ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > ギャンブル > 用を足しに行って地獄を見た件

    用を足しに行って地獄を見た件

    いや~、エグいわ。

    こうなるとパチンコ屋が潰れるのが先か客が破産するのが先かの勝負やな。

    まぁ私は既に破産したから勝負には負けたけどw

    今日、営業の途中にトイレを借りにパチンコ屋に寄ったんですよ。

    コンビニと違って100%の確率でトイレ利用可やからね、パチンコ屋。

    それと少し興味を惹かれる台が導入されていたので偵察も兼ねて。

    その台とはこれ

    押忍!番長3

    前にサラリーマン番長が出た時も書いたけど、初代の『押忍!番長』、好きやったんですよね。

    まぁ『吉宗』の方が好きやったけど。

    導入初日に会社サボってうちに行って六万くらい負けた記憶がありますわ。
    バケしか引けねぇんでやんのw

    『押忍!番長2』も初打ちでフリーズかまして3,000枚出たので割と好きでした。
    それ以降、全く勝てなかったけど。

    で、今回の『押忍!番長3』、それなりに出て面白そうなら金に余裕ができた暁には打ってやろうと思ってたんですが…。

    悲惨すぎた!!!

    見に行った店はそこそこ大型店で、番長も10台以上導入されてた。

    その中で箱使ってるのが三、四人。
    1人が3,000枚少々でそれ以外は1000枚未満ってとこ。

    そこだけ書けばまぁまぁに見える。

    しかし、ハマってる人の状況が酷すぎんのよ。

    みんなとんでもない回転数やもん。

    800、900当たり前。

    中には1,300とか。

    いったい天井はどこなんや?

    そう思い、スマホで機種情報調べながらしばし見学←仕事せぇよw

    どうやら回転数じゃなくベル回数で天井らしい。
    このタイプ、計算上の回転数より軒並み上行くイメージなんよなぁ。

    と、その時、1,000超えの中の一台が当たりを引いた!

    その5分後、終了。

    枚数は詳しく見てないけど、どー見ても100枚未満。

    厳しすぎるわ~泣

    あれ、私やったらその場で憤死してるわw

    もはやギャンブルでもないで、あんなもん。

    こりゃもう1週間後には通路やな、多分。

    その店、アナザーゴッドポセイドンも10台以上入ってたけど既に通路状態やったもんね。

    かろうじて賑わってるのはバジリスク絆、ゴッド凱旋、ハーデス。

    全部検定切れのみなし機やんけw

    これ、4号機から5号機に変わった時みたいな淘汰の波が来そうやね、この辺が撤去されると。

    ベニヤ営業とかも久しぶりに出て来そうや。

    幸い、私は今、パチスロに投じれる様な金の余裕無いからね。

    余裕が出来てくるのがいつになんのかわからんけど、その時には状況良くなってて欲しいわ。

    それか無くなってて欲しいわ。

    こんなオワコン状態のまま、辞められへん依存者から搾り取り続けるなんて酷すぎるわ。

    まぁでも確実にウォシュレットのついた御利用フリーの街のトイレがなくなると困るけどね。

    私、胃腸弱いからね。

    新ブログも不定期更新中です!☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    その他の愉快かつ役立つ借金ブログはこちらから↓








    コメントの投稿

    Secret

    それと、スマホの充電

    利用さして貰ろてます


    今日のシンさんの記事

    ワイには難易度高い

    さっぱりわからんワ

    分かろうとも思わんけどね、、、

    Re:

    ぢさん、改めて、もうこんでええぞ。
    わからんしわかりたく無いなら無理してこんでええわ。
    お忙しいでしょうしw

    それは誤解や

    パチンコには興味ないゆうことや

    専門用語使うて説明されても

    チンプンカンプンや


    仕事の話、借金の話、政治っぽい話、

    興味あるで

    シンさんの解説ようわかるワ

    切れ味鋭い批評には

    いつも感心してるワ

    Re:

    ぢさん、コメントありがとうございます。
    何も誤解してないやん。
    わからんしわかりたく無いなら別に無理してコメントせんでもええがな。

    No title

    初代番長、好きだったなぁ~
    辛い台でしたけどね、負けても楽しかった(実際派手に負けた)。
    確か設定6の勝率が6割とか言われてて、そんな台よく打ってたなあと今となっては思いますが。

    番長3か。。オレ2でもキツかったからなあ、無理ですわ。歳取って化粧厚くなった初恋の女の子に会いたくない的な。しかも今考えると全然いい女じゃなかったっていうねww 歳取りましたわ。


    それはそうと、最近の台って天井特典付けるの禁じられてるらしいですね、ハーデスで言うと本天井でプレミアムオブハーデス確定、みたいな。
    天井狙いのハイエナ君も激減でしょうね。いい事だ。真面目に働け、若人よ。
    パチンコで突確禁止されたり(あれも今考えると最高に意味わかんないシステムだった)、当局も一応仕事してんですかね。

    Re: No title

    ゼロさん、コメントありがとうございます。
    確かに初代もキツかったけどなんか今の方がキツく感じますわ。
    懐古主義かなw

    2もキツいですよ。
    ボーナスなんて『どこがビッグやねん』てノリやし。
    かと言ってラッシュにはなかなか入らんし。

    確かに天井恩恵無くしてハイエナ駆逐ってのは良いとは思いますが、そのぶん天井到達率上がってんじゃねぇか?っつー辛さは頂けませんわ。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん