ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 雑記 > おいおい、ふざけんじゃねぇよ、ボケ!

    おいおい、ふざけんじゃねぇよ、ボケ!


    あかん、さすがに腹立つ!

    何が腹立つって今日のニュースよ。

    韓国新政府が初めて去年の『慰安婦合意』に対して見解を出したらしい。

    曰く

    『慰安婦合意、受け入れられていない現実を認め賢く克服を』

    やと?

    ふざけんな、ボケ!
    『現実を認めて賢くなる』のはお前らだけじゃ!


    あのなぁ。

    国を代表する政府同士が『合意』してるねんぞ。
    それがお前の国で認められへんのなんかしるか!ボケ!

    お前らの国民の現実を知って対処しろよ。
    そんな恥ずかしい話、国外に垂れ流すな、アホンダラ。

    お前らの国内で政府の決めたことがどうしても通らんのなら、頭下げて『見直していただけないでしょうか?』て聞け!

    なんでお互いのせいになっどんねん。

    だいたいからして『過去の清算ができてない』て言うなら日韓基本条約に基づいて支払った賠償金や、それを根拠にした賠償請求やら全部今の貨幣価値で返してからもう一回話し合ったらええやんけ。

    それで過去に支払ったより多くの賠償金を払う羽目になってもかまへんわ(私はねw)。

    きっちり、終戦条約としてやろうやないけ。
    当然、領土問題も含めてな。

    なんでお前らに都合の悪いとこだけやり直さなあかんねん。
    ほんだらなんやねん、『合意』って。

    『強要』ちゃうぞ、『合意』やぞ。

    ふざけんなよ。

    ほんま、わきまえろよ三流!
    新ブログも不定期更新中です!☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    その他の愉快かつ役立つ借金ブログはこちらから↓





    コメントの投稿

    Secret

    同じ日本人として情けないわ あんたがね
    興奮してそんな言葉を強調して使ってしか優位にたてないってホントに情けない
    誰にも攻撃されないブログの中でお山の大将気取ってろ情けない

    Re:

    ちんかすさん、コメントありがとうございます。
    そう言いながら欠かさずご愛読ありがとうございますw

    ご自分を棚にあげて人を小馬鹿にしてる所以外の考え方などは頷ける所も多々あり愛読しておりました。
    今回の記事も同じように民族をひとくくりにして馬鹿にするようなネット右翼のお仲間たちに同意を頂けると良いですね

    Re:

    ちんかすさん、コメントありがとうございます。
    いやいや、なかなかリコメして10分もしないでコメントくれるような愛読者いないもん。
    同意もヘチマもないわ〜。
    コメントなんてリロードしないと更新されないんやから。
    ありがたいよ、小馬鹿にするも何も。
    こんだけ張り付いて見てくれる人はおらんわw

    シンさんに1票。
    件の合意は日本国民の多くの人が同じように思ってるんじゃない? 国のトップが決めた合意だろ!と。
    国のお偉いさん同士が会話するときにはシンさんの口調じゃあかんやろうけど、ここは個人のブログやからね。私は大阪の人間やけど、頭の中では同じような口調になってますよ。明文化したり、言葉に発したりする場がないだけ。
    合意が気に入らなくて反故にしたいなら、賠償金?返してから物言えよー。

    Re:

    きゅーぴぃさん、コメントありがとうございます。
    この件についての支出金は10億円なのでたかが知れてるけどね。
    国家間の金のやり取りとしては。

    まぁ整合性は取れないわけですよ。
    20万人強制連行されたなら20万人分の賠償請求になるべきやけど、この額じゃ1人5万やからね。

    そんなもん、1日で稼いでたわけで。
    いやそれ以上を当時はね。

    だから国内に向かって説明ができん、申し訳が立たんってのわからんでもない。
    100歩譲ってな。

    でもそれはあくまで国内向けのことであって、そこで合意したのは覚悟の上やろ?ってことですわ。

    結局、自ら拗れるネタを増やしただけの事ですわ、お互いにね。
    こちらとしてはこうなるのは薄々わかってたから『不可逆的な解決』なんて文言をわざわざ入れたわけでね。

    それを入れざるを得ない合意であったって点においてはこちらもリスクを抱えながら合意したとも言えますわ。

    あの合意はどないかなと当初思たんやけど

    10億で韓国の歪んだ情緒思考方を

    炙り出せたんやさかい

    安い買い物やったな


    これからは何をゆわれても

    解決済みゆうとけばすむやん


    勝手に1000年は恨んどきはったらええがな


    時代のはざまで

    いろんな事情により、心ならずも

    慰安婦として生きざるをえなかった

    うら若き多くの朝鮮女性にたいする

    慰労金くらいは、ええんじゃね?



    Re:

    ぢさん、コメントありがとうございます。
    そうやなぁ。
    まぁ半分織り込み済みやったんかもね。
    直接選挙で選ばれる大統領制度の欠点でもあるしね、ちゃぶ台返しは。

    アメリカだってTPP寄せてくれ言うたりやっぱ辞めます言うたりやもんね。

    私もおんなじ考えですわ。
    時代の狭間で翻弄された女性達に対して『この嘘つき売春婦!』とか言うメンタリティはないわ。

    心ならずもそうやって行きざるを得なかった人達に対する労わりの気持ちも金もあってええんちゃうかとは思いますわ。

    愛読しすぎててゴメンね

    記事書き換えたんですね
    ナゼですか?

    Re: 愛読しすぎててゴメンね

    ちんかすさん、コメントありがとうございます。
    いや愛読してることは謝らんでもええよ。
    いやー、あの部分で差別用語使う必要は無かったと読み返して思ってね。
    文脈に関係無いから完全にヘイトになるからなー。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん