ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > ギャンブル > コナンくん、今回の推理は冴えなかったね!

    コナンくん、今回の推理は冴えなかったね!


    これ見たらカラクレナイくると思うやろ~!

    あ、すいません。

    馬ね、馬。

    競走馬ですわ、カラクレナイ。

    今日は桜花賞。

    ここまで圧倒的な強さを見せてきたソウルスターリングが単勝1.4倍の一頭被り。

    私もまぁこの馬が強いだろうとソウルスターリング軸の馬券を2,000円程買った。

    が、正直、当たったとこで大した金額はつかない。

    そこで穴馬軸の馬券をもう少し買うことに。

    そこでコナンくんですわ。

    『から紅の恋歌』、このCMを何度か耳にした事で深層心理に刷り込まれてしまった。

    まぁ単勝24倍以上ついてるとは言え、トライアルレースの勝ち馬。

    弱くはねぇだろ、と。

    しかもコナンくん示唆やし。

    と言うわけでカラクレナイ絡みの馬券も1,000円程。

    結果…

    池添のアホ~~!!!

    今から急転直下、レーヌミノル失格にならんかな。
    オリンピックのドーピングみたいに。

    まぁリスグラシュー1着でもこうてないけどw

    しかし私がこのレースで溶かしたのは3,000円。

    でも世の中、豪気な人がおるもんでソウルスターリングの単勝に3,000万円ぶち込んだ人がおるらしい。

    さらに1,000万円追加したと言う噂もチラホラ。

    それに比べりゃマシか…。

    でも4,000万円賭けて、仮に当たって入れば単勝1.4倍でも1,600万円の儲け。

    今回はたまたま外れたけど、やっぱ金持ってるってのはギャンブルには強いよな。

    大きいの狙わなくて良いってのはやっぱ強いもん。

    ギャンブルでも結局勝つのは財力があって、かつコツコツいけるやつ。

    そう思うと夢ないよね~。

    新ブログも不定期更新中です!☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    その他の愉快かつ役立つ借金ブログはこちらから↓







    コメントの投稿

    Secret

    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん