ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 金儲け・副業 > 誰でも簡単に1万円を手に入れる方法(ブラック推奨)

    誰でも簡単に1万円を手に入れる方法(ブラック推奨)

    うーん。

    我ながら胡散臭い。

    いや、金が無いんでね。

    色々と考えるわけですよ。

    まぁ即、金になって確実なのは働くことやってのはわかってるけどね。

    でも時間を切り売りしても限界がある。

    プラス楽して稼ぎたい。

    となると御多分に洩れずネットを使った小遣い稼ぎってとこに行き当たるんですが、私の場合は大抵のことはやっちゃってる。

    そんな中で結構簡単かつ美味しかった案件を1つ思い出した。

    それは20歳を超えた成人であればどんな人でも確実に1万円が手に入る方法。

    ただし一回きりなので私はもうできませんが。

    すでに一万、もろたからね。

    当然、金を得るわけなのでデメリットやリスクはゼロじゃ無い。

    が、金融ブラックでどこも金貸してくれない人間ならばデメリットは限りなくゼロに近い。

    じゃ、早速説明しましょう。

    先に何をするのかをはっきり言うとくと『セルフアフィリエイト』です。

    なーんだ、知ってるよ、やってるよって人はここで退場。
    いや、知ってる人こそやってみた方がいいかな?
    敷居低いし。

    『アフィリエイト』というとASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)と契約して広告を貼り、その広告から売り上げがあったり、中にはクリックされたりすることで報酬が発生する。

    今回使うASPはA8ネット。




    ちなみに上のバナーもアフィリエイト広告。
    ここからA8ネットに登録されると私に500円の報酬が発生する。

    私に金を与えたく無い人は『A8ネット』と検索し直接企業サイトから契約しよう!

    このように、『私が稼いでるアフィリエイトはこちらから!』とか『簡単にポイント貯まってお小遣い稼ぎに最適!』なんて親切を装ってバナー貼ってる人もほとんど自分の儲けの為ねw

    今の世の中、サービスの名前さえ教えてあげれば検索から直接契約できるからね。

    ともかく、普通のアフィリエイトとはこうやって人が自分の広告から何か契約を行ってもらうことで儲けになる。

    が、『セルフアフィリエイト』ってのそれを自分自身で契約することで報酬を得るんですわ。

    もちろん、大抵のセルフアフィリエイト案件は売り上げの対価としてのアフィリエイト報酬という性格上、全面的に得することはそんなに無い。

    目先の金の為に余計なサービスと契約する事になったら結果的に損やから。

    例えば2980円のサーバー三ヶ月契約してくれたら報酬3,000円!とかね。

    まぁいっとき流行った『携帯コジキ』なんかに似てるね。

    しかし貸金やクレカは違う。

    『カード発行で〇〇円』とか『ローン契約で〇〇円』って具合に金払う前から金くれる案件が多い。
    しかも利用しなければ報酬分は丸儲け。

    ただし難点がある。

    審査通らないと報酬でないのがほとんどなんですわ。

    こうなると『誰でも』という訳にはいかない。

    特に金融ブラックの人間には無理。

    しかし。

    前述のA8ネットに1つ美味しいのがあるんですわ。

    まずA8ネットと契約。

    そして『セルフアフィリエイト』ってのがあるのでそれを選ぶ。

    そこで『オ○ックス銀行カードローン』を検索!

    そう。

    あのイチローがいたオリ○クス!

    この案件に限っては成果条件が『申込』なんですわ。

    ローン、否決されようが可決されようがOK!

    てか可決されちゃうと使っちゃって利子でアフィリエイト分くらいすぐ取られるからね。

    とにかく申し込むだけで2ヶ月後には1万円が手に入る。

    万が一、可決しても銀行ローンやし悪くないしね。
    ま、使う分には自己責任やけど。

    これ、簡単で美味しいと思うんですよね~。

    今日も似たような案件(申込が成果条件になるような高額案件)探してたけどないもんな。

    さすが宮内、太っ腹!

    まぁね、信用情報を多少なりとも傷つけるからその点には留意して欲しいけどね。

    しかしまぁ、金ないとロクでもない事しか思い出したり思いついたりしませんわ。

    新ブログも不定期更新中です!☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    その他の愉快かつ役立つ借金ブログはこちらから↓






    コメントの投稿

    Secret

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re:

    鍵コメ様、コメントありがとうございます。
    セルフアフィリエイトはやり過ぎると成果地点に達してても金目当てとみなされて否決されることありますからねー。
    結局、向こうの胸先三寸なので。
    その辺難しいとこありますわ。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん