ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 返済 > すいません、遅れます…。

    すいません、遅れます…。


    ボーナス&交通費支給前月。

    1番金のない月です。

    前回はオリーヴファイナンスさんに世話になり乗り越えた(この記事参照→5万のつもりが10万に

    が、今月は最低最悪の行為で乗り越えようとしている。

    慰謝料、延滞してます!

    結局、無利子、無督促の先を後回しにするんよ。
    私みたいなクズはね。

    どうしても足りんのよ、5万。

    ひと月延滞なら言い逃れできるとこは全部延滞してるんよ、正直言うて。

    ふた月以上になると光熱費なら停止、家賃なら鍵交換や立退き要請の可能性って具合にリスクが格段に上がる。

    で、最後の最後、慰謝料の延滞。

    いや『最後の最後』ではないな。

    本来なら上記全てダメでも払うって決めた金やからね。
    ダメになる前に延滞してるわけやから。

    情けない。

    一応、前妻には連絡して了解はもらってるけどね。
    今月末、半年分の交通費が入るタイミングで10万を振り込むって。

    で、もし当てが外れて金に困るならいくらかでも先に振り込みますよ、とも付け加えてね。

    でも了解してもらってるからいいってもんじゃない。
    金貸しを生業としてる業者と違って個人間の金の支払いってのは受け取る側が不利になりがちやからね。

    督促って嫌やん、する側も。
    それが分かっていながらの行為やから。

    いっつも偉そーに言うてる手前、書きたくはなかったけど事実は事実やからね。
    まぁみっともない話やわ。

    今、泊まってるホテルの目の前にパチンコ屋あるんよ。

    久しぶりに『増やしてなんとかしたい』って気持ちですわ。
    仮払金は持ってるからね、ある程度は。

    やけどそれやって月末の約束まで反故にしたらカスやから、本当の。
    まぁ十分カスかもしれんが、自分の中の気持ちの問題でな。

    粛々と働き、金が入れば即入金するしか道はないわ。
    今の私には。

    新ブログも不定期更新中です!☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    その他の愉快かつ役立つ借金ブログはこちらから↓



    コメントの投稿

    Secret

    シンさん
    いつもありがとうございます

    事情を説明して
    時間の猶予をもらうこと
    たったそれだけの
    ことが私には出来なかったです

    サラ金 クレカ も
    自己破産 任意整理 ではない
    踏み倒しブラック だったので
    その後の人生 も高くつきました

    電話一本で済むことなんですけど
    追い込まれるたびに
    ついつい 逃げる方を選んでいました


    シンさんも含めて
    離婚の慰謝料を継続
    (多少の遅れは別にして )
    支払い続けられる男性は少数派ですね

    カッコイイですよ

    Re:

    世間知らずさん、コメントありがとうございます。
    いや、そんなもんですよ。
    遅れますよって言えるってことは逆に言えば〇〇日待って貰えば払いますよって事やからね。
    その答えなしに遅れるとは言えないから。

    だからみんな言わないんですよ。
    でもそれは信用無くすからね。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん