ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 雑記 > 最低記録更新中!

    最低記録更新中!

    私の寝床、レオパレス。

    まぁ出張も多いし、ほとんどの生活を元の家で過ごしてる為、完全に寝床だけの存在です。

    これが勿体無いか否かと言えば間違いなく勿体無いんだけど、なんとなく今の生活も定着してきて悪くない。

    部屋に戻れば完全に1人の時間を満喫できるし。

    いわば所帯持ちと独り暮らしのいいとこ取りみたいな感じ。

    しかし、そうは言うてもかかるもんはかかる。

    家賃は当然のことながら、頭を悩ますのは光熱費。

    ま、何回も書いてるけど。

    なにしろ、それほど使ってる実感が無いもんだから払うのが惜しいのよ。

    そんな光熱費、気候のいい春先になった事で下がってきた。

    特に電気。

    今月分の請求はこんな感じ↓

    ほぼ冷蔵庫代やな。

    勿体無いから部屋に帰ったらすぐに電気消して寝てしまうからね。

    水道、ガスもほとんど基本料金に毛の生えた程度(水道1200円、ガス2400円くらい)。

    今の状態なら当初予定の5,000円未満でいけますね。

    問題は夏。

    クーラー使い出すとすぐに電気代、2000円超えになるからな~。

    そのタイミングでガス止めるってのがいいかもしれん。

    で、クーラーいらなくなったらガス再開。

    その理屈でいうと冬が一番キツイね。
    まぁ暖房できるだけつけないで布団にくるまってりゃいいんやけどさ。

    今度は冷蔵庫のスイッチ切るかw

    笑い事じゃなく、5年前に今の嫁さんと暮らし出した時はそうしてたもんね。

    食材、ベランダに出しとくの。
    意外と困らなかったけどね、ひと月くらいその状態やったのに。

    まして、今は私1人分やもん。
    いけそうやな。

    ま、こんな小さな節約してる割にはもっと節約できるとこで考えなしに金使ったんですけどね~。

    その事はまた明日にでも書きますわ。

    新ブログも不定期更新中です!☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    その他の愉快かつ役立つ借金ブログはこちらから↓



    コメントの投稿

    Secret

    シンさん
    いつもありがとうございます

    いいとこ取り生活
    良い感じですね

    シンさんは空手もするし
    ブログ記事からは持病の話しも無さそう
    健康優良児ですかね

    健康でいることが1番の節約
    そう思っています



    Re:

    世間知らずさん、コメントありがとうございます。
    身体だけは異様に丈夫ですわ〜。

    持病は依存症だけですなw

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re:

    鍵コメさま、コメントありがとうございます。
    そうなんですか?
    全然知らんわ〜。
    あの人ほどネット上くまなく見るような事してないしね。
    心当たりもないし、スルーってか気付きもしてませんわ。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん