ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 雑記 > 【祝】借金完済しました~♪←あ、そういうのけっこうです。

    【祝】借金完済しました~♪←あ、そういうのけっこうです。


    今日は四月一日。

    私も末席にいる借金ブログ界では毎年毎年、同じ事が繰り返される。

    借金完済しました~♪ネタ

    もちろんエイプリルフールね。

    略すとAFね。

    なんか別の意味合いに見えちゃうけどね。
    オプション的な。

    今年も相も変わらず何個かありましたね。

    それさぁ。

    恥ずかしくない?

    なに、その嘘?

    誰得?

    おもしろい、それ?


    いや、マジで。

    もう四月一日に本当に完済しててもタイトルだけ見てスルーするレベルやね。
    どーせ嘘やろうって。

    もはや狼少年やわ。
    集団の。

    ほんまアホ。

    だいたいエイプリルフールってイマイチメリットの見えない風習やんね。
    経済効果もなさそうやし。

    バレンタインデーの義理チョコよりいらんわ。

    しかもそれに乗ってよりによって『借金完済しました~♪→エイプリルフールの嘘ですテヘペロ』って目の前にいたら殴りたいレベルやわ、アホすぎて。

    まぁね。
    月末を乗り切った安心感ってものも手伝ってのことかもしれんけど。

    でも月初払いのヤツ、引き落としまだやで~。
    ちゃんと口座確認しなはれや、皆さん。

    こっちのブログが短い時はあっちのブログを更新しています!☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    その他の愉快かつ役立つ借金ブログはこちらから↓








    コメントの投稿

    Secret

    念のため、、、

    昨日のコメントは

    ほんまもんなんで、、、

    Re:

    ぢさん、コメントありがとうございます。
    はいはい。
    別にウソやとはおもてないよ。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re:

    鍵コメさま、コメントありがとうございます。
    ちょっとあれはなぁ。
    中身見てないからわからんのやけどw
    変わった人ってかアホみたいやなぁと思いますわ。

    掲示板の件は書いてそうやなぁw
    性格的に。
    ツンデレってかヘタレやん。

    最後のは怖いね。
    ちょっと私に状況似てるけどw

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    エープリルフール

    フランス語では

    poisson d'avril ゆうんや

    直訳したら「4月の魚」

    けったいな名前や


    昔フランスの会社と

    お付き合いしてるときは

    poisson d'avril のジョーク

    毎年来た。

    日本人のお歳暮みたいな感覚かな?

    エスプリの利いたジョークを交換する


    それなりに面白かった、、、

    サービス精神やね


    今、日本では

    流通業界はイベントを作り出すのに忙しい

    次はイースターとか?


    エープリルフールも、切り口変えて

    何かできるのでは?


    たとえば

    名前が知られてないばかりに

    流通に乗らずに

    漁港でむなしく廃棄されている雜魚

    「なんとか鯛」とか命名して

    店頭に並べてみたら?

    案外、美味しいと認知されるかも?

    漁業者、流通、消費者、win-win?


    イベントの名前は

    ずばり

    poisson d'avril

    4月の魚



    Re:

    鍵コメさま、コメントありがとうございます。
    いや、そりゃあんなタイプミス、酒飲んでるか打ってるかしかないやん。
    さすがに後者食らってるなんてことはないと思ったからさ。

    私は傷つけられた覚えもないし全く気にしてないので謝らなくていいです。
    それよりも何かに溺れず、また振り返っても無駄なことは振り返らず、出来るだけ前向いて頑張ってください。
    辛ければここでもどこでもいいから吐き出してな。
    アルコール依存は体と心を壊す。
    薬物も同じ。
    賭博依存は生活を壊し、やがて社会性や心も壊す。

    何も壊さない依存はないかもしれんけど、副作用の弱いものに依存するように模索してください。

    Re:

    ぢさん、コメントありがとうございます。
    おもろい提案かもしれんけど、ある程度定着してもうてるからなぁ。
    金にならん風習で。

    それにこれ以上、業界が仕掛ける風習で踊らされたくないわ、この歳になったらw
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん