ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 雑記 > ヤバい!もうくたばりそうだ!

    ヤバい!もうくたばりそうだ!

    かれこれ結構長くなるからなぁ。

    もうダメ、もうダメと言いながらも耐えてきたけど。

    そろそろ来月あたりで限界かもしれん。

    ちょっと出張も多そうだから使う機会多いし。

    多分、耐えきれん。

    鞄の肩紐。

    こんな状態↓

    もう6年くらい使ってるもんな~。
    中の仕切りにウレタン入れてあるからパソコンを持ち運ぶのにちょうど良くて使いやすかったんだけど。

    仕事用のパソコン、A4ノートで重たいからね。
    徐々にダメージが溜まってきた感じ。

    まぁ私も40半ば。

    大人の男のオシャレとして小物にはこだわりたい気持ちはあるんですけどね。

    鞄、靴、時計、財布、眼鏡ってあたりにさりげなく金かけてるっての、いいなぁと思うんやけど。
    まぁこれ見よがしやとダサいけどさ。

    しかし小物に金かけれるって結構ハードル高いもんね。
    そんなとこに金かけるどころか最低限の衣食住すら汲々としてるのに。

    私が10万も20万もする腕時計つけてます~♪なんて言うたら『金ないんやったらそれ売れよ!』って絶対突っ込まれるもんな。

    なのでちょっと高級感のあるオシャレ鞄は買わない。

    てか買えない。

    でも鞄は絶対いる。

    まぁ今の鞄で引っ張れるだけ引っ張って楽天ポイントで買うってのが現実的かもね。

    出張多い→鞄の寿命が縮む→ホテル予約で楽天ポイント貯まる→貯まったポイントで鞄買うって流れで考えると実に合理的やしなw

    スーツケースも楽天ポイント、モバイルバッグも楽天ポイントって事になるけど。

    別に鞄に『この鞄は楽天ポイントで買いました~』て買いてるわけとちゃうからええけどね。

    新ブログも不定期更新中です!☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    その他の愉快かつ役立つ借金ブログはこちらから↓





    コメントの投稿

    Secret

    No title

    何が使用変わり真下なら

    No title

    いや、
    どうなんだライブ、

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    うおぉぉん。、、チャックチャック!
    わあーん、、

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re: No title

    村人Zさん、コメントありがとうございます。
    エイプリルフールじゃない方がいい気がするぞ。
    酒なのかなんなのかはわからんが、少し考えた方がええよ。

    Re:

    鍵コメさま、コメントありがとうございます。
    なんで非公開?
    よー考えりゃ私も10年くらい使ってるわ。

    一年前に海外の会社に出した

    新規事業のプロポーザル

    やっと、先週、営業と技術の人間がきて

    話が進み出した


    一年前、4月1日に出したメール

    ちょっと非常識な提案

    エイプリルフールも狙って

    ジョーク風に出したんやけど、、、


    幸か不幸か

    ワイの提案、まじめに検討され

    一年間、あーじゃこーじゃ、

    やっと動き出すことになったワ


    外人、タイミング悪く

    京都のサクラ見ることもなく

    今日、帰って行ったけど

    今、ワイの心はサクラ満開や


    その国では

    エイプリルフールの習慣がない

    せやから、

    ジョークやと思わんかった

    ゆうオチやった


    その代わり、12月28日が

    ウソついてもええ日らしい

    こんどは12月に

    何提案したろ、、、?



    Re:

    ぢさん、コメントありがとうございます。
    よかったやん。
    今年は黒字やな。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん