ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > ブログの事 > あ~、参戦してぇ

    あ~、参戦してぇ


    『参戦』で画像検索するとスマブラのコラ画像がアホほど出てきた。

    フォーマットもあったからパソコンあれば自分のオリジナルで作るのになぁ。
    残念ながらパクリですw

    ブログ村借金カテ、久しぶりに盛り上がってるね~。

    パチスロ主婦が嫌気さしてカテ抜けたかと思ったらたけしVSsaimuか。

    『まずはリンクを貼れ、それからだ』とか書いてたけど、私がたけしなら『物の頼み方も知らんのかボケ!リンク貼って得すんの、お前だけやんけ!格をわきまえろよw』くらい返すのに。

    どーもお互いパンチが足りんわ。

    まぁ良くも悪くもリアルガチ(©︎出川哲朗)でケンカするようなタイプじゃ無いやろうから仕方ないとは思うけどね。
    本来、内気で大人しいタイプやろうから。

    人の罵り方がなってないw

    saimuさん、パチスロ主婦には『シネばいいのに』とまで書かれてたけど、あの人、なんかの拍子に私のブログ見たら殺しに来るかもしれんな。
    saimuさんのであの反応やと。

    おーこわw
    いや、マジで探偵使ってまで来かねんで。
    返り討ちにしたるけど。

    しかしこのパチスロ主婦の件もそうやしたけしの件もそうなんやけど、私自身がOOG(OUT of 眼中。密かに流行らそうとしてるw)やからなぁ。
    悲しいことに。

    この2人、私のブログなんて確実に見てないもん。

    なのでなに書いてもしゃーないんよね。

    まぁここはひとつ、saimuさんに頑張ってもらうしかないか。

    しかしたけしも大概やね。

    金借りた証拠みせろとかSIM契約した書類みせろとか。
    なんでそんなことせなあかんねん。

    いちいちいちいち証拠画像貼らなあかんのならお前は楓の住民票でも貼ってみろよってな。

    あいつ、どうも金の出どころ、誤魔化したっぽいからなぁ。
    ほっときゃだんだん辻褄合わなくなると思うけどね。

    まぁそれこそ証拠のない話やけどさ。

    どちらにしてもホンマに大物が食い付いたんやから徹底的にやったらええねん。

    嘘認めさせるとか言い負かすとかじゃなく、PVを頂くためにね。

    利用したおしたったらええねん。

    せっかくランキング参加してて50000やそこらのPVやと意味ないもん。
    このブログと変わらんからね。

    私は私でこのブログを確実に見てくれる人間相手に喧嘩売るわ。
    罵っても反応なければつまらんしね。

    新ブログも不定期更新中です!☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    その他の愉快かつ役立つ借金ブログはこちらから↓







    コメントの投稿

    Secret

    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん