ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 雑記 > ついにこの時が来た!

    ついにこの時が来た!

    待ちに待っていた時が来ました!

    と言うか、気付かないうちに来ていたようです。

    ほんと、ここまで長かった。

    悔し涙を流しながら帰宅した日も遠い思い出です。

    今、ブログを読み返したらその日の事も書いてましたね。

    この記事です。

    あの日は悔しかった。

    かかんでもええ恥かいたしな…。

    でも、この日を迎えたならもうどうでも良い!

    ついに楽天ポイントが全国のマックで使えます!


    これ、いつからやったんやろ?

    ついこないだ気付いたんですよね~。

    で、早速楽天ポイントを確認したら1,400ポイント以上ある!

    しかもおあつらえ向きに6月30日までの期間限定ポイントが1,200ポイント。

    これ、楽天の検索アプリで5日間、5ワード検索してくれたら1,200ポイントあげるよ~ってなお得なキャンペーンで手に入れたポイントなんよね。

    ただ毎日、検索するだけで1,200円相当。
    美味しすぎですわ。

    まぁ最後の2日くらいは検索する事なくなって困ったけど。
    地味に5ワードって多いのよ。

    『ち◯こ』とか中学生みたいなワード検索してしまいましたわw

    ま、とにかくそうなりゃ使わな損!

    って事で明日はマクドかな~、晩飯。
    1人で食わなあかん日やし。

    出張時に楽天トラベル使うからジャンジャンたまるしね、ポイント。

    マクド、増えそうですわw

    新ブログも不定期更新中です!☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    その他の愉快かつ役立つ借金ブログはこちらから↓




    コメントの投稿

    Secret

    マックねえ、、、

    あれって、おいしいの?

    ワイはマック食べること

    ほぼ無い


    ハンバーガはアメリカの国民食や

    日本でゆうたら「ラーメン」みたいなもんや

    個人経営の店から、全国チェーンまで

    ありとあらゆる味のハンバーガがある

    それはそれで美味い

    食べ比べるんも楽しい


    せやけど、その中で

    マックが美味いか?

    問われたら

    ワイはそない思わんけどな、、、

    Re:

    ぢさん、コメントありがとうございます。
    おいしいよ。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん