ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > ブログの事 > とっくに超えてしまった!知らんうちに。

    とっくに超えてしまった!知らんうちに。


    うん、出落ちやね。

    もう画像見た瞬間、何のことかわかるよな。

    でも行きましょう!

    このブログの記事が

    1,000を突破しました~!!!

    去年の11月に。

    ちなみにコメント数は通しNoがついてるのでわかるように13,000以上。

    基本、1つのコメントに1つのリコメントにしてるので(例外はかなりあるけど)、私のリコメだけでもおそらく5,000以上。

    数にするとすごいね。

    いやね、ふと『こう毎日毎日書いてるんやから記事数、1,000くらいいってるんちゃうか?』と思ったんですよ。

    で、確認して見たら昨日の時点で記事数1,140。

    とっくに超えてたってわけ。

    記念すべき1000記事目はこれ→積み重なる恐怖…。180円ずつ借金が増えて行く…。

    全く意識してない上にセコイ記事やなw

    よく『100記事を目標にしよ~!』とか言われる中でその10倍以上にあたる数なので、量の上では我ながらよくやったなぁと思います。

    まぁ質は見ての通りですが。

    これがクラウドワークなんかで1記事1,000円くらいで請け負ってりゃ1,140,000円やもんな。

    まぁ1,000円出して買う奴はおらんやろうけどw

    当初のメインテーマである『自己破産などの金融事故を経験した人が資金調達する際、参考にできるブログ』って内容は今現在、ほとんどないけど、ブログのいいところはちゃんとその内容も残ってるってとこかもしれませんね。

    口に出して喋ってるだけじゃ当初の目的からズレていけば過去のものは忘れ去られてしまうけど、ブログの場合は過去記事を見て貰えばそのまま残ってるわけですからね。

    とは言え記事数も膨大になって来たので、何かの機会にもう少し細分化してカテゴリー分けしないと過去記事は見にくいかもしれません。

    まぁある程度、大事な部分(どこが金貸してくれて詰まった時はどこがどんな督促やったか?等)は新ブログ、ブラック、自己破産からのキャッシング WPに抜粋して書いているからそちらの方が見やすいかもしれません。

    そうは言うてもリアルタイムで延滞し、督促受けてた頃の臨場感的な部分はこのブログには及ばないですしね。

    私、その内容に関してはこのブログは唯一無二やと自負してるから。

    だって架空は別にして破産までしたのに再び多重債務に陥った上、異動情報に載るレベル(延滞3ヶ月以上)をかましながらブログにその事を書くなんて厚顔無恥な行為をやる奴、そーおらんやろうからねw

    どうやって金借りるか?どうやって支払をするか?はたまたどうやって督促をやり過ごすか?

    そんなことばっかり考えてたおかげで無駄な知識も増えたし。

    相変わらず金はないし、借金だってまだ綺麗になくなったわけじゃないからね。

    嫁さんの債務整理もまだ終わってないし。

    なにより書くのが割と好きになったからね。

    まだ当分、お付き合いいただけると幸いですわ。

    新ブログも不定期更新中です!☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    その他の愉快かつ役立つ借金ブログはこちらから↓











    コメントの投稿

    Secret

    1000記事すごいね

    誰にでもできることやあらへん

    シンさん、頑張っとーね


    ワイも

    kに記事書かそ思た

    もちろんヤミ金がテーマや


    1記事1万や

    せやけど記事5本で終わってしもた 笑

    ワイが肩代わりしたるのが早過ぎた?

    これではブログにならんがな、、、

    kに5万貢いで終わりや


    もっとも

    この後、またヤミ金借りて

    こんどは警察沙汰や

    これは、10本はいけるやろ 笑


    まあ、今はおとなしーにしとー。

    Re:

    ぢさん、コメントありがとうございます。
    気持ち悪いからそのエセ神戸やめろや。
    すぐに調子乗るアホ親父が。

    すぐに調子にのる?

    どの口がゆーとーねん?


    まあ、ワイも神戸人やあらへん

    ナオさんに乗せられたワ

    しんどいさかい

    やめるワ 笑

    No title

    1000記事突破おめでとう。 (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

    お祝いに、日本橋の立ち寿司どう?

    せん、おめでと。

    2013年の4月からやったんやね。
    にしても、今カテ見直したら、よーけ借りてきたネ。
    私、否決にされたとこあるで(笑)。

    乗せたつもりはないけどね。
    自分のこと『ワイ』て何か優しい言い方に感じるから、私。
    しゃちょー、大阪人は神戸にどっか幻想抱いとーからね。
    特に、こてこての大阪人は。
    『憧れ』みたいなサ。

    Re:

    この口以外にどの口があるねん、ボケ

    Re: No title

    プララさん、コメントありがとうございます。
    立ち寿司かー。
    こないだ前通って近いうちに嫁さん誘って行こうと思ってたとこやわー。

    Re: せん、おめでと。

    ナオさん、コメントありがとうございます。
    正確には2013年2月からなのですが、当初全く更新せず、1ヶ月以上更新のないブログに表示される広告が出てたので、最初の方の記事は日付だけ更新したんですわ。

    ほんまに神戸の人間は文章に神戸訛りが出ることはほぼ無いよ。
    おっさん、深いとこではバカにしとんねん。

    それは誤解やわ

    上方は王城の地や

    ワイら下らん人間には

    憧れの地だす

    Re:

    ほんまにそう思ってるならその無茶苦茶な関西弁やめて普通にコメントしてから言え

    おめでとう

    1000記事!

    すごいです、
    やっぱり何事も継続ですね。

    シンさんに頂いたコメント今でも覚えています(感謝)。


    自分もスタートきったばかりですが、
    早く完済できるよう頑張ろうと思います。

    返済も半年経つので、
    スタートきったばかりではないですね(汗)。

    シンさんのブログのように、
    コツコツ頑張ろうと思います。

    Re: おめでとう

    まささん、コメントありがとうございます。
    結果的には私のコメント、必要なかったですけどね。
    まささんは収入もいいし、仕事も順調みたいやし、期末手当でもああやってまとめて親に返済してるし、あの時はあれで良かったんやと思いますわ。
    書いてる内容読んでも私らとは全然ちゃうなぁと思うもんね。
    まだまだ大変な時は来るかもしれんけど頑張ってくださいねー。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん