ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 雑記 > あかん、何にもできてない!

    あかん、何にもできてない!


    ほんま、大言壮語吐いたんやからやれよ!

    と、度々人に言うてきたのに。

    ここんとこ、このブログで『やります~』『考えます~』て言うた事、なーんもできてないです。

    直近ではガスの閉栓しかり、嫁さんの債務整理しかり、日雇いバイトしかり、自身の空手の練習場所しかり。

    あとなんか書いたかな?

    まぁどちらにしてもこの四月はなんら現状が変わるような事、起きてないし起こせてない。

    これはいかん。

    なんのかんのいうて書いた事はなんとか形にはしてきましたけどね。

    思えば今の生活(子供・母同居、私一人暮らし)ってのも『こうするつもりです』と書いたもんね。

    実現までにはだいぶ時間かかったけど。

    そもそもこのブログの軸の1つである返済についても消費者金融分は片付けた。

    これまただいぶ時間かかったし、クレカまだ残ってるけど。

    書く事で実現への道筋を自分自身で見直してきた面はあると思う。
    もともと私はそう言う人間じゃ無いからね。

    目標を立て、それを実現していけるような人間であれば破産したり離婚したり今だ契約社員かつ平社員って事はないもんね。

    でも上記のような、生活して行く上で必要な目標くらいはやっていかなあかんと思って不特定多数が見る場所に書き、それをモチベーションの1つとしてやってきた。

    ま、人から見りゃアホみたいに簡単な難易度の話やし。

    借りた金返すのは当たり前、自分で招いた家庭問題を自分で解決すんのも当たり前やからな。

    でも反面、それができんから破産、離婚してるわけでね。

    さて直近の話についてですが、正直ガスの閉栓は先送りにしたまま。
    やっぱまだ湯は出て欲しいってのが本音。

    つくづく自分に甘いけど。

    とにかく要再考。

    嫁さんの債務整理は何回か急かしながら、来週に面談予約までは行きました。
    これはこのままスムーズに行けば終わりは来る。

    こちらは要注目ってとこやね。
    ついつい言いにくいからってほっとくと嫁さんもほっとく傾向があるし、司法書士もガツガツは動いてくれないから。

    自分の練習場所については仲間に声かけてる状況。
    1人ではなんもできんし、場所借りても寂しいからw

    これが一番、実現は近いかもしれん。

    ま、公共施設なら申込抽選日があるので、そこで任意の場所を取らないと始まらんけど、逆に言うと取ってしまえば動き出さざるをえんからね。

    これはただの趣味の問題のように思えるかもしれませんが、実は収入にも関わってくる可能性あるからね。

    私の所属している道場は私の住む場所からは少し遠いのですよ。
    なので「自身の練習場所を用意すれば?」と言う師匠の提案なんですが、競合しないので支部的な活動についてもOKもらってるからね。

    ま、先々の話になるけど月謝払って通ってくれる人が出来てくれば多少なりとも副収入にはなるから。

    と言うても儲けようと思ってやって儲かるような話とちゃうけどね。
    場所代、機材代をみんなで折半するって考えの先にあるくらいに思っとかんと誰も来ないしね~。

    私自身も副収入云々よりも体動くうちは空手家でいたいってのが動機なんで。

    これについてはボチボチ進めます。
    やっぱり所詮、趣味やしね。

    あと日雇いバイトは登録、行ってないですわ。
    忙しくてね、出張多いし。

    結局、もっと追い込まれないと働かんのね、私。

    あかん子やわw

    GWは働きやすい反面、みんな同じ条件だから良い仕事はおっさんには回ってきにくいからね~。
    日雇いバイト、結構やってた時に経験済みやから。

    ま、連休明けてから状況改善しなかった時には再検討ってとこですね。

    自分自身で自分の甘さを知ってるからこそ『不言実行』を選んでないんやから、もっとしっかり前に進めないとね。

    なんも難しい目標、立ててないんやから。

    新ブログも不定期更新中です!☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    その他の愉快かつ役立つ借金ブログはこちらから↓







    コメントの投稿

    Secret

    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん