ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > ギャンブル > えーっ、そんなにあんのかよ!?良いなぁ…

    えーっ、そんなにあんのかよ!?良いなぁ…


    タレントの倉持明日香が皐月賞の3連単を当てたらしい…。

    100cm超えのヒップを持つ倉持明日香が100万超えの馬券を的中…。

    話しがうますぎて引く。

    いや、しかし羨ましい。

    的中馬券で洗濯機と炊飯器を買うらしい。

    そして洗濯機にはアルアイン、炊飯器にはペルシアンナイトと命名する予定だとか。

    あ~、悔しい。

    私、普段はそんなに馬券買わんのに競馬自体は好きやからこう言うこと多いんよね。

    こう言うこと=結果論で悔しくなるってやつね。

    今回の勝ち馬、アルアインは毎日杯の勝ち馬、ペルシアンナイトはアーリントンカップの勝ち馬。

    さらに3着に入ったダンビュライトは2戦連続で重賞3着入選の上、名手武豊騎乗。

    買えてたような気がするぅ~!

    いや、実際は買わんのやけど。
    結果だけ見たら、買っててもおかしくないと思っちゃうのよw

    で、こう言う時、普通なら『買いもせんのに予想したり馬券結果見るのやめよう』って思うんですが、ギャンブル馬鹿の私は違う。

    『買わなかったから仮定の話で悔しいんや!そんな思いせんために今後、少しでも買おう!』

    となる。

    我ながらアホw

    でも実はちょいちょい馬券を買う理由の半分以上はその感情だったりする。

    よーおるやん?

    スポ根漫画とかのメンタリティを都合の良いように解釈してポリシーっぽく思ってるやつ。

    代表的なんはスラムダンクの『諦めたらそこで試合終了ですよ?』やな。
    私も前に書いたことあるけど(諦めても試合終了じゃないんですよ。

    あんなもん、そこまでの努力や持って生まれた才能あってのことやのに、なぜか負け組が努力もせずに楽な方に逃げる時の方便に使われちゃってると言う残念な例。

    でも私の競馬に対する思考もそれに近いのよね。

    『やらずに後悔するならやって後悔しろ!』

    的なねw

    なんかかっこよく脳内変換してついつい馬券買っちゃうと言うw
    全然カッコよくないのにな。

    しかし、なんか自分で書いてて内省してきたな。
    やっぱ、大穴出ても『羨ましいぃ~!悔しぃ~!』て思ってるだけの方が健全か。

    金も減らんし。
    増えんけど←この一言をつけるあたりもアホw

    でも今年はこの後のオークスもダービーも結構難解かつデカい馬券が出そうやね。

    スポーツとしてみるなら世界を望める圧倒的な馬が出てきた方が面白いんやけどね。
    馬券的には面白くなくなるけど。

    まぁまたダービーあたりで同じような事書いてる気がしますけどね。

    新ブログも不定期更新中です!☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    その他の愉快かつ役立つ借金ブログはこちらから↓






    コメントの投稿

    Secret

    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん