ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > ギャンブル > 今日1日で全財産を負けてしまった…。完全に詰んだ。

    今日1日で全財産を負けてしまった…。完全に詰んだ。

    やってしまいました。

    戦前から『荒れる気配がプンプンする』と言われていた安田記念。

    確かに出走表を見てもすんなり決まりそうにない。

    が、仮にも貧乏暮らしで全然余裕のない身。

    こんな運否天賦の勝負に興じてる場合じゃない。

    そう思い、我慢してたんです。

    今日午後3時までは。

    でも我慢できなかった。

    銀行残高、全てをぶっ込み勝負に出てしまいました。

    結果、全てを失った…。

    もうそれから何もする気が起きず、さっきまでずっと寝ていた。

    辛い。。。

    一応、証拠の画像を貼っておきます。

    これプラス、クラレントの複勝に300円。

    合計1,100円!

    何気に痛いわ!

    ロゴタイプは東京1600mなら外せないとは思ったけど、同じようなタイプのサトノアラジンは切っちゃったよ。

    まぁ3着のレッドファルクスも買ってないから大外れやけどねw

    もう少し金があればなぁ。
    アラジンまで手を出したかもしれんのに~。

    ってギャンブルでたられば言うようになったら終わりやな。
    もう少し金あったとこで負けが増えただけかw
    だいたい3着は買ってないし(繰り返し)。

    G1、1,000円勝負くらいなら割に楽しめるんよね、私。

    これがもう少し額でかくなってくると熱くなって歯止めきかんけど。

    と言うか、『使ったらあかん金かどうか』ってとこやろね。

    たとえ1,000円でも、それが絶対に失ったらあかん金であれば絶対に勝たないと行けない勝負になるからね。

    でも勝負やもん、絶対は無い。

    そんな不安定なところに自分を置けば自分自身、不安定になるわな。

    今頃わかってきたわ。
    破産して、さらに借金して、延滞して、多重債務にまたなって、ようやくね。

    ま、当たれば儲けもん、負けて元々ってのがギャンブルやね。

    新ブログも不定期更新中です!☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    その他の愉快かつ役立つ借金ブログはこちらから↓










    コメントの投稿

    Secret

    シンさん
    いつもありがとうございます

    シンさん
    良いところを見ていますね

    競馬は
    どんな買い方をしても 最後は負けますけど
    小さな金額で穴を買う買い方が
    1番良いと思っています


    1番人気の イスラボニータ
    複勝 1.4倍 が
    私には堅く見えました
    ( 結果は 8着 )


    くわばらくわばら

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re:

    鍵コメ様、コメントありがとうございます。
    あの記事はすぐ気付いてコメント入れてるよ。
    似たようなこと書くやつおるなぁ〜と思って見たら触れてくれてたw
    タイ社長は筋金入りやろ〜。
    沖縄ね。

    沖縄に限らず私は自分にゃわからんことで自分の意見ないことには軽々に触れんよ。

    Re:

    世間知らずさん、コメントありがとうございます。
    まぁ私なんて根拠ない予想しかしないし当たるわけないんやけどね。

    イスラの1.4倍、美味しいと思ってたら大損こいたとこでしたね。

    くわばらくわばら

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re:

    鍵コメさま、コメントありがとうございます。
    両方しない私からすりゃ似たようなもんやと思うんやけど、頑としてきかんのよw

    あれね、あんなコメントになると私も思ってなかったからなぁ。
    そことそこを結びつけたら問題あるよって思ったけどコメントはコントロールできないし。

    そもそもタイ出身の人から見りゃタイの話だからいいとはならんやろうけどさ。

    だから私はタイ社長に触れる時、事の良し悪しにはできるだけ触れてないよ。
    わからんし、私自身に明確な意見もないからね。

    マンガ、共感できない方が正常ですよw
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん