ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > ブログの事 > 国破れて山河あり

    国破れて山河あり


    ちょっと前のブログ村借金カテゴリーの諍い。

    結局、戦い終わった後には寂寥とした山河のみが残った感がありますね。

    しかしこうなったらこうなったで気になるもんが出てくるんですわ。

    30代の主婦(旦那に内緒の借金持ち)ってお気楽すぎね?

    これ。

    いや、誰か特定の話じゃないですよ。
    色々みた結果ね。

    私、なんのかんのいうても借金ブログ好きなのよ。

    やっぱり同じようにだらしなくて、同じように金に苦しんだ人間のみが感じるシンパシーっていうかね。
    まぁこんなやつらと同レベなんやって悲しくなる時も多々あるけどさ。

    でも面白い。
    人それぞれの人生観や、それこそ人間性が垣間見えるからね。

    そんな中、30代の主婦が書くブログって切迫感とか人生観とか無いよなぁって。

    いや、例外もいるよ。
    もちろん。

    でもSEOだ検索だレイアウトだて言うてる奴らのブログ見るとね~。
    ※見ると言ってもタイトルのみしかみないけどね。つまらんから。

    その前にやることあるやろ!

    ってどうしても思ってまうわ。

    ワードプレスが主流になってからは特にそう感じる。
    ま、男でもいるけどさ。

    男女含めてそう言うやつら、言葉軽いんよね。

    いや、そう言うテクニカルなことを一切考えるな、一切書くなって話ちゃうよ。

    そうなると私もアウトやしw

    でもそればっかやん。

    結局、マリアグループが嫌いなんもそこに尽きんのよね。
    そんだけ借金借金、貧乏貧乏と騒がんでもええやろ、と。

    ものすごい嫌悪感あるんよね。

    私にすりゃ『暇で金にだらしない主婦が楽して金になりそうな新しい暇つぶし見つけた』くらいにしか見えんのよ。

    こうなってくると『儲けさせてたまるか!』って感情すらわくわ。

    どうすりゃ儲けることを防げるかはわからんけどw

    感情的にね。

    これが40代、50代になってくるとなぜか嫌味は減るんよな。
    そこに行き着くまでにそれなりに苦労してるからやろうけど。

    また20代や30代でも独身なんかやと切迫感あるんよ。
    やっぱ自分の力で飯食うて返済してたり、将来に対する不安があったりするからかも。

    現時点では誰も守ってくれないんやからね。

    そう考えるとやっぱ30代の主婦は甘いと思う。

    もはやそいつらのブログに期待するのはただ一つ。

    旦那にバレてしまえ!

    これだけやわ。
    そして働け、と。

    衣食住全てを親に頼ってる男も同じやけどね。

    金の重みわからんやつらにこんな虚業で金くれてやったらあかんわ。

    どーせろくなことに使わんし。

    偏見に満ちた見方かもしれんけど、思ったことは書く主義やからね。

    新ブログも不定期更新中です!☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    その他の愉快かつ役立つ借金ブログはこちらから↓




    コメントの投稿

    Secret

    シンさん、ええことゆうなあ


    ワイも同んなじや

    だらし無うて

    借金重ねて

    親に返済してもろうて


    借金ブログ

    過去の自分見てるようやわ

    いや、今も変わってないけど、、、


    共感するねん

    シンさん
    いつもありがとうございます

    今日記事の 偏見に満ちた見方
    私も支持します

    言葉が軽いんよ〜
    その通りだと思います

    シンさんの吠える記事
    私は 好きです

    No title

    そんなもん←て、また反対のこと
    ゆーてみる(笑)。

    20代は昔過ぎて忘れたけど、30代は
    色んなことあんのよ~

    皆さん、最初は『なんとかなるやろ』精神
    で、金借りるしね。

    また面倒臭そうなメールがきたわ。
    どう対処しよかな、借金カテ。

    いざなったら女の方がくやりにくい
    な。


    No title

    また、弾かれてる!
    なにが引っ掛かってる?

    またや~

    キリスト教以来や~
    (コリント後書)

    シンさん前に、そんなんよーある
    って言うとったけど、ほんまに?

    人のブログにコメ入れせんようになった
    ん、これが理由やで。

    Re:

    ぢさん、コメントありがとうございます。
    この記事のポイントはそこではないけどな。

    Re:

    世間知らずさん、コメントありがとうございます。
    結局、旦那の与信で金借りて、旦那の稼ぎで生活して、旦那の稼ぎで金返すんやもん。
    そこにお前の存在や苦労はあるんかいって思うんですわ。
    ま、偏見やろうけどね。

    Re

    ナオさん、コメントありがとうございます。
    色々あるって言うても結局、自分の責任ではなんもないんですわ。
    ペラいんよ。
    ものすごい楽したいだけってのが伝わってくるんよね。

    ま、こんなこと言うのは年取った証拠ですわ。
    ちなみに弾かれるどころか連投になってるよw

    今さらやけど。

    シンさんとこに入れるコメントの数回に
    1回は弾かれて『送信出来ませんでした』
    ってなるんやけど、それはスマホの時が
    殆んど。
    もう、コメントやめるっ

    きぃぃぃ!

    Re: 今さらやけど。

    ナオさん、コメントありがとうございます。
    多分弾かれてないよ、今回は。
    五連投くらいになってたから最初のだけ残したよ。

    まぁまぁそう言わずにコメントしてください。

    今、私は急激なスマホの不調でものすごいイライラしてるけど。
    同じようにキィ〜ってなるわw

    Re: 今さらやけど。

    ナオさん、追記。
    スマホからやと通信状況で送信できませんでしたってなるよ。
    ただ、そう言うても送信できてる時があってさっきみたいに連投になってしまったりするみたい。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re:

    鍵コメ様、コメントありがとうございます。
    まぁめんどくさいですわw
    タッチパネル、反応しにくいんよね。
    イラつくわ〜
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん