ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 雑記 > あなたのことはそれほど

    あなたのことはそれほど


    実は今週月曜日から出張に出ている。

    関東某所の温泉街。

    温泉旅館のビジネスユースで。

    値段(の安さ)も設備も風呂も基準以上。

    ある意味、『ボーナスステージ』とも言える出張です。

    ただ1つ問題があった。

    道を挟んだ向かいが

    大型パチンコ店

    なんよね。

    確かに私は今でもパチンコ屋偵察には行く。
    だからと言って打ちはしない。

    どちらかというとブログネタを仕入れに行くみたいな感じ。

    ただ、それは仕事の合間だったり帰宅途中だったりと時間的に打てない時が多い。
    さらに手持ちの現金がない時にしている。
    出来るだけ、ね。

    逆に言えば時間的にも金銭的にも余裕がある(いや余裕はないが。余裕があるように勘違い出来るってのが正解)時には近付かない。

    なぜなら私は私自身を信用していない。

    条件さえ揃えば、支払いにとっておいた金だろうが会社の金だろうが借りた金だろうが人の金だろうが突っ込むと思ってる。

    絶対に。

    だから条件の揃わない時しか近付かないんですが、今回は条件、揃っちゃってたのよね。

    出張仮払金は3万ほどの余裕を持って申請した。

    道を挟んで向かいなので仕事上がりでも閉店ギリギリまで打てる。

    危険だ…。

    そう思って来たんです。

    が。

    全く行く気にならんのよね。
    全く、ってのは言い過ぎやけど、ほぼ行く気にならん。

    前妻に慰謝料の遅延を申し出た時に『前のパチ屋で稼げんかな…』とちょっと思ったくらい。
    昨日書いた通りね。

    もう私はパチンコ・パチスロには魅力を感じてないのかもしれない。

    あなた(パチンコ・パチスロ)のことはそれほど

    愛してないのかも。

    なんかいろんなギャンブルも見過ぎたかもね。

    パチンコ・パチスロなら丸一日おって、何年かに一度の幸運があってせいぜい20万円。

    かたや一瞬でその数倍の金を手にできるギャンブルもあるしなぁ。

    まぁ逆も然りなんやけど。

    とかく今の新基準のパチンコ・パチスロでは今から行ったってよー勝って五万やもん。

    でも今からでも五万以上軽く負けれるもんね。

    そんなん、割に合わんわ。

    時間あるし、部屋も広いからトレーニングしてじっくり風呂入ってってやってるとスロ打つ時間なんか勿体無いもん。

    やっとこさ意識変わって来たんかな。

    でもまぁまだまだわからんし、自分の事なんて信用できないけどね。

    新ブログも不定期更新中です!☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    その他の愉快かつ役立つ借金ブログはこちらから↓







    コメントの投稿

    Secret

    パチン子なんざ行きたいと思ったらちょっとだけのつもりでやってみりゃいいんだよw
    しかし、たけし暴走してすごいよ。

    Re:

    パンツくんさん、コメントありがとうございます。
    ちょっとだけのつもりが『あともう少し打ったら出るかも』になり、『ここまで打ったら出るまで打ってやめよう』になり、『出たけどたいして出なかったから使い切ってやめよう』になり、最初に戻る。

    こんな事やってるうちに2、3時間たつし2、3万使うからね。

    たけしがなんぼ金使おうと私にゃ関係ないですわ〜。

    そう、打ったが最後、当たるまで紙幣はまるで町内会の夏祭りの焼きそば引換券なみの価値の軽さで歯止めなくサンドに投入しちまう。
    そして当然のように当たらないし。
    たけしのブログは面白い!
    すごいメシウマ!まではいかないけど毎日気になるよ。

    シンさん
    いつもありがとうございます

    自分に都合の良い妄想は
    私も良くします
    ( 今度は上手に出来るはずとか )

    お笑いコントの
    天使と悪魔ネタ みたいに
    気持ちがぶれることも多々あります

    私の性(さが )ですね


    温泉付きの出張とは良いですねぇ〜
    楽しんでください



    Re:

    パンツくんさん、コメントありがとうございます。
    確かにたけしのブログ、面白いですね。
    あれだけ口で綺麗事言うて逆の行動を取るってのもすごいし、もっと凄いのはそれをちゃんと読みやすい文章に起こしてるとこ。
    間違いなくアホで性格悪いんやけど、そこだけは特殊技能やと思う。
    普通は文章に書くと自分のおかしなとこが客観的に見えてくるから躊躇したり歪曲した言い方になるんやけど、あいつの場合、アホさ加減も性格の悪さもそのまま文章にできるもんなぁ。
    それも悪びれず。
    あれは凄いわ。

    Re:

    世間知らずさん、コメントありがとうございます。
    今回の出張は良かったですわ。

    都合の良い妄想、皆しますよね。
    ただ私なんかはそれを現実と思い込んでしまってギャンブルにぶっ込んだりしてしまうあたりがあかんのやと思ってます。

    妄想だけで終わらないとね。

    こんばんは。

    シン様
    以前はコメントありがとうございました。
    今回の内容、もの凄く同感致します。
    私もこの調子でパチンコやパチスロと離れらると良いのですが、自分自身を信用してませんし、できません。
    なくなる事は考えにくい業界ですが、このまま衰退してくればと思ってます。
    再び盛り上がるとそれはそれで困りますが(笑)
    夜分に失礼しました。

    Re: こんばんは。

    地獄の使い魔さん、コメントありがとうございます。
    なかなか意識してやめ続けるのは難しいので、魅力無くなってくれるのが1番ですわ。

    自分が変わる自信ないから相手に変わってもらうって作戦ですねw
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん