ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > ブログの事 > ブログを書く、意味。

    ブログを書く、意味。


    ええ、パクりましたとも。

    丸パクリですわw

    元ネタはコメント欄で交流のあるナオさんのブログ、ナオの借金返済日記

    彼女に以前、コメントで指摘されていたのだが、少し弄ってたパチスロ借金主婦がブログを削除したとの事。

    数日前はランキングからの撤退だけだったので確認したところ、本当に丸々消してた。

    私を含め(と言うても私のは見てないと思われる)、数人のブログでいじられたから(特にsaimuさんを恨みに思ってる模様w)だとは思います。

    私もたまに読んでたので残念ではある。

    が、必然でもあると思う。

    別に死者に鞭打つわけじゃないけど(死んでないし)、考えが甘すぎるからね。
    私も自分で書いたことを謝る気もないしね。

    彼女(パチスロ主婦)はブログの目的を明確に『金の為』と書いていた。
    だからね。

    『金のためにブログを書いてる』のに『私に干渉するな、意見するな、批判するな』ってのは筋が通らない。

    それであれば誰が何故、そこに金を落とすのか?

    全ての人が共感だけで金を落としてくれるとでも思っていたのか?

    ブログの場合、収益の性格って大きくは2つに分かれると思う。

    『読んだ人の役に立つ事で何らかの収入が発生する場合』『共感・反感含めて注目を集める事で何らかの収入が発生する場合』

    当然、どっちであるかと言う明確な線引きはないにしても素人ブログの場合、大半が後者の性格を帯びてる。

    物凄く乱暴にわかりやすく言うと、動物園の動物と同じ。
    檻の外にたくさんの人が集まれば集まるほど、その人達が落として行く飲食や入場料等々の収益が増える。
    そしてその一部が金になるって考えれば良い。

    PV=見た人の数じゃないとわかりつつ、さらに乱暴に考えれば5万PVっての画面の向こうの50000人がある意味興味本位に見てるって事になる。
    100万PVなら100万人。

    それを儲けにつなげようと考える以上、『興味本位で見るな!』なんて言う権利はない。
    儲けようと考えてなかったのなら『言いすぎてごめんね』と言うけどね、私も。

    彼女はアダルトチャットなんかもやっていたみたいだが、理屈はそれと何ら変わらんのよ。

    アダルトチャットの客に『エロい気持ちで来るな!』『乳見るな!』て言うてるんと同じですわ。

    興味本位で見られたくないなら興味を引くようなことを書かなければ良い。

    批判されたくなければ批判されるようなことを書かなければ良い。

    でもそれじゃ金にならんやん?ってだけの話。
    金にしたいならそこは受け入れないと。

    それ無理なら辞めれば良い話やから悪い判断じゃないんですよ。

    これは他のブログにも言えること。
    もちろん私も含めてね。

    そしてそれは割に合わんのよ、実は。

    今、話題のたけしなんて良い例ですわ。

    確かに100万PVも月の稼ぎ17万も凄い。

    でもそこに行くまでに失ってるもの考えれば17万なんてはした金やん。

    もし彼がきっちりとツレに金を返し、ギャンブルもせず(もしくはギャンブルに勝ち続け)、毎日真面目にネジを締めていたら今のPVもブログ収入も無い。

    と言うことはこの月々10万やそこらの金はツレとの友情や親の信頼、そして何より稼ぎ以上の負け金によって産まれているわけ。

    そう考えりゃ全く儲かってないよ。

    でも割に合わんでも金にしてるってのは彼の恥知らずのメンタルあってこそ。

    画面の向こうの100万人(100万人じゃないのはわかってますよ、重ね重ねやけどw)に『こいつアホやな』と思われて、それが金になってるんやし。

    まぁ借金ブログの宿命やね。
    ネガティブな情報を入れれば入れるほど檻の外が盛り上がっちゃうもんだから、見る人が見りゃ『必要以上に悲壮感出しまくってアホちゃうの?』と思うわなw

    かと言ってお役立ち情報だけで金を得られるほど賢く無いしね、みんな。

    そんな賢かったらそもそも借金ブログ書くほど借金してないってなw

    新ブログも不定期更新中です!☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    その他の愉快かつ役立つ借金ブログはこちらから↓






    コメントの投稿

    Secret

    返答に、困るわ。

    私はスプーンでもなんでも 、食べれるよ?
    わらび餅。
    明日、証拠画像をUPするよ。

    saimuさんは、
    かなり恨みこうてるやろーけど、、、
    シンさんのこのブログの記事も、、、

    読んでたりしてね~☺

    Re: 返答に、困るわ。

    ナオさん、コメントありがとうございます。
    食うたよ、結局フォークで。

    意外にそんな困らなかったw

    読んでてほしいけどね。
    あの程度を批判ととるメンタルがいかにこう言う金儲けに向かなかったか、知った方が今後の為ですよ。

    アレでシネなら私のはコ◯スになるよ、確実に。
    でもそんなんじゃ自分で自分を苦しめるだけですわ。

    No title

    持論というか個人の感想なんですが、脆弱なメンタルとブログ(というかネット)って食べ合わせ悪いとめっちゃ腹壊すんですよね。
    ソリの合わない上司に対してとか、割とみんな心の中で「アイツ氏なねーかなー」とか呟いていると思うんだけどw、ネットだとそれが書けちゃうし読めちゃいますしね。
    件の主婦が実際にそこまで病んでたのかどうか、本当のところは判断出来ないんですけど。ちゃんと読んでないし。というかオレは読んでるうちに具合悪くなってちゃんと読めなかった。

    でもまあ、オレもブログ閉じて良かったんじゃないかと思ってますけどね。ブログ書くの素人じゃなさそうだったけど、あれだけ注目集める器量には見えなかったし。
    もしかしたらそれを自覚したのかも知れませんよ。

    Re: No title

    ゼロさん、コメントありがとうございます。
    そうですよね〜。
    しかも現実社会のメンタルとはまたちゃうとこが難しいですよね。
    ネット弁慶ってあるやん?
    あれね。
    パチスロ主婦はその反対やったと思いますわ。

    現実でイケイケの攻撃的な性格の人ほど直接攻撃できないネットは苦手やったりするしね。

    私もものすごい腹立って凹む時あるもん。
    直接やとよー言わんようなやつほどネットやと強いってイメージあるから余計にね。

    そこ流せないとなるとやめた方が正解やと思いますわ。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re:

    鍵コメさま、コメントありがとうございます。
    まぁ仔細は触れれませんが、小物は小物って事ですよ。
    それはPVや収益やランキングじゃ無いんやけどね。
    わからんやろね、だって小物やからw

    パチスロ主婦です。

    はじめまして。パチスロ主婦こと、
    早紀と申します。
    今回はなりすましではなく、本人です。
    とはいえ、証拠を出せるものがありませんが。
    ある時期から、拝見していました。
    ごもっともな部分、そうでない部分もありましたが、
    こちらは、静観していました。

    あ、ちなみに私、デブスではありませんよ笑
    デブスがパフォとして、
    月20万も稼げないのでは?
    また、これ書くとプライドがとか叩かれるなw

    辞めた理由は、そうですね、
    表現の自由とは言え、
    行き過ぎた表現、
    なぜあんなことまで書いたのか、
    今はバカだったなぁと思います。
    借金のことだけ書いてりゃよかったのにね。
    6万は結果、ドブに捨てました。
    もう、過去のことです。

    ブログは、
    お金のために書いていたのは否定はしません。
    1カ月ちまちま頑張っても、
    パフォの数日分だったから、
    あれだけ大騒ぎになって、
    嫌気がさした小物ですね。

    パフォの場合、私の裸見るんじゃねぇとか、
    ブログみたいな考えはなく、
    お客様にご満足頂けるように、
    ニコニコ頑張っています。

    それが、同じお金目的の、
    ブログには向いてなかったかな。

    また、パチスロで借金したら、
    ブログは暇潰しにやるかもです。
    関係ないですが、
    パフォとパチスロで4回目の完済をしました。

    だから、まぁ、しばらくはいいかな。
    こちらのブログ、
    騒動がある前に拝見したことがあります。

    もう来ることはないと思いますが、
    末永く頑張ってくださいませ。
    あ、嫌味ではありませんよ(キッパリ
    返信は、手間もかかるし、
    不要です。
    お時間ありましたら、
    ご自由に。


    今後もし、ブログやり始めたら、
    リンクは、勝手にはらないでね。
    それだけはお願いします。(^-^; 

    小物は、注目に慣れておりませんし、
    コメント主様のように、
    器量もありませんから。
    それも含め、認めます。

    長々とお邪魔しました。
    失礼します。

                早紀

    Re: パチスロ主婦です。

    早紀さん、コメントありがとうございます。
    見ててくれたんですね、ありがとうございます。

    まぁ書いてる通りですよ。
    自分自身が過去の事です、と言うてるものにこれ以上何にもないですけどね。

    ほんま、割に合わんのよ、ブログで稼ぐなんて。

    いや、別の内容、やり方ならそれも良い稼ぎになるのかもしれませんが、日記ブログ、その中でも借金ブログなんてのはね。

    勝手にリンクすんなて言われたのは初めてですわw
    金の為にやるならプラスにこそなれマイナスにはならんからね。
    その辺も含めて向いてないと思うよ。

    まぁ自分の楽しみに書く分には『文句つけんな!』ってのも『リンクすんな』ってのも勝手やからね。
    私も新しいブログ探してまでリンクするつもりはありませんよ。

    私個人の感想としては『めんどくさい女やな』と思う反面、『バイタリティ溢れる母親やな』と感心するとこもあって決して嫌いではないですけどね。

    少なくともカネナシさんよりゃ好きw

    心穏やかに頑張ってください。

    今日、気ぃ付いたけどさ、

    かねなしさん、削除してるね。
    手術することになりそやわ。

    こわいわ~

    この歳やから?

    Re: 今日、気ぃ付いたけどさ、

    ナオさん、コメントありがとうございます。
    そうなんや、気付かなかった。
    てかもともと読んでないけど、タイトルだけで。

    手術、怖そうやねー。
    病気に縁のない私はなおさらやわ。

    頑張ってください。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん