ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > ブログの事 > 結局、打ち勝ったのはあいつか。

    結局、打ち勝ったのはあいつか。


    以前に書いた『ブログ村借金カテゴリー』での頂上決戦(笑)。
    以前の記事→あ~、参戦してぇ

    徐々に終息に向かってるようですね。

    私の印象としてはたけしの勝ちやなぁ。

    たけしの架空ブログ、『かえでのは』に自身が言及せざるを得ない状況まで追い込んだあたりまではsaimu有利やったのにね。

    そこからが見事に開き直りやがった。

    まず、PVや収益を包み隠さずオープンにしたのが功を奏したと思う。
    いや、あれも突き詰めりゃホンマか嘘やはわからんのよ。
    スクショとって公開とか振込通帳公開とかじゃ無いから。

    でもああやって一円単位まで公開する事で、『〇〇諭吉』とか言うてたsaimuより有利に立った感がある。

    『私はノーガードですよ?全てを晒してますよ?あんたどうなの?』と言う姿勢を暗に見せる事で相手の後退を誘ったのか。
    どちらにしても全く得にならん事をやったと言う点で潔さを見せた。

    実際のところは一番言及しにくい架空ブログについて煙に巻いた訳で潔くもなんとも無いんやけど。

    そして今日、saimuの決定的ミスに乗じて懐に飛び込む事でほぼ主導権を握ったように思える。

    しかし昨日のミスはないわ~。
    度々言うてるやん、確認と見直しやって。
    アフィリンクを貼りゃ『<』をコピペし損なって『この記事全部、アフィ目的ですよ~』て晒すし、割と大事なとこで誤字脱字かますし。

    毎回毎回やねん。
    残念な子や。

    だから『そんな奴をエンジニアとして雇ってる会社が偉い!さすが一部上場企業や!』て言われんねん。
    まぁ言うてるのは私やけど。

    確認しなさいよ。
    adchoicesなんて結構出てるやん、いろんなサイト見てりゃ。

    仕組みはよー知らんけど、結局アドセンスにも広告出稿してるって事やろ?

    そこ間違ってりゃ書いてる事根幹から崩れるやん。

    確かにある事実のみで追いこみゃもうちょいいい勝負できたのに、これでほとんど勝負ありか。

    『かえでとたけしがアドセンスコード同じ』ってとこだけやん、客観的事実は。
    でもそれだけで決定的事実なんやから。

    せっかく面白い言い訳楽しみにしてたのに。
    『借金カテゴリーに戻れば書きます』て上手い事誤魔化されてるがな。

    もう片方のブログ、借金カテゴリーにあるんやから書いてそこにリンク貼りゃ済む話やんけ!
    そらやってからコメントしさらせ、ボケ!


    くらい言うてやりゃ良いのに。

    実は自分でカテゴリー変更してるだけかもしれんのにさ。
    で、一位を空け渡せば今度は自分が飛ばされるのをビビって過激に書けなくなるってとこまで計算してたならたけし、凄いよ。
    よーsaimuの性格研究してると思う。

    まぁ言うても得したのはsaimuなので、たけしは戦いに勝って試合に負けたみたいなもんかもしれんけど。

    いや試合に勝って戦いに負けたんか?

    もーどっちでもええわ~w

    新ブログも不定期更新中です!☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    その他の愉快かつ役立つ借金ブログはこちらから↓



    コメントの投稿

    Secret

    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん