ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 雑記 > 3万がないわけじゃ無い!今日の3万が無いねん!

    3万がないわけじゃ無い!今日の3万が無いねん!


    杏里ちゃん、パクられた。

    この子、いかれるなら薬かなと思ってたのによりによって恐喝とは。

    ニュースによるとホストに対して3万の恐喝らしい。

    このニュースを見て大半の人は『3万円に苦しんでパクられるなんて、堕ちたな~』と思うんでしょう。

    まぁそれはあながち間違いじゃ無い。

    でも正解でも無いと思う。
    はっきり言うて、3万くらいなんぼでも用意できたよ思うよ、本人の認識ではね。

    きっと、通報したホストは3万どころかその数倍、数十倍のバンスを抱えてたはず。

    で、この日はバンスは効かない、今日の分だけでも回収せんとわかってるな、と念を押されていたんやと思う。

    こう言う時、優男やったホストは男に変わる。
    だってやらんと自分やられるからね。
    ヘタレの集まりやから、ホストなんて。

    強いもんにやられるならより弱いもん。
    それも生物学的に弱いもんである女に行く。

    それがホスト。

    じゃなぜ坂口杏里は逆に訴えられたのか?

    答えは簡単。

    より強いもんを背景にやったから。

    店からはバンスの支払いを求められる、しかし太客はややこしいやつ。

    そうなれば沈むのはホストよ。

    でもみんながみんな、裏社会のルールに縛られるわけとちゃうからね。
    別にこんなことで殺されるわけちゃうし。

    で、通報しちゃったってとこやと思う。

    しかし坂口杏里はややこしいとこに踏み入れたよね。

    これ、また出てきても『杏里ちゃんはまだまだこれからやで~。協力するよ~。』てまた寄ってくる。

    でも最後は捨てる。
    この繰り返し。

    私、道ならぬ世界に片足突っ込んでた時に言われたことが妙に耳に残ってんのよ。

    世の中、暴力だけじゃなんともならん。
    じゃなぜ、我々が金を得られるのか?

    それは

    鬱陶しいと思われてこそなんよ!

    って。

    『あー、こんなやつめんどくさいな』とか『こんなんと関わったら嫌やな』とか思うでしょ?

    そんな奴が周りちょろちょろして、何かにつけて絡んできたら鬱陶しいやん?

    それを金にするんやって。

    相手にとって威圧になったり、抑止になったりって理由でそう言う力を借りる人って多い。

    でもそれは鬱陶しいねん。
    それを仕事にしてる人は。

    『こんなガラの悪いやつ、家にくんのは嫌やな』とか『会社に電話されたらどうしよう』とかね。
    それを知ってるから。
    で、それを利用するから。

    大人になると、暴力の痛みなんて一過性やってわかってくるやん?
    殴って終わりなら殴りなさいよって最後には皆言うんよ。

    でも殴らない。

    とにかく周りをちょろちょろする。

    もうそうなってくると『奥さん、べっぴんやなー』でも脅しになんねん。

    そのほんまの怖さを杏里ちゃんはわかってないと思う。

    今回パクられても彼女はそう言う裏社会の『カッコイイ人』に寄ってくと思う。
    ニュースだけしか見てなくても、なんとなくそう思う。

    そして吸血鬼みたいな連中に、見た目以上にガリガリになるまで吸われるわ。

    金がない、金が返せないってのがホンマの堕落じゃないんよ。
    陥ちる先はけっこういろいろあるもんですわ。
    もっとふっかいとこがね。

    新ブログも不定期更新中です!☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    その他の愉快かつ役立つ借金ブログはこちらから↓





    コメントの投稿

    Secret

    No title

    シンさん絶対書くだろうなって思っていました。案の定w

    売掛金絡みって頭はなかったですわ、なるほど〜。
    太い客としての賞味期限は切れてたんだろうなってのは想像できましたけど。
    抜けるだけは抜くでしょうからね、ホストも。


    でももしかすると、ギャンブルであれ異性であれクスリであれ、アザーサイドで色々こじらせてしまった時って女の人も大変なのかもですね、色んな落ち方があるっていうか。
    特に彼女みたいに容姿端麗で知名度もあれば、言うようにものすごい数の有象無象が群がるんでしょうね。

    シンさん

    いつも面白い記事ありがとうございます

    シンさんの身銭を切った
    ノンフィクション
    実話ドキュメント が 1番 響きますし

    毎日ここのブログから
    知識と 希望と 元気を もらっています


    借金解説の 池上彰ですね


    私も ギャンブル癖 借金癖 があり
    少しは苦しみましたけど

    ヘタレな性格が逆に幸いして助かった
    そんな所があります


    今 出版不況 みたいですけど

    過去記事 を 集めて
    一冊の本として
    出版出来るのではないですか?








    Re: No title

    ゼロさん、コメントありがとうございます。
    昨日、予測で書いたけど今日の朝あたりのワイドショーでやってたみたいやね。
    yahooニュースで見た。

    まぁ多少なりともそっち側に関わったことある人間なら想像つく話やから『どやっ!言うた通りやろ!』とはならんけど。

    ほんま、こう言う時、女の人は大変ですわ。
    干からびるまで吸い尽くされるで。

    Re:

    世間知らずさん、コメントありがとうございます。
    いやいや、私程度が本出せるならみんな出しますよ〜。

    あと池上彰の称号はある男が先に戴冠してるからね。
    おだてられて木に登るって具合にw

    まぁ私も体験したくないことばっかでしたわ。
    なのでこれ読んで擬似体験して二の足踏んでくれれば書いてる甲斐ありますわ〜。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん