ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 貧乏人をターゲットにした詐欺 > 破産者で多重債務者の私がネットで月収20万達成するまでの流れ

    破産者で多重債務者の私がネットで月収20万達成するまでの流れ


    パチンコ、パチスロにハマり多額の借金を背負ってしまいました…。

    でもこのままじゃいけないと一念発起!

    何とかして稼ごうと懸命に努力したんです。

    最初はなかなか稼げず、不安の日々。

    自分のやり方は間違っているのか?

    そう疑心暗鬼になることもありました。

    でもコツコツと継続した結果、月収20万が見えてきました!

    やっとこさ月収20万が見えてきた私のお仕事がこれなんですが…。


    なんてな!

    月収20万も稼げるならそろそろ仕事やめる準備するわ!ボケ~!

    ちなみに上のリンクは私のもう一個のブログ、ブラック、自己破産からのキャッシング WPを貼っているが、元ネタにしたものの実際は情報商材アフィリエイトが貼ってある。

    今回は宣伝になっても引っかかる人を増やしても行かんのであえて『どこそこのだれそれ』と特定できる情報は書かない。

    まぁ見事に引っかかったわ、私も。

    引っかかった記事タイトル、今回の私の記事タイトルみたいな感じね。

    惹かれるでしょ?
    そりゃ金欲しいもん。

    で、読んで見ると冒頭の文章のように肝心なことはなんも書いてない。

    知りたいのは『どんな方法で』『どんなものを紹介して』『どれくらいの単価の報酬が発生し』『今どうなってるか?』であって、お前の今までの歩みなんて興味ないっちゅうねん。

    で、読み進めて行って『私の仕事』ってリンクあったから踏んだら

    宣伝やんけ!

    『ホビリエイト』やってよ。
    教材のお値段、24,800円。

    ほんまに興味ある人は『ホビリエイト』で検索して買えばいいよ。
    無駄にアフィリエイターに金を落とす必要はあらへん。

    まぁ『趣味ブログを立ち上げてアフィリエイト報酬を稼ごうね』っつー教材なんだけど、それでほんまに稼げるなら、それを紹介する文章としては冒頭みたいなん、おかしいでしょ?

    ほんまにそれで稼げるなら例えば『私は自転車が趣味なので自転車関連のブログを立ち上げ、サドルやペダルのアフィリエイトをしたところ、最初の月は月間〇〇PVで報酬が〇〇円、それを数ヶ月続けた結果、〇〇PVで〇〇円頂けるようになってきました』みたいな感じで具体的な例が出てくると思うんやけどな。

    『頑張った』『継続した』てふんわり言われてもなぁ。
    ま、趣味が『楽して儲ける』なんかもしれんけどw

    どちらにしても『本当はそんなに稼げないけど20万稼げました!と言うことにより本当に20万稼げてしまう』ってことがあり得るからね。

    でも人はそれを詐欺やイカサマと言うんですよ。

    その点では昨日の記事で揶揄したたけしやsaimuは偉いと思うよ。

    再現性のない手法(自らの経験や性格によるところが大きい手法)とは言え、明確に結果を出してそれを報告してるんやから。

    ま、ホビリエイト自体が詐欺なんかどうかはわからん。
    ノウハウもの、特にこういうネットノウハウってのは詐欺ともそうじゃないとも言い切れんとこがあるからね。

    少なくとも『クリックだけで〇〇万円!』みたいなやつよりはまともやとは思う。

    でもまぁ2万以上の金を出してわざわざ買うようなもんでもないとは思うけどね、私は。

    少なくとも今回の記事のようなタイトルに惹かれてみた人はもう一度熟考して欲しいわ。

    その話に具体性があるか?

    その話を信用するに足る証拠はあるか?


    って事をね。

    新ブログも不定期更新中です!☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    その他の愉快かつ役立つ借金ブログはこちらから↓








    コメントの投稿

    Secret

    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん