ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 雑記 > 29円の豆腐がメインデッシュなのに

    29円の豆腐がメインデッシュなのに


    三連休だってばよ!

    つってもこのタイミングじゃなぁ。

    うちは何回も書くように、今は25日と月末が給料日なんよ。

    つ・ま・り!

    こんなタイミングに休みでも金ないっちゅうねん!

    それもフツーのないとちゃうで!

    マジやから!

    金がなくて何もできんって冗談抜きで何もできんからね。

    下手に動くと会社行く金さえ無くなるから。

    じーっと家にいるのみ!

    自重で筋トレして、テレビ見て、スマホいじって、腹が減れば冷蔵庫にあるものでなんか作って食う。

    そして晩飯のメインデッシュは湯豆腐だ!

    29円の絹ごしでな。

    あとは家にあった揚げと醤油と出汁で炊き込みご飯を作ってくれた。

    もう『暇だから酒かっくらって寝よ~』っていう酒を買う余裕もないわw

    まぁね、こんなのは月末は普通なんやけどね。

    でも休みやと辛いわ~。

    ものすごい無駄に時間使ってる感満載やし。

    そこまでいうなら働けよ!って言われても仕事に出る電車賃すらないぞ。

    でも電気もガスも止まってないからね。
    さらには携帯も。

    一時は全部止まる危機を迎えながらの月末やったから。
    ガスは止まったことあるし、携帯なんか当然のように半月はコンビニでのWiFi泥棒やったもんね。

    それ考えりゃまだ幸せやけどね。

    給料入ったからって楽になるわけとちゃうしね。

    仕事嫌いやから休みたいけど、休んだからというてなんか幸せかというとそんなことないわ。

    ほんま、なんなんやろねw

    新ブログも不定期更新中です!☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    その他の愉快かつ役立つ借金ブログはこちらから↓





    コメントの投稿

    Secret

    神聖な、シャアさまの江面を!

    おはよ。

    一緒やわ~
    何かええ金儲けないもんかな~
    ばっかり考えてるわ~
    小手先の1万2万やなくて、
    もっと!みたいなこと考えてる時点で
    あかんのやろな~

    Re: 神聖な、シャアさまの江面を!

    ナオさん、コメントありがとうございます。
    そうなんですよねー。
    小手先の1万、2万がままならんくせにもっとと考えてしまうのは破滅の第一歩ですわ。
    特にギャンブルやる場合はね。

    己を知るとか足るを知るってのは大事ですよね。

    水筒に焼酎のお湯割り入れて一日お散歩。
    たけしはいつになったら気付くのかね?
    中途半端に若いからまだ妄想に逃避するゆとりがあるんだろうか。

    Re:

    パンツくんさん、コメントありがとうございます。
    焼酎お湯割を水筒に、ですか。
    私は無理やわ〜。
    そう考えると酒弱いんかもしれん、私。

    たけし、40回っても「俺はまだ本気出してないだけ」っていうてるタイプやと思うよ。
    親死ぬまで気付かんね。

    でもどことなく文章に余裕があるのは今月のクズ展開でアドセンス収入増えてるんやと思うわ。
    アホやから文章に出てしまうんよね。

    もともと金なんてすぐ返す気ないから入って来る予定の金に浮かれてしまうんやと思う。
    まぁ先を見る目が無いんですわ。

    散歩した先々で一杯、また一杯とビールをいただくのがサイコーですが…
    ビールは高い、高級品
    日本は先進国。たけしほどのおろか者でも三度のメシと寝床に毎日毎日当たり前にありつけるから。

    Re:

    パンツくんさん、コメントありがとうございます。
    いや、私、散歩にビールでもあかんねん。
    酔ってしまう。
    で醒めてきて気持ち悪くなるんよね。

    親も放り出しゃいいのにね。
    それでもなんとか食っていけるよ。

    たけし

    30無職さんの書いてること本当なんですかね?話が上手すぎる。あと新型貧困さん。それと借金癖さん。

    それがあなたの実力だよ。saimuさんは腐っても東証一部上場企業勤めだからね。しかも親が金持ってるし強いよ。それに比べあんたは何もない。口だけ。悲しいね。

    Re: たけし

    丸天さん、コメントありがとうございます。
    久しぶりですねー。
    元気してました?

    本題。
    私、たけしはある程度ほんまやと思うよ。
    かえでブログを見てもわかるように、あいつに嘘で面白い話書く才能ないからね。
    注目を集めれるほどのクズってのも1つの才能ですわ。

    あとの2つは読んでないから内容的にどうこうはわからんけど、新型の方はマリア自身が書いてんちゃうかな。
    どちらにしても中の人はキャラの数ほどはいないと思うよ。

    Re:

    スムスさん、コメントありがとうございます。
    だから?
    別に気にもしてないからどうでもええけど一言送るわ。

    人の事でしか勝ち誇れないあなた、悲しいねw
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん