ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > ブログの事 > ごめんね、ポニョ助。。。タマはやっぱりバカだね。。。

    ごめんね、ポニョ助。。。タマはやっぱりバカだね。。。


    なにがポニョ助だよ、ボケ!

    まぁ私は追放された身で関係ないんですが、ブログ村借金カテゴリーもだいぶ明らかな架空連中は駆逐された。

    といっても所詮は仮想空間、誰が本当で誰が架空かなんて誰にもわからんけどさ。

    で、結局、明らかな架空ブログで残ったのは偽セレブ。

    こいつは昔から架空だって事はみんな知ってるし、ある程度物語として読んでる人がほとんどやとは思うけどね。

    ある意味、こう言うのも1つのカテゴリーやし。

    前述の通り、結局は誰が本当かなんてわからんのやから。
    こいつの場合はあからさまにアホな話やからほとんど誰にも攻撃されず生き残ったって感じかな。

    それにしても正義ぶって『架空ブログ撲滅』とか『治安維持』とか吠えてた連中も、カテゴリー移動なんかされて追放の心配が出てくると急に黙って下向くんやもんなw

    それじゃお前ら、実社会とおんなじやんけ。

    ビビって下向いて黙るの、得意そうやもんな。
    たけしもsaimuも。

    なーにが『規約を守って』だよ。
    ちゃんと『長いものに巻かれます』って言いやがれ。
    『架空追求も人への攻撃も正義感じゃなく自分の利益のためです!』って言いやがれってな。

    結局、面白そうやった『かえでのは』についての言い訳はうやむややもんね。

    一番悪いのはブログ村やと思うけどね。

    明らかな嘘に対して『嘘や』と書いたら追放ってのはどうよ?

    別にフィクションのブログが悪いとは言わんよ。

    でもフィクションと明記せず、ノンフィクションのふりをするってのは問題なんじゃないの?

    それも人が救いを求めて集まるようなカテゴリーやと特にさ。

    冒頭の偽セレブが大手を振って残ってるのもしかりやもんね。

    まぁ何回も書くように、ほんま名前の通りの村社会やわ。

    村人連中は、あの小さな世界でクソみたいな規約守って矛盾にまみれながら生きたらええねん、アホ。

    新ブログも不定期更新中です!☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    その他の愉快かつ役立つ借金ブログはこちらから↓





    コメントの投稿

    Secret

    あらあらまたサイムいじりですか?
    反撃されない弱い者に吠える
    あなたもまた実社会と同じだったりしてね?

    Re:

    ちんかすさん、コメントありがとうございます。
    知らんよ、反撃するかどうかは私が決める事じゃないからな。
    まぁ攻撃されないところで文句しか言わんお前が現実通りなのはわかるけどさw

    No title

    たけしだの債務だの
    あんたの
    売名行為が一番
    うざいんですけど。
    自己破産してもまた
    中途半端に借金こさえた
    学習できない貧乏人のくせによー。
    弱い犬ほどよく吠えるっていうけど、
    シン、お前の事だと思うわ。
    唯一自慢の空手も弱そうやしな、
    まぁ普段付き合いで鍛えてる
    saimuさんならワンパンで
    お前倒せるわ。
    他人のこともええけれど
    自分をよーく知っておけ。

    Re: No title

    債務1号2号さん、コメントありがとうございます。
    あ、そう。

    普段付き合いで鍛えてるってなに?
    飲み会とかか?
    まぁいいや。

    自分じゃないのね、saimuがなw
    情けない奴やな、お前。

    攻撃されない所で文句しか言わん?
    自分のこと棚にあげて恥ずかしげもなくドヤ顔でよく言えますね

    Re:

    ちんかすさん、コメントありがとうございます。
    お前はバカなのか?
    いや、聞くまでもないけど。
    そうやって書き込みフリーでお前みたいなんも書けるやろ。
    まぁほんまにお前に説明するのはめんどくさいからやめとくわ。

    フリーで書き込み出来るから俺は攻撃されるところで頑張ってるってか? 俺もあんたも結局は匿名やん?
    それともあなたはここで生きてるネット民ですかw

    Re:

    ちんかすさん
    ほんまめんどくさい奴やな。
    お前にはそれすらできんやろ。
    ネット民てw
    お前、私のコメ返への反応早すぎるやろ。
    こっちには通知が来るからわかるが、お前は張り付いてるんか?

    それすらできないやろ?って
    出来ない出来ない (笑)
    参りましたWWW

    Re:

    ちんかす
    はいはい。
    じゃあな。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん