    コロに至ってはたけしに輪をかけて客質悪いと思うし、スマホ版の1番ええとこにはライブドアの広告があるから思ってるよりは儲かってないんかもなぁ。

    でもあいつのって今は多分、完全にウソやから10万でも15万でも上がりありゃ美味しいとは思うけど。

    それでもコロみたいにウソつきたおしたり女のフリまでしたり、マリアグループみたいにエセ宗教家に上前ハネられたり、たけしみたいにあり得んほどのアホさと性格の悪さを晒したりしてその実入りじゃ割に合わんと思いますわ。

    人間として失う誠実さや信心や友情と比べりゃね。

    と、かく言う私もブログPVに関して『歴史は繰り返す』と言えることがあった。

    久しぶりにコメント伸びたからね~。

    まぁ上記のようなPVの巨人どもと比べると公開するのは恥ずかしい数字ですが、こんな感じになった↓

    私の場合、嫌われてるから文句書いてくれるとPV伸びよんねんw

    でもUUが全くといっていいほど伸びないので『数が増えた』って意味以外の効果は無いんやけど。

    最も質の悪い数字やなw

    『こいつ何言われてるんやろ~w』とか『どうやって言い訳しよるんやろ~w』みたいな感じで特定の奴が繰り返し見るのとコメント欄が深くなるとスマホ版の場合、閲覧ページが増えるのでPVが伸びるだけ。

    これも毎回繰り返しなんよね。

    ブログやってく上でテクニカルな事はいっぱいあると思う。

    でもそれにとらわれたら結局、大事なとこが抜け落ちるんよ。

    『ランキングを上げる為に工夫してる』とか『PVを稼ぐ為に勉強してる』ってことはわかっても、じゃそのブログの中身は何?魅力は何?読んで何の得になんの?って事になっては意味ないわけやん。

    まぁ私のブログはブログ村ランキング1位の時も今現在もPVで4、5万から10万、UUで1万から2万くらいの低空飛行で安定してるブログやからね。

    知ったような口叩くのがおかしいかもしれんけど。

    とらわれてるものを見返して見ると実に滑稽なものに縛られてるんやなって思ったりするんですわ。

    新ブログも不定期更新中です!☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    その他の愉快かつ役立つ借金ブログはこちらから↓




    コメントの投稿

    Secret

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re:

    鍵コメ様、コメントありがとうございます。
    ちょいちょい文章が支離滅裂になってるので気をつけたほうがいいですよ。
    精神やられてるでー。

    ブログ村。

    ランキングに参加せんかったら、登録情報の変更をしても
    反映されへんの?
    もう1週間もなるのに、中々反映されんのよ。
    一応、ランキングに入れてみたけど。

    Re: ブログ村。

    ナオさん、コメントありがとうございます。
    どうなんやろ?
    変更が受け付けられてれば登録情報でカテゴリー変えると変わってるはずやけどなぁ。
    ランキングに参加しなくても新着記事には反映されるし。
    まぁ一回ランキングに参加してみればいけるとは思うよー。

    いけた。

    と、思う。
    やっぱりランキング入れた方が反映されんの早いみたいね。

    シンさんて、嫌われてんの?

    Re: いけた。

    ナオさん、コメントありがとうございます。
    私も気になって確認したけどいけてそうやね。

    嫌われてるんじゃない?
    ネット民の類には。
    クソミソ言うし。
    てか思った通りにしか書いてないけど。

    No title

    やっぱり、シンさんが正しかったよ
    でも、印象で語って申し訳ないが右翼の人間て同じ雰囲気もって人が多いね
    田母神とか百田とかさ、虚言癖?
    まず主張があって、主張にあう様に事実を解釈する(嘘を作り上げる)、あくまで雰囲気だけどね
    シンさんみたいな「謙虚な」右翼は少ないね…

    まあ、左も同じかもしれないけどさ…

    Re: No title

    プララさん、コメントありがとうございます。
    いや私が正しかったも何もないですよ。
    事実の部分は当然正誤あるでしょうが思想に正誤はないですからね。

    でも私もいう通りやと思います。

    田母神さんや百田さんについては主張を全部知ってる訳じゃないからなんとも言えんけど、ネットウヨクと呼ばれる一般の人は言うように主張から事実を作り上げてるケースが多いと思う。

    また厄介なのはその作り上げた事実をネットに載せる事によって裏付けのある事実かのように独り歩きすることですわ。

    そしてさらに厄介なのはそれが日本だけでないってこと。

    例えば日韓関係で言えば両方ともその誇張されたり作られた事実を元に言い争うから終わりがないんですよ。

    だいたい戦時の貧しさの為に親に売られ、心ならずも慰安婦になった人達に向かって『職業売春婦の嘘つきババア』なんて言葉を投げかける連中は右翼とは呼べんと私は思いますわ。

    ホンマに国を愛する人間が国の品位を落とすような物言いを世界に向かってするわきゃないと思いますからね。

    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん