ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 雑記 > あれで負けかよ…

    あれで負けかよ…


    リールロック2段階とか『激熱』とかきてなーんも反応せん時ありますやん?

    もっと酷い時は60,000分の1くらいのキッツい確率を潜り抜けてフリーズを引いたのに1,000枚くらいでしゅーりょーって時とか。

    『えっ、それでも負けんの??そんなんええの??』

    って時。

    なんとも言えない不快感、理不尽な扱いを受けたと感じる怒り、時間が戻ってもう一回やり直せないのかって後悔…。

    いろんな感情が押し寄せるあの残念な感じ。

    それ、思い出しましたわ。
    ま、一緒にしたらあかんけど。


    なんであれで負けやねん!!!

    いや、わかるよ。
    手数だけを取ってみりゃ比べもんにならんくらいヌダム選手(エンダム選手。でも元々こう呼ばれてたはず、日本語表記では)が多い。

    でも、『手数だけ』やで~。

    アマチュアやあるまいし、あれはいくらなんでもなぁ。

    私も空手の審判をやる時ある。
    ボクシングやキックと違って顔面への手技のないフルコンタクト空手は判定決着が多い。

    確かに難しい。
    審判の空手観の違いで判定は全然変わって来るし。

    でも格闘技である以上、基本はダメージ→有効打→手数で決まる。

    これに積極性等が加わって来るので多少ややこしくはあるが。
    「ずーっと下がってたのに1発だけレバー効かした」とかやとさすがにダメージで勝ってても負けるからね、それで倒すか技ありとらん限りは。

    ボクシングもほぼ同じ。
    てかボクシングはフルコン空手よりもはるかに洗練されたスポーツやから採点基準も割と明確に決められてる。

    有効打→アグレッシブ(積極性)→リングジェネラルシップ(主導権)、ディフェンスとなるらしい。

    結局、ジャッジ3人のうち2人は前述の『ずーっと下がってたのに…』と同じ見方を村田選手に対してしたって事か。

    いや、でもなぁ~。
    あんだけ吹っ飛ばすほどのパンチを度々食らわして負けやと辛いよなぁ。

    まぁあの異常な回復力は前評判通り、いや前評判以上やったけど。

    しかし残念。

    試合自体は両者持ち味を発揮して面白かったけど、どーしてもスッキリしない部分が残ってしまった。

    『後ひとつ勝てばビッグマッチ!』ってところの『後ひとつ』のハードルは高いなぁ。

    そう考えりゃ今日解説の西岡選手は凄いね。

    また、明日も楽しみですわ。

    新ブログも不定期更新中です!☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    その他の愉快かつ役立つ借金ブログはこちらから↓





    コメントの投稿

    Secret

    ボクシングのくだりはよくわかりませんでした!ただハーデスのくだりはよくわかりました!!

    あっ
    よく見たらハーデスじゃなかった!!!

    No title

    あれで負けはないですよねぇ~
    逆ならまだわかりますがw

    それにしても今週のタイトルマッチラッシュ、
    もうちょっと小出しにして欲しいもんです。

    他にも競輪はそれこそ朝から晩まで走ってるし、
    オークスはモズカッチャン買わなきゃいけないし、
    ベイスターズは連日ヒヤヒヤもんだし、
    おじさんはもうついてくだけで精一杯ですわw

    Re:

    ナツジさん、コメントありがとうございます。
    ミリオンゴッドシリーズの何かやね〜。
    私もわからん。


    まぁゴッドは8000分の1くらいで引けるし、まぁまぁ恩恵でかいからええけど、何万分の1否定も運次第で数百枚くらいにしかならん台、結構あるもんなー。

    あんなん酷いわ。

    Re: No title

    賭ける魂さん、コメントありがとうございます。
    確かにあれはないわーと思いますが、一点理解できるとこもあるんですけどね。

    ボクシングの採点って1ラウンドごとに見るから、試合全体の流れは完全に村田でもああいう採点はあり得るんかな、と。

    後半4ラウンドは私らが見たらそれまでのダメージと戦略で村田が追い詰めてるように見えるけど、1ラウンドだけ切り取ったらほぼヌダムが攻めてて村田はたまにビッグパンチを当てるだけって見れんことはないから。

    まぁそれでも無いけどなぁ〜。

    シンさん
    いつもありがとうございます

    今日のスポーツ紙は
    表一面が オークス
    裏一面が タイトルマッチ
    ひどい判定負けですね
    (私はスポーツ新聞は絶対買わないと決めていて、漫画喫茶で観ています)

    私は ボクシング の知識が
    余りないのですけど
    1番悔しい気持ちだと思う 村田自信が
    泣きごと グチ を 言っていないことが
    彼の人柄を表しているようで 私は好きです

    競馬も 2年半 していませんけど
    昔の 私なら 今日のオークス
    14番 武豊騎乗 リスグラシュー
    複勝で 160円以上つけば
    有り金勝負しています

    有り金勝負 で 写真判定負けして 4着
    頭は真っ白で腰が抜け
    へたり込む経験を腐るほど
    やってきました(馬鹿の極み)

    村田涼太 関西出身なんですね

    Re:

    世間知らずさん、コメントありがとうございます。
    オークス予想は賭ける魂さんに軍配が上がりましたね。

    モズカッチャン二着なら見事な予想でしょう。

    納得いかない部分は当然あるでしょうけどね、本人が一番。

    だからこそ潔い態度やったんやと思います。

    『結果出ちゃったもんはしゃーない』って一種の呆れもあるんやと思いますわ。

    村田、奈良ですもんね。

    山中、村田の出身校南京都高校は良く知ってますよ。
    拳四郎の奈良朱雀のボクシング部は知り合いが所属してたし。

    まぁ賢くはない学校ですけどね、ご想像通りw
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん