ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 携帯の契約について > 破産者の多重債務者のくせに20万のローンを組んだ!

    破産者の多重債務者のくせに20万のローンを組んだ!


    はい、出オチw

    あぁそうですよ。

    変えましたよ、ケータイ。

    iPhone7に。

    やっぱダメでした。

    5月5日には完全に反応しなくなっちゃってね、iPhone6。

    まぁ電源落とせば一時的に回復するんですが、ほどなくしてすぐダメになる。

    もう原因を探るのも面倒でね~。

    イライラするから。
    特に、このブログ書くときなんか。

    それと料金節約の為、保証に入ってないからね。
    Apple Storeに持って行ったとこで、修理必要なら修理代出せないし。

    前に書いた通り、機種変更先取りプログラムってなもんにも入ってたから、この際変えちゃおうと。

    で、ついでだから嫁さんのも変えちゃおうと。

    ただ、この1年半でJICCはともかく、CICの信用情報が良化してるって事はないから分割審査に一抹の不安はあったんですが(softbankは両方加入してて両方見、両方に情報記載する)。

    とは言え余程与信悪くなければ現在契約中のキャリアでの分割審査は通る(当然、通らん場合もあるけど)。

    一番大事なのはそのキャリアに対する支払い状況。
    これさえちゃんとしてれば問題ない。

    実際、私も冒頭の通り約20万円のローンが無事に組めました!

    実質負担は約60,000ってとこやけどね。
    これの24回払いやから約2,500円くらい。

    でもたかが2,500円、されど2,500円。
    地味に痛い。

    それ以上に痛いのは、これでまた2年くらいは乗り換えが難しくなる。
    本体代と解約金、乗り換え後の本体代がかかるからね。

    今のところ格安SIMに乗り換えるのは私の場合、メリットが少ない。

    とは言えもっと利便性の高いキャリアが登場する可能性もあるのにね。

    ほんまに節約する気あんのかよ!って思われても仕方ないな。

    でもねぇ。
    やっぱ、私は典型的な凡人日本人なのか変化を好まんのよ。

    現キャリア、現OSでいけるならそっち選んじゃうのよね。
    ぬるま湯体質っつーかさ。

    しかしiPhone5→6の時は画面がデカくなって嬉しかったけど今回はあんまり変化ないね。

    詳しい人、こんなことができるよ~ってのがあったら教えて欲しいですわ。

    ま、とりあえず大事に使おう。
    携帯代の補填に架空ブログでも書くかなw

    新ブログも不定期更新中です!☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    その他の愉快かつ役立つ借金ブログはこちらから↓







    コメントの投稿

    Secret

    良かったね。

    もう頭突きせんで済むやん。
    でもいつも思うけど、2年の縛りは
    長いよなぁ。

    シンさん
    いつもありがとうございます

    老眼が来ている私は、でかスマホ派で
    iPhone6plus S 今年秋に縛りが終わります

    節約の為 保障に入らないと言う裏ワザ
    見落としていました

    保障を2年間使わない自信が有る人には
    選択肢の一つですね



    No title

    こんばんは
    ナオさんがシンさんにコメントされてて
    ほっとしました。
    喧嘩でもされてるのでは?
    と心配していましたので。

    Re: 良かったね。

    ナオさん、コメントありがとうございます。
    うん、スマホに頭突きはさすがにDQNすぎる。
    また2ちゃんあたりで引きこもりのカスどもにバカにされるからなw
    読まんけど。

    2年は長いね〜。
    っつてもこの歳になると2年なんてあっという間なんだけどさ。

    Re:

    世間知らずさん、コメントありがとうございます。
    私も老眼来てますよ。
    ただ、目が悪いので裸眼やと普通に近く見えるんよね。
    メガネかけると見えない。

    AppleCareとか安心保証とか入らないのは別に裏技じゃないですよ。
    そうそうは壊れないし、上記のような保証と私の入った機種変優遇と一緒に入るのは理にかなわないですわ。

    Re: No title

    たくみさん、コメントありがとうございます。
    あれ?
    なんで?

    ナオさん、間違ってると思ったら『間違ってる』って言うし、私も正しいと思ってたら『間違ってない』って返す性格やから衝突する時あってもそんなもんは喧嘩にはなりませんよ。

    私が喧嘩するのは筋通らんやつだけですわ。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん