ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 雑記 > なんてこった!AKB総選挙 中止とは!!

    なんてこった!AKB総選挙 中止とは!!


    明日予定されていた『AKB48 49thシングル選抜総選挙』のイベントが中止となったらしい。

    雨で。

    って6月の沖縄なんて雨の季節じゃん。
    日本だから『梅雨』って呼んでるけど実質『雨季』だぜ。

    なんでこの時期の沖縄で外でやろうと思ったんやろ?
    『オタクの汗が気持ち悪いから雨で流しながら開催しよう!』なんて考えてたんかもしれん。

    まぁそもそも、沖縄でやるなんて知らなかったからどうでもいいんだが、個人的にはこの『総選挙』だけは面白いと思ってる。

    あんなもん選挙じゃねぇとか色々言われてますが(てか私も言うたことあるかも)、選挙ではないにしても社会の縮図やからね。

    要はあの総選挙、『金集め競争』な訳やん?

    『〇〇票』とか言うてるけど実質はその票には金がついてる訳で(シングル1枚につき投票券一枚か?)、掛け算すりゃ『〇〇万円』ってことでしょ?

    『アイドル』ってのも金儲けの一つのアイコンなわけやから、この競争の仕方は正しいといえば正しいんよね。

    結局、どんだけ可愛くても、どんだけファンサービスが良くても、どんだけイメージに忠実に生きていても、金になるファンが少なけりゃしゃーない。

    逆にどんだけブスでも、どんだけ裏でファンの悪口言うてても、どんだけイメージと真逆に遊んでる子でも、金さえ集めてくりゃトップアイドルよ。

    世の中、金やからね。

    秋元康はおニャン子クラブの時からそういう『ゲスい現実』ってのに『アイドル』ってフィルターをかけて茶番を作り出すのに長けていたと思う。

    女同士の競争や派閥みたいなもんをうまく小グループにまとめて見せて見たりね。

    ほんまは『もっと金欲しい、もっとチヤホヤされたい』って剥き出しの欲望やのに、『アイドルフィルター』をかけることで一部の人間には『俺たちが応援しないと!』と思い込ませるって感じに。

    まぁ金を稼ぐ競争って現実を頭に置きながら見る茶番はオモロいw

    『こんな素敵な順位を頂いて…』

    とか泣きながらいうてんの見ながら『もっと金払えって思てるくせに~w』て突っ込みながら飲む。

    でもまぁ『アイドル』ってのは結局、自分を商品とした個人事業主やもんな。

    そういう本質を理解してる子が強いんかもね。

    営業マンとしては勉強になるかもしれんな。

    ならんかw

    新ブログも不定期更新中です!☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    その他の愉快かつ役立つ借金ブログはこちらから↓




    コメントの投稿

    Secret

    シンさん
    いつもありがとうございます

    初代の 探偵ナイトスクープ局長
    上岡龍太郎さんが

    芸を取るか 人気を取るか
    そう言われたら 迷わず人気を取ると
    言っていました

    芸では食べれんけど
    人気では食べていけるからと

    この秋元康と言う人を観ると

    時代の流れとか
    ブームに乗っかった人は強いけど
    その流れを作った人は
    もっと強いよなぁ〜
    そう考えます

    商売が上手になったのか
    おニャン子 より
    全然 賞味期限が長いですね

    Re:

    世間知らずさん、コメントありがとうございます。
    確かに。
    芸では食えなくても人気では食えますもんね。

    秋元康、どんどん商売うまくなってますよね。
    次、また20年後くらいが楽しみですわ。
    センセー、死んでるかもしれんけどねw

    いい加減やめた方がいいのに

    営業マンとしての勉強、、にはならないと思いますよ。
    実際女子はサービス業で活躍する人が非常に多く、最前線の営業に関わる人はかなり少ないですし。
    陰口ばかり言うような性格の悪さは絶対に顔に出てくるし、最低限の勉強すら放置して「鏡見まくり、コビ売りまくり」の常識のない女子が量産されるだけです。
    今の時代、教養のないわりに異様に自意識過剰な女子が増えすぎて外国人の男から遊ばれまくっています。

    要は、わざわざ外から馬鹿にされる対象の女を増やしてるわけです。
    業界内でも一部の男どもがいい思いするだけです。
    こんな茶番に汗水たらして1回しかない10代や20代前半をかけるなんてあまりにももったいないし、本当に常識知らずだなと思っています。
    まず親が女の子に対する育児も甘やかしすぎるから、ありえない夢ばかり見るんでしょうね。貞操概念も完全に崩壊してる。

    Re: いい加減やめた方がいいのに

    たのさん、コメントありがとうございます。
    まぁ『常識のない女子が量産されるだけ』ってのの『常識』とは誰が決めてんって話やけどね。
    結局、『常識』なんてのは個々人の中にしかないもんやから。
    自分が気に入らなければ常識じゃない、自分が気に入れば常識。
    それの多数派ってだけのことやからなぁ。

    金になるうちは辞めないと思いますよ。

    まぁ私も不毛な女の闘いを金にしてほくそ笑んでる中年ブタ、死ねばいいのにって思うけどね。w
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん