ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > ブログの事 > 営業マンって嘘ばっかついてるんか…

    営業マンって嘘ばっかついてるんか…


    久しぶりにたけしネタ。

    まぁなんのかんの言うて読んでまうからな~。

    ナツジの漫画はたまにしか更新せんしよw

    そうは言うても金のない間は綺麗事と口だけの反省の繰り返しやから飛ばし飛ばししか読まんけどね。

    だいたい『ブログで嘘ついたことない』って

    『かえでのは』はどうなったんだよ!

    っつー話やし。

    お前、四姉妹の次女でもないしキャバ嬢でもないただのネジしめのデブやんけってな。

    で、今日の反省の中に『営業マンなんて嘘ついて売ってばっかりだし』みたいなくだりがあったけど、これ見て思いましたわ。

    やっぱこいつ役に立たんなぁって。

    まぁ知ってたけど。

    嘘こいて、騙くらかして物売る営業なんて三流どころか四流やっちゅうねん。

    営業のフツーのレベルに立つ第一条件は『客に信頼されること』。

    それができん奴は二流にすらなれん。

    嘘ばっかの口先で物売ってるなんて認識じゃ役に立たんわ。

    くだらないもの、価値のないものを売れる営業がいてもそれは『嘘がうまいから』じゃない。

    そいつが『信頼されてるから』なんよね。

    客はそんなにバカじゃない。

    だからくだらないものや価値のないものなんてどんなに嘘こいてもすぐに見破られる。

    でもそれを買う気にさせるのは営業マンを信頼してるから。

    だからくだらんものを嘘ついて売ったらもうそこで売り上げは終わりなわけよ。

    出来る奴はくだらんものをくだらんものとして売ってくるんよね。

    そう言う意味でAKBの総選挙ってのは営業マンの競争と同じような能力勝負やなと感じたんですわ。

    だって投票券のついてたシングルの歌、知ってる人いる?

    おらんでしょ、ほとんど。

    そんなくだらんものを定価1646円で売るんやから。

    一位の指原に至っては27万枚分やからね。
    額にして4億円以上。

    ありゃやっぱ凄いで。

    だっていっぱい投票した(いっぱい金使った)からって自分の女になるわけもないんやで?
    それどころか触れることもできん。

    でもアイドルとしての人気と信頼感だけでそんだけ売るんやからなぁ。
    くだらんものをw

    脱線したけど、そんなこともわからん奴はやっぱ無能やわ。

    知ってたけど。

    なんか無理やり『俺はまだ本気出してない』感を演出してるけどさ。

    まぁ私としては明後日あたりのアドセンス入金くらいでまた負けて、月末の給料でも負けて二進も三進も本当にいかなくなることを期待してるけどね。

    あんなもん、ひと月やふた月、生き延びたとこでなんも変わらんし、本人が自覚する機会が遠のくだけやからな。

    はよほんまの意味で詰んだらええねん。

    ま、ええ歳こいて実家住みで衣食住の心配のない奴なんか似たようなもんやけどね。

    たけしに限らずね。

    新ブログも不定期更新中です!☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    その他の愉快かつ役立つ借金ブログはこちらから↓









    コメントの投稿

    Secret

    営業マンは自分を売る

    耳が痛いわ


    よその客を取るときは

    あり得ないぐらい値引き

    長年ワイを信用してくれる客からは

    あり得ないぐらいボッタクる


    バチが当たるやろな

    シンさん
    いつもありがとうございます

    記事中の AKBネタ
    今 平成の芸能ニュースは
    私のイチバン 不得手なジャンルですが
    シングルCD の 値段 を 初めて知りました
    ( 高いよなぁ〜 )

    私の嫁の友人は( 断酒仲間 )
    営業職一筋だったのですが
    大量飲酒が原因で
    身体の骨が溶けだすという
    骨粗壊址という病気になり
    何級かの障害者に

    会社の温情で事務職に
    配置替えになったのですが
    どうしてもその事務職仕事が
    馴染めなくて結局 退職してしまいました

    数字を残して評価されていた過去が
    無ければかえって良かったのかも

    しょうも無いコメですいません








    ナツジさんの漫画大好きなのですけど
    更新 待たされるんですよねぇ〜
    ( 待つだけの値打ちはあるのですけど )

    Re:

    ぢさん、コメントありがとうございます。
    いやまぁそんなもんやけどね。
    それができるのは自分が売れてるからやと思わんとやってられんよね。

    Re:

    世間知らずさん、コメントありがとうございます。
    数字で評価される営業は逆に楽やと言う人はいてますよね。
    私もそれは一理あると思いますわ。

    数字で評価されない人は基準分かりにくいもんね。
    より不満たまりますよねー。

    ナツジ、もっとはよかけよーってコメント入れんとな。

    ヤフーとかに紹介される『なぜ仕事を辞めないで自死を選ぶのか』みたいな漫画よりよっぽどうまいことできてるけどなー
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん