ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > ブログの事 > やっぱOOGや!

    やっぱOOGや!

    以前の記事で少し触れた『不倫を夢見て男に会って見たものの袖にされて逆上する女性』、なかなか面白いことになってる(以前の記事→あ~、入れ知恵してぇ)。

    saimuさんが触れて記事にした事に対して10分後に逆上し(借金ブログに貼り付いてるって自己紹介やんな?)、今日は誰も何も書いてないのになぜか怒ってるw

    恐らく、ターゲットにしてる女性ブロガーはkanenasiさんだと思われるが、タイトルに『借金ブログ上位の主婦』とあるものの全く彼女には触れていない。

    またしてもOOG!

    OUT of 眼中やw

    でもどうもkanenasiさんが過去に不倫云々って記事をあげていたのが無くなってるようだから(私が探しきれないだけかもしれんが)、その記事を攻撃ととってなりすましになりすまして文句をつけたんであろう。

    この自意識の過剰さは過去に借金ブログにいたフェイフェイさんを少し思い出した。

    彼女も自分への攻撃には敏感で、割と最後の方はわけわからん内容が多かった。

    まぁそれ以外でもネットの世界には自意識過剰気味な男性も女性も多いけどね。

    『誰それが自分の悪口言ってる~』とか『批判記事(批判コメント)されてる~』という人、意外に多いんよ。
    私に告げ口してどうすんねんと思うんやけど。

    で、たいてい『遠回しに言われてる』と本人が思い込んでる場合、まるで見当違いのことが多い。

    多いというかほぼ100%。

    『これはきっと私の事を言ってるんだわ!』って違うから!

    そこまで貴方は有名でも気になる存在でも無いから!


    そう言ってあげたい。

    そして誤解を招くから批判したり悪口言ったりするときはハッキリと誰だとわかる形でやる事をオススメしたい。

    それだけならポリに駆け込まれても相手にされないからw
    だいたい名誉毀損は民事案件やしな。

    しかし私のブログ、冒頭の彼女からしたらそれこそOOGで良かったわ。
    私の書き方、saimuさんほど優しく無いからな。
    てかあの男はハッキリと記事で批判するような根性は無いし。
    どーも他のとこでやってるという情報はいただきますがw

    それは置いといて、これ見てたら逆上しすぎて鼻血出るんとちゃうか。
    でもあながち間違ったこと言うてるつもりないけどね。

    金かけて実名掴んだとこでどーすんのよ。
    自分からしたらこの私を惚れさせといて相手にしなかったにくいやつ』かもしれんが相手にすりゃ『良い女で抱ければラッキーと思って会ったものの全然イケてなくて連絡を絶った女』やで。

    仮に嫁さんにバラされたとこで何もしてないもん。
    『へー、よー調べたな。やけどこれ以上周りをつきまとうようなら警察行くよ?』って反応になるんとちゃうの?

    ストーカー規制法はなんも男性のみに向けた法律ちゃうからね。

    にしても、私としては今回の『女の闘い』、ほんまはkanenasiさんの方が嫌いやねんけどな。
    あの女、楽して稼ぐこと以外に興味がないもん。
    あんなん、どんだけ時間かけてブログ作っても自分の為にしか書いてないんやから、金になるわけないやん。

    いつの世も金を産むってのは何かの対価でなけりゃあり得ないんよ。

    でもこのネタに関しては自意識過剰女の独り相撲やな。

    ハンドルネーム、わからんからいろんな呼び方してるけどw
    上に貼った過去記事にリンクは貼ってるから確認してね。

    くれぐれもその人以外の人は『自分が攻撃されてる!』と思い込まないようにw

    新ブログも不定期更新中です!☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    その他の愉快かつ役立つ借金ブログはこちらから↓






    コメントの投稿

    Secret

    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん