ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > ブログの事 > 架空がんばる

    架空がんばる


    あー、おもろいw

    早期退職の人、責任持ってそれ説得しぃや~w

    しかしまぁネットの世界はおかしなのが次から次へと現れる。

    広大な仮想空間の中、私が知り、そして所属するネット社会なんて辺境の中の辺境みたいなもんやと思うんやけど、なかなかシュールな出来事には事欠かない。

    その中でも今回のは1、2を争うな。

    『今回の』ってのは先日書いたこの記事(ララ・ランド)に関連する架空騒動。

    まぁ騒動と言うか、そこまでもいかない話だけど。

    名指しされた当事者としてはアホらしくて相手にすんのもめんどくさいってな話。

    なんせ『ブログIPが同じだからお前ら全員同じ人物だろ!』なんてのたまうんだもんね。
    自分も同じIPの人間がw

    早期退職の人が割と丁寧に説明したのに通じてなかったから通じるとは思わんが、言うてるIPの意味が全然ちゃうんやけどなー。

    確かにIPとは接続する端末を識別する住所みたいなもん。

    でもブログの持つIPってのはサーバーのIPなんよね。

    だからFC2ブログのブログIPはFC2のサーバーに依存するので、同じか似通ったものになる。

    で、そのサーバーに接続する端末のIPはそれぞれ違う。

    なんやろな、小学生にもわかるように説明せなわからんのやろな。

    例えばさ、絵の展示会なんかがあるとするやん?

    で、張り出される名前が『〇〇小学校 ×山△子』みたいになるとする。

    で、隣には『〇〇小学校 K山U三』なんて名前の絵が貼られている。

    それを見て『同じ小学校って事は同一人物だな!』とは言わんでしょ?

    小学校の住所は同じやけど、通ってる生徒の住所は個々人で違う。
    当たり前やけど。

    FC2ブログのIPってのは小学校の住所、個人の端末IPってのは個人の住所やって感じかな。

    いや、微妙に間違ってる気もするが、そんな感じや。

    まぁ私は真剣に説得する気もその自信もないけどね。

    興味あるのは『なぜ全く誰も知らない、誰も関心のない貴方の悪口をみんなが言ってると思い込めるのか?』って事くらいかな。

    これがさ、珍しくないもんでね、実は。
    多いんよ、そう言う人。

    前にも書いたと思うけど『あれ、私のことや~』とか『なんでみんな私を攻撃するの?』とか。

    で、確認してみるとどこをどう読んでも関係ないというw

    お前なんか誰も知らんから!
    OOGや!


    ちなみにOOGとはOUT of 眼中の略ね。
    マリアグループに続いてネット内で流行ってくれないかなと密かに思ってるw
    しかしまぁ『マリアグループ』についてはマジで使用料欲しいほど流行ってしまった。
    おふざけというか皮肉でたいそうに言うたのに、なんか言葉だけひとり歩きして悪の結社みたいになってきたな。

    ほんまにアホばっかりやw

    と、まぁそれは置いといて。
    人間、皆自分が特別。

    それはわかる。

    でも世間一般、客観的にみたら全然特別じゃない、だーれも注目してないって。

    わざわざ遠回しに批判したり、そんな手間をかけて悪口言うたりする価値が自分にあるか?と考えりゃ分りそうなもんやけどな。

    と、まともに相手したらキリないか。
    ここは早期退職の人に任せようw

    でもほんま、ネットリテラシーって大事。

    いやそれ以前に自身を知ることは大事ですわ。

    ま、ネタやね、ネタ。

    さ、次は脱赤字ブログ書いて寝るか。

    いや、夫に言えない借金もまだ書いてなかったな。

    忙しいですわ、210の人w

    新ブログも不定期更新中です!☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    その他の愉快かつ役立つ借金ブログはこちらから↓








    コメントの投稿

    Secret

    このかた、林先生の案件ですね。
    嬢には多いそうですから。

    Re:

    イワキさん、コメントありがとうございます。
    修じゃなくて公一の方?

    どうやらそのようですね。
    幻聴ですw

    コメントする人間のipは

    パチ打ってる人間の

    パチ台の番号や


    今は、とりあえず、この台で打ってる

    調子悪けりゃいつでも移動するよ、

    みたいな、、、


    今度はプララに移動しよかな、、、?

    Re:

    ぢさん、コメントありがとうございます。
    珍しく上手いこと言うな。
    ま、そんなもんやな。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん