ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > ブログの事 > ララ・ランド

    ララ・ランド


    最近、ララさんのブログは読んでなかった。

    ずっと入院してるようやったのでね。

    正直、健康を絵に描いたような私には共感も同情もしようがなかったから。
    私みたいなんが軽々しく『頑張れー』と思ったり言うたりしたとこでね。
    気持ちなんてわからん!て言われたらその通りやもん。

    しかしブログを通じて多少なりとも誼を通じた仲なので全く心配してなかったわけじゃない。

    そんな気持ちを持ってたので、『ララさんへ』ってブログタイトルを見て、『誰か心配して記事書いたんかなー』と思って見たんですわ。

    見た結果、その記事だけじゃ意味分からなかったから、そこから遡った。

    その人のとララさんのブログ交互にね。

    するとオモロイ嫌疑をかけられてた!

    私とララさんが同一人物だって?!

    勘違いにしてもお粗末すぎるw

    さっき見たらララさん、削除してくれ~て記事あげてたけど、晒しといたらええのに。
    おもろいから。

    『文章が似ていたので』って、日本語使ってるって以外、どこがにとんねん。
    頭大丈夫か?

    まぁしかし、この手のアホは結構いてる。

    私は前に、『文章には癖が出るもんや』と書いたけど(この記事→『嫁ブログを見ました。かわいそうで見てられません!』ってあれ、信じるの?!)、その癖だけじゃ断定できるもんじゃないよ。

    まして頭の弱い奴には癖自体がわかってないことが多いし。

    さらに癖が似てる2人がいたとしても断定できるとなると客観的事実があってこそよ。

    アドセンスコードなんてのは結構断定できる材料になるけどね。
    住所と口座、パスワードを共有する他人の上に文章の癖が似るってのはかなり可能性が低いからね。

    ウェブソースの分析でもそれなりに検証しながらやらないとアホな結果を招くけど。

    例えばlivedoorとかの無料ブログの広告を指して『お前も広告貼ってるやんけ!』て言う奴もおるし、そのコードを見て『こいつらは同一人物や!』って言う奴もおるし(今回はその類)。

    念の為、他のと比べろよ、アホ。

    他の例でもマヌケな奴、結構いてる。

    最近じゃ、前にゴルゴの絵を使ってブログ書いてたえむいって奴の名を騙って人のブログに『お前、シンだろ』ってコメントしてたのもあった。

    一応、『名を騙って』としてるのは裏取れないから。
    ま、こいつ、『人の事ばかり書く奴は云々』って書いといて本人、人の事しか書かん奴やったからなぁ。
    それも遠回しにしか書けんヘタレ。
    コメントで痛いとこつかれると『わかってねぇな』で誤魔化すというなかなか素敵なヘタレやったので、本人の可能性はあると思うけどさ。

    で、その人を私と思った根拠は『架空を叩くから』やってよw
    そりゃお前の思い込みやんけ。

    思い込みは別にかまへんけど、その残念なオツムを広く公開すんなよってな。

    思い込まれた人はこの人→妻の許可なく早期退職金を株で溶かして個人再生中

    読みゃわかると思うけど、

    私、そんなに働かんから!

    少し立ち止まって考えろよって。

    で、この間違われた人はこいつはこいつで『ころはたけしだ!』とか意味不明のこと言っちゃってるし。

    アホの集団かw

    『かえでのは』のコードはたけしがころの検索流入のおこぼれを少しでも頂こうとした結果やん。

    アドセンスコード変えてワードプレス使ってって頭がころにあればあんなお粗末なブログは作らん。
    どっちの意味でも。

    まぁそうはいうてもね。

    ネットの世界なんて虚々実々どころか、虚々虚々やから。

    私が女だったとしても誰にも分からんやん、知ってる奴以外は。

    逆にホンマのことでも読む人が『ウソや!』と思い込む分にはこっちはなんもできんからね。

    好きに楽しみゃいいとは思うよ。

    私は架空やマリアグループが嫌いなんは嘘ついて金稼いだり、完全にビジネスでやったりってのが個人的に腹立つだけでね。

    あ、遅ればせながら。

    ララさん、御出産おめでとうございます!

    新ブログも不定期更新中です!☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    その他の愉快かつ役立つ借金ブログはこちらから↓





    コメントの投稿

    Secret

    こんばんは。

    タイトルにたけしってつけた記事かくとアクセスアップって書いてた借金主婦がいたと思います。
    ララさんの名前でアクセスアップしてるだけじゃないかな?
    ララさんが消したらいいと思うんだけどなぁ。はからずも利用されてるもんなぁ。

    ララさんもコメント開けてほしいなぁー。
    おめでとうって私も言いたいわー。

    Re:

    イワキさん、コメントありがとうございます。
    そうやねー、確かに図らずも利用されてるって感じですね。

    でも、勘違いした人のブログ、もっかい読んで見たらちょい様相が違うね。

    どちらかと言うと思い込みの激しいタイプ。

    自分の事書かれてるー、悪口言われてるーって思い込む人ね。
    お前のことなんて誰も知らんっちゅーねんって突っ込まれるタイプ。

    もう取り憑かれてるから、なんともしようがないやつやわw

    そうですね。
    コメント欄あるとお祝いコメント殺到しそうですね。

    私、今日知りましたわ。
    てっきり、過去に流産かなんかして悲しかった記憶を今書いてるシリーズかと思って読んでなかったから。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re:

    鍵コメさま、コメントありがとうございます。
    いや、ほんとに。
    よりによって私ですからねw
    産後に悪いですわ。

    ただ、あのIP云々の根拠もめちゃくちゃやし、思い込みの類やから無視で良かったとは思いますけどね。

    No title

    お久しぶりです。ありがとうございます^^
    まさかの長期入院でしたが、入院中も読んでましたよ~
    ナオさんとの絡みを楽しんでました。

    最初、なんのこといってるかわからなかったんですよね。
    なんか、名指しされてるのもなぁ・・・と思って、削除してもらおうかなって思ったんだけど。

    きっとシンさん、知らないだろうなぁと思ってお知らせしようかと思ったけど、知らせるまでもないな・・・と思い留まりました


    >イワキさん
    ありがとうございます^^

    ゆうとくけど

    ワイは

    買春の

    ソイカ社長とは別人や

    Re: No title

    ララさん、コメントありがとうございます。
    無事退院できて良かったです。
    バイク無くなったのは辛いけど。
    車売れよってなw

    私なんてもっと前に名指しされてたみたいやけど、全く気付きませんでしたわ。

    ただネットによくいる思い込みタイプなのでどうしようもないですわ。
    なんか言うても無理やり繋げにかかるから。

    え?そんな解釈する?みたいな見方するからね。

    Re:

    ぢさん、コメントありがとうございます。
    あそ

    えー←って今ごろ。

    そーなのか、
    そんなことがあったのか…。
    知らなんだ。

    ララちゃんの記事は読んどったけど、
    何のことやろ?と思っとった(笑)。

    ララちゃんとは交流あるから事情も聞いててある程度は
    知ってたけど、だからこそ何て書いてええか分からんの
    よね(口堅いことだけがトリエやからサ笑)。
    たけしくんの
    新しいブログってどれ?←それすらも分かってへん(´▽`)

    しかし、あの早期退職の人は何であんなにころにゃんに
    固執してんのやろか。
    ズレてるかも知れんけど、私はそこに疑問を感じる。

    武富士廃業、、、

    長男には国から1900億還付、、、

    スゴイ利益や

    Re: えー←って今ごろ。

    ナオさん、コメントありがとうございます。
    いや、私も完全に今頃なのよ。
    私の場合は名前出てたの、ずっと前やからね。

    早期退職の人、まぁちょっとした変わりもんやからなぁ。
    正義感と同族嫌悪を足して二で割ってちょっとこじらせたみたいな感じじゃない?

    でも、あの人の場合、裏が無いからええとは思うよ。

    Re:

    ぢさん、コメントありがとうございます。
    で、それがなんの関係あんの?

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re: No title

    鍵コメさま、コメントありがとうございます。
    いやほんま。

    なぜわからんって思うけどね。

    ネットにどっぷり浸かってる人ほど訳わからん思い込みするよね。

    客観的に見る瞬間ってないんやろか。

    人生、つまらんけど面白くもあるよ。
    ま、両方に振れながら年を取ってくのが生きるってもんですわ。

    シンさん

    えむいのコメントって、「長くやってた俺にゃわかるぜ」でしょ。

    あれは笑った。

    あのブログ、たまにまとめて読むんだけど、珍しくコメント入ってんなぁ、と思ったらえむいだった。

    あのおっさんとシンさんは別人でしょ。

    Re:

    あさん、コメントありがとうございます。
    そんな恥ずかしいこと書いてた?

    そこまでちゃんと読まなかったわ〜。

    なにが『わかるぜ』だよw

    ま、いうまでもなく別人ですわ。
    あんなに働かんし、AKBファンでもないしな、私。

    No title

    何かにつけて、他人の空似というのはありますもんね。
    私も、名前で判断すればララさんとと同キャラかも…

    Re: No title

    プララさん、コメントありがとうございます。
    空似もなにもあんたはもともと偽物を演じてたんじゃなかったっけ?
    ややこしいからサーバー名に変えたような記憶があるんやけど。

    すんません、関係無いゆうたら関係無いねん、、、


    武富士3月17日まで存続したらしいわ

    初めて知った。


    長男の武富士株相続について

    国税が1330億徴収したけど

    武富士株で現物納税されたけど

    後日最高裁で負けて

    1900億を現金で還付

    その時は武富士株は紙屑になってるし

    なんかなあ、ゆう話、

    最近知ったさかい、、、


    シンさんは先刻知ってやろうけど、、、


    早い話、国税の金利高いわ

    今の世の中、

    そんな高利で運用できへんで、、、


    税金多めに払ろといて

    後から還付してもらう

    最高の戝テクかも、、、

    Re:

    ぢさん、コメントありがとうございます。
    そうですね。
    確かにいいロンダリングになったかも。
    結果的にはね。

    多少なりとも過払金債権の弁済に当てて欲しかったけどな。

    No title

    シンさん、久しぶりです

    私の敬愛してやまないララちゃんランド、読ませていただきました、趣旨は違みたいけどね。2世誕生、この場をお借りして「おめでとうございます」です

    オットくんのことあーだ、こーだグチ満載でも、ちゃんと愛を確かめあってたんだあ。指宿あたりかな~? 笑

    シンさん、記憶すごいね、ウン、だいたい合ってる。過去の話は平にご容赦を。

    IPね?串を使えば匿名化も簡単だし、IPで判断するのはキケンですね。

    Re: No title

    プララさん、コメントありがとうございます。
    あれ?
    久しぶりって事は普段のプララさんは別の方か。

    ややこしいな。

    それこそIPで区別せんとわかりませんわ〜。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん