ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 雑記 > 人は見た目が100%

    人は見た目が100%


    まずは断っておきますが、痴漢や過度のストーキングは犯罪行為です。

    私はそれらの行為を肯定する気も助長する気もありません。
    悪しからずご了承下さい。

    このブログを読んでくれる方の中には女性も多い。

    それを考えると今回の話はリスクしかないとは思う。

    しかし思ったことは書く性格。
    『書こうと思ったけど批判されそうやからやめときましたわ~』ってのならこのブログの記事は半分も無いしねw
    なので勇気を出して書いてみよう。

    昨日、『上野駅で痴漢を疑われた男性がビルから転落死』というニュースを見た。

    このおっさんが本当に痴漢行為を行ったのかどうかはわからない。

    が、私の抱いた最初の感情は

    『ついに死人まで出たか…』

    だった。

    いや、ひょっとしたら痴漢冤罪で追い詰められ自殺した人なんて既にいるのかもしれない。

    しかし昨今、同様に痴漢を疑われ線路を逃走するなんて事件が続出している中、抱いた感想が正直これだった。

    なぜこんな世の中になっちゃったんやろ。

    もちろん、一番悪いのは痴漢する奴。
    それはわきまえた上でね。

    なんでみんな好きで乗ってるわけじゃ無い通勤の満員電車で、男は両手あげて電車乗らなあかんの?

    両手上げるなんて無防備な姿勢、あれだけ安定しない場所、人が密着してくる場所でとるのって思ってるよりもキツイよ?

    はっきり言おう。

    女にはわからんやろ!

    と。

    やってみりゃいいよ、女性も。

    こんな不満の抱き方は理不尽なのは重々承知。
    それでも腹立つのはわかってもらえると思う、やればね。

    しかもそんな体制であっても女性が密着してくれば普通に生理現象で大きくなる人もいるやん?

    それも下手すりゃお縄やからね。

    じゃ何か?

    イケメンと密着して生理的に変化をきたした女性が捕まったことあるか?と。

    捕まえるんか?と。

    そう問いたい。

    いや、重ね重ね、理不尽なのはわかってるよ。

    また全然逆のケースとして、男性だって好みじゃ無い女性に密着される様な事になれば不快に感じる事もある。

    女がそうであるように、男だって異性なら誰でもいいわけじゃ無いんやからね。

    その場合、サッと手を掴んで『この人、痴漢です!』ってやるか?

    やらんやろ。

    やったとしたら大騒ぎやん。
    逆に立場悪なるくらいに。

    いや、わかってる。
    現状でこの事に対する解決法は『痴漢する男性がいなくなる事』以外に無いってことくらい。

    でもあまりにも男に不利な条件やわ。
    男の私から見るとね。

    もういっそ、電車分けて欲しいねん。
    車両じゃなくさ。

    46分快速(男性専用)、54分快速(女性専用)ってな具合に。
    コスト増の分は税金でええわ。

    そりゃ朝の電車で綺麗なOLとか可愛い女子高生とか目に入らないのは悲しいよ。

    誰も汚いおっさんばっか見て元々気の進まん通勤電車なんか乗りた無い。

    でもそんなこと以上のリスクがあるもん、しゃーないやん。

    始発を男性専用にするなら女性の出勤時間は一律15分遅らすとか、もう法で決めちゃってさ。

    それ以外でもストーカー規制法とかもね。

    例えば雨に打たれながら自分の部屋の前でジッと部屋の窓を見つめて立っている気のあるイケメンにはグッとくる事あるやん?

    でも気のない不細工なら警察に電話。

    誕生日、0時きっかりにLINEを送ってくれる気のあるイケメンにはキュンとして、同じ事する気持ち悪いおっさんやとこれまた警察に電話。

    『女性にマメな人はモテる』とか言うけど、それってある程度、対象決まってるから。

    好かれてない女にマメにした場合、ストーカーになりかねんもんな~。

    結局、人との距離の測り方なんやけど、モテない人間であればあるほどそこがわからんから犯罪者になるリスクを抱えちゃうんよね。

    ストーカー規制法だけじゃやなくセクハラとかもそうやけど。

    同僚の女性に『可愛いなぁ、普通に話しもしてくれるしアタックしてみよう!』とか思ったとするやん?

    でも相手はあくまで仕事の仲間であって、男性としては『気持ち悪い』と思ってるくらいのレベルやと、これ犯罪になっちゃったりするもんね。

    さらに自分の方が立場上やったりすると相手は愛想使うやん、そりゃ。
    そうなると自分が好かれてるのか嫌われてるのかの判断はより難しくなるし。

    ある意味、人の気持ちがわからないとか自分をわきまえてないってのは犯罪ですっつー感じやで。

    そりゃ生涯独身者も増えるし少子化も進むわ。
    アタックの仕方、ちょっと間違えたら犯罪やもん。

    なんかかわいそうになってくるわ。

    恋愛なんか言い方悪いけど自分をわきまえてないからできるわけやん。

    男も女もドラマの主人公にでもなった気で盛り上がるから成立する訳やけど、側からみりゃそんなんじゃないやん。

    いや、過度におかしいアプローチとか、そもそも痴漢や暴行を肯定する訳じゃないよ、当然。

    やけど息苦しい世の中になったなぁって思ったりもするんよね、昨日のニュースみたいなんに触れると。

    まぁせめて、自分が気のない男であってもチャレンジは許したって欲しいし、混んでる電車の中で気持ち悪いおっさんであっても密着してしまうのは仕方ないと思って欲しいなぁ~とバツイチ破産者のどうしようもないおっさんである私は思うんですわ。

    新ブログも不定期更新中です!☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    その他の愉快かつ役立つ借金ブログはこちらから↓



    コメントの投稿

    Secret

    やたらボディタッチしてくる女の人たまにいるけど、アレ苦手。おばちゃんは言うまでもなく若いコでも嫌。
    アレ軽くセクハラですよねー?

    シンさん
    いつもありがとうございます

    今 平成の時代は
    年令関係無しに
    女の人の方が 強くて賢くてシタタカ
    そんな気がします

    うちも 主導権は握られていますね


    男として

    完全に同意ですわ


    ワイの若いころは

    勝手に女の部屋に上がり込んで

    別の男が逆上して裏の窓を壊して

    殴り込みに来て、、、

    警察沙汰や


    そんでも、

    「女とは深い仲か?」の一言で

    即、無罪放免や

    警察滞在10分程や 笑


    あ、相手の男がどうなったかは

    知らんけど、、、

    多分、窓を弁償して無罪放免?


    誰が警察呼んだんか?

    女は帰って来たんかどうか?

    そもそも、

    なんでワイが部屋のカギ持ってたんか?

    今となっては記憶定かやないけどな。

    それ以来その女にも会うたことないし、、、


    それにしても

    今からは考えられんほどゆるかったんやな

    民事不介入ゆうやつ

    Re:

    ゼロさん、コメントありがとうございます。
    私も苦手。
    男女ともに距離近いのあかんねんな、私は。

    あれはセクハラやと思うよ。

    Re:

    世間知らずさん、コメントありがとうございます。
    まぁ男は女の突然変異やからね。

    新たに次の世代に命を繋げることができるのは女だけやから。

    男はそのスイッチに過ぎんので、女性が強い分には当たり前やと思うんですけどね。

    Re:

    ぢさん、コメントありがとうございます。
    ポリは基本、男尊女卑の考え方が強い組織やからね。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん