ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 雑記 > この季節がやってきたか…。

    この季節がやってきたか…。


    昼間はだいぶ暑くなってきた。

    とは言え朝晩はまだまだ涼しいです。

    電気代が気になる貧乏家計の私としてはこんな時期にはまだまだエアコンはつけない。

    まぁ当たり前です。

    急冷するなら扇風機で足りるし、日中の暑い時間帯は会社に居てるしね。

    休日なんて我慢しても別になんの影響もないわけやし。

    でも昼間にこもった熱気の中、寝るのは辛い。

    なので窓を開けて寝るんですが、何しろ私の住むのは奈良の田舎。

    そうやって寝るには1つハードルがある。

    カエルがメチャクチャうるさい!

    ほんま、都会の人が聞いたら驚くと思うよ。

    気にし出したらノイローゼになるんちゃうかってくらい泣くからね。

    ずーっとゲコゲコ言うてるから。

    これ、6月下旬くらいになると慣れてくるんです。
    毎年。

    うるせーなって思うのはこの時期だけ。
    年に2週間くらい。

    まぁ車の音や繁華街の喧騒の中寝るよりゃマシやとは思うんですけどね。

    遮音性の高い高級住宅でクーラー効かせて締め切って住んでる成金連中よりゃ風情があってええか。

    と、自分を慰めながら田んぼの真ん中、蛙に囲まれながら寝ますわ。

    新ブログも不定期更新中です!☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    その他の愉快かつ役立つ借金ブログはこちらから↓




    コメントの投稿

    Secret

    シンさん
    いつもありがとうございます

    私は 持ち家ではなく
    賃貸なのですけど
    都会暮らしになります

    アウトドア の 趣味 も
    ( 釣り ゴルフ ジョギング マリンスポーツ とか )
    縁の無い生活を送ってきました

    島田紳助が 昔 子育てを考えて
    関西の山奥に(たしか ノセ とか )
    家を建てて生活していましたけど


    隣の芝生は青い ですが

    生きた自然の中のカエル
    もう何十年も観ていません

    ( 短期で考えたら )
    けっこう楽しそうですね





    Re:

    世間知らずさん、コメントありがとうございます。
    私、東京の都心近くに5年かそこら暮らしてましたけど、やっぱ今の方がいいですわ。
    不便って言うても電車乗りゃ1時間もかからずなんでもあるしね。
    能勢もそんな奥の方じゃなきゃ似たようなもんかな。

    私は短期じゃなく、この環境の方が良いですね。
    カエルはうるさいけどねw
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん