ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > ブログの事 > 大騒ぎしているが当の本人は大して気にしてなさそうな件

    大騒ぎしているが当の本人は大して気にしてなさそうな件


    すいません。

    どうもブログ村ネタは私のブログを読んでくれる人達には興味なさそうなんですが、つい書いてしまいます。

    まぁ興味なくて当然ですが。

    だいたいこのブログ、ランキングどころかブログ村に登録自体してないんやから関係ないもんね。

    だって追放されたからね(これ書いとかないとわざわざ御指摘してくれるバカが後をたたないので。)。

    一昨日の記事で書いた通り、マリアグループの1つのブログがブログ村借金カテゴリーから抜けた。

    借金カテゴリーから抜けただけで貧乏カテゴリーにいますけどね。

    私的には記事に書いた通り多少指摘はあったかもしれんが自発的行動なんじゃねぇの?って見解。

    まぁカテゴリーは強制移動だったとしても当初の目的は達してるし大して気にしてないでしょって感じ。

    だが借金カテゴリーの連中自体は割に大騒ぎ。
    そりゃ目ざわりやからね。
    気持ちはわかるけど。

    治安を守っただの通報が効いたかだの涙した人が可哀想だの、まるでプラハの春の時のチェコ国民やパリ解放時のフランス国民のような雰囲気。

    いや、悪い事じゃないけどね。
    重ね重ね、気持ちはわかる。
    たけしだけは大げさすぎて理解できんが。
    だいたい自分自身で架空ブログ書いてるくせに治安もヘチマもあるかよw

    しかし喜びもつかの間、

    すぐ増えた!

    予測していた人も多いけど。

    ほんま笑っちゃうくらいにすぐ増えた。

    まぁ借金マリアことタミにとって金のなる木やからな。
    不幸ブログ。

    そんな簡単になくなりはせんけど増やしすぎやっちゅうねん。

    嫌なら見なけりゃいい。

    そう言いますが、見てないもんね。

    それでも目ざわり。

    もはや中身なんか知らん。
    どこがおかしい、ここがつじつま合わん、そこが不自然なんて指摘はできん。

    見てないから。

    でも目ざわり。

    生理的に嫌い。

    為す術がないからなおさらね。

    この『私は利を取ったからせいぜい喜んどけよ、バカどもwまた次でも稼がせてもらうぜ!』的にすぐ増やすあたりがタミやマキマキの性格の悪さを表してるな。

    多分、作者は何人もいない。

    すずかけさんや前に告発のあったちいさん(告発時の記事はこちら→ついに内部告発者が現れた!)みたいに最初金払って支援してもらった人の場合やとどっかで支援打ち切られるっぽいからね。
    最近やと『大貧民が絶叫してます』やったっけ?
    なんかすぐ上がってすぐ終わったやつあったやん?
    そんなんとか。

    継続して上がりが取れる、もしくは上がりもなにも自分で書いてるってやつは長続きしてるっぽい。

    まぁタイトルの日本語がおかしいやつは共通やと思う。

    すずかけさんあたり、どんな経緯で作ってもらって、どんな金の流れやったか教えてくれんかな?

    私は前述の通り、ブログ村には参加していない。

    なので違反通報もできないし、タイトル並べて嫌がらせもできない。

    でもブログ村自体はまだかろうじて見るし、なにより生理的に嫌いやから下手こいてこけりゃええのにと強く願う。

    まぁどちらにしてもそんなこと続けてりゃ神には見放されると思うけどな。

    あれをやりながら『キリストからの手紙』なんてFacebookグループ、よくやるわと思うわ。
    私から見りゃ神をも恐れん所業に見えるけどな~。

    新ブログも不定期更新中です!☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    その他の愉快かつ役立つ借金ブログはこちらから↓





    コメントの投稿

    Secret

    プラハの春?

    シンさん、いくつやねん?

    パリ解放?

    100年戦争?


    まあ、第2次大戦のことやろけど、、、



    シンさん奈良って吉野地方有名なんですね。
    材木のテレビやってた。シンさん木材の営業だったりして

    Re:

    闇の社長さん、コメントありがとうございます。
    パリ解放は二次大戦のな。

    プラハの春くらいは別に年関係なく知ってるやろー。

    Re:

    あちやさん!コメントありがとうございます。
    奈良は奈良、飛鳥、吉野と観光地豊富ですからねー。

    でも残念ながら私の勤めは大阪ですわ。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん