ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 雑記 > ひとまずたどり着いた!

    ひとまずたどり着いた!


    今日は22日。

    なんとかここまでたどり着きました。

    明日には給料と半年分の交通費が振込まれる。

    これで遅延している慰謝料も払えるし、光熱費やバイクの税金等々、他に遅れているものも支払える。

    ま、今日も少しばかり収入があったから払えるもんは払ったけどね。

    そしてここから2週間ほどしのげば次はボーナス。

    昨年の支給額を通帳で確認したら28万ほどやったので、それくらいあればなんとか月々の赤字を埋めながら年末までしのげると思う。

    子供部屋のクーラーとかイレギュラーな入り用はあるにはあるんやけど。

    でも結局、ボーナスをあてにして半年単位でしのいでいるだけじゃ現状は変わらんのよね。

    少しでも余裕を持たせないと。

    年末には元住んでたマンションと私の寝るレオパレスを引き払い、もう少し広いマンションか一軒家に引っ越すことができるレベルまで持っていきたい。

    その為には引っ越し費用もいるし、退去費用もいるし、新しい家の敷金礼金もいるやろうし、結構な額が必要になる。

    でも一時的に金が必要になっても先々を見ればその方が節約になるしね。

    正直、このブログやもう1つのブログの収入も右肩下がりで副収入と言えるレベルじゃ無くなってる。

    これもテコ入れせんとね~。

    と言うても元々そんなに稼げると思って作ってないからテコ入れと言うても限界あるけど。

    そんなに策を弄するタイプでもないからどうすりゃええんかもわからんけどね~。
    ミラーサイトでも作ってブログ村でも登録するかw

    このブログは登録できないからな。

    ま、そんな細々考えるよりは普通に稼ぐ方法を考えた方が良いかもしれませんね。

    遅ればせながら、何をどうやれば金になるのか、雇われで守られた身分を取っ払って考えていこうと思ってます。

    それやっとかんと老後破産とかが現実的に見えてるからね。
    積み上げてるもんがないから。
    貯金に限らず、経験も技能もね。

    手遅れ感あるけど真剣に考えないとあきませんわ。

    新ブログも不定期更新中です!☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    その他の愉快かつ役立つ借金ブログはこちらから↓




    コメントの投稿

    Secret

    シンさん
    いつもありがとうございます

    私は リアルタイムでは無く
    過去記事から さかのぼって
    見させていただきましたけど

    今は シンさんの生活が立ち直ってしまい
    悲壮感 ただよう
    飯ウマブログ では無くなった感は感じます

    人の不幸は蜜の味
    そう考える ネット民の人には
    物足りないかもしれませんね

    シンさんの嫌いな架空ブログを相手に
    順番に乱闘バトル を 仕掛ければ
    人の喧嘩は大好きと言う人間 は
    多いと思うので

    いくらか
    アクセスアップ すると思うのですが‥
    ( ストレス は 溜まりそう )

    Re:

    世間知らずさん、コメントありがとうございます。
    そうですねー。
    生活苦しいけど、まぁ普通やもんね。
    これくらい。
    でも嘘こいて悲壮感は出せないし。

    やっぱ順次喧嘩売って行きますかー。
    他人のふんどしで相撲を取るスタイルやなw

    1つの新ネタあるしねー
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん