ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > ブログの事 > 没落 タマ vs FX コロ vs 無職 たけし

    没落 タマ vs FX コロ vs 無職 たけし


    異種格闘技戦って難しいよね。

    結局のところルール次第やもん。

    掴み・投げ禁止で闘えば私くらいでもそこそこの柔道家を倒せる。

    でも打撃禁止で闘えば中学生の柔道家にも負ける。

    これは極端やけどね。
    MMAですらもはや1つの技術体系を持ってるからMMAで強い=強い格闘技ってのもちょい違う感じがするし。

    結局、個人次第って事ですね。

    しかしブログの世界には共通の物差しがあるから『ある側面』についてだけなら語れる。

    それはPV。

    別にPVが多いからって偉いわけじゃないし、PVが少なくても優れてるサイトや稼いでるサイトはある。

    なのでこれもまぁ『ある側面』に過ぎないんだけど。

    まぁ要するに暇だったのよw

    で、借金ブログ界のビッグ3(私が勝手に決めた)で比較してみた。

    ちなみに胡散臭いブログビッグ3と言うても良いけど。

    こちらはあくまで個人評価ですが、架空度で言えば

    タマ≧コロ>たけし

    かな。

    タマは最初から嘘、コロは最初はホンマかもしれん(旦那死んだブログ作ったり迷走してた頃は)けどいまや全て嘘。

    そしてたけしはほぼほぼ本当やったと思うが、最近は事実の裏付けになるような画像をアップしなかったり、微妙にポイントずらしてアップしたりとだんだんコロがいつか来た道を辿りつつある印象。

    架空度では先頭を競り合う2人を猛追中ってとこですね。

    さて、こちらは裏付けのあるPVでの比較。

    検証にはsimilerwebと言うサイトを利用。

    信頼度を私で試してみたところ、similarwebで表示される4月の合計訪問者数は6,000(画像撮るの忘れた)。
    対してアクセス解析では8,500のUU。

    これはアクセス解析の方が重複IDを数えてるからやと思う。

    それと訪問者別ページビュー数も少なめに出てたので、おそらく『更新されたかな?』と何回も開いてる人を1と数えるか否かで差が出てると推測出来ます。

    て事はいずれもメシウマブログである3バカブログの場合、かなり少なめの数字にはなるんじゃないかと予想出来ます。

    メシウマブログの特徴としてそれを求めるのは陰湿でしつこい奴が多いと思うしね。

    ま、たけしのコメ欄なんか見るとわかるけども。

    とは言え、3バカ全て同じ条件なので勝負は成り立つでしょう。

    では第一戦!

    たけしvsコロ!

    僅差でコロの勝利!

    架空とバレた上にエンドレスリピートの展開のため右肩下がりで苦戦したものの、古豪の強さを見せかろうじて勝利!

    負け残りでたけしvsタマ!

    もはや架空を思わせない強さ!

    情弱の主婦を取り込み逃げ切り体制か!?

    いずれも様子見のリピートを考慮すれば100万に迫るPVですね。

    特に没落のタマは職業やな。

    たけしやコロが可愛く見える。

    他のブログを同じように解析するとわかるけど、リアルやとこんな右肩上がりにならんのよね。

    毎日毎日、クズエピードは起こらんから。

    起こるのは選び抜かれたクソクズだけ。

    それはじゅめさんやったり、ちょめさんやったり、今ならたけしやったりね。

    そんな奴が日本にウヨウヨおったら困るし。

    でもそれを上回る勢いで貧困ビジネスのクソ架空かいてるって構図。

    私の素直な意見を言えば、没落のタマを称するクズなんか死ねば良いのにって感じ。

    何がポニョ助だよ。
    嘘八百並べやがって。

    コロにしても嫁ブログは快調におかま状態で続いてるし、たけしは未だに『かえでのは』の架空ブログについては言及無いし。

    うんこ野郎ばっかの借金ブログ界。

    正してくれるゴルゴみたいなハードボイルドはおらんもんかね。

    もちろん、陰口ばっかのえせゴルゴはノーサンキューやでw

    新ブログも不定期更新中です!☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    その他の愉快かつ役立つ借金ブログはこちらから↓



    コメントの投稿

    Secret

    シンさん
    いつもありがとうございます

    昭和の 政治家で
    ウソも誠心誠意つけば本当になる‥
    そう言った人がいましたけど

    架空ブログの方々
    嘘の自分が本当の自分
    本当の自分が嘘の自分
    もうグチャグチャでしょうね



    シンさん、こんばんは

    久々に覗かせてもらったのに、選び抜かれたクズカスとはなかなかの言われよう、、笑 自分ではあいつよりは断然ましとか思っている時点でヤバイんでしょうね。にしても、ちょめさん、いまどうされてるんでしょう。

    今日たまたまページに飛んだんですが、この人、本当っぽくてやばいなって思いました、、借金額とか小遣い金額とか自分が始めたときと似通っていて。
    http://www.kanenaimove.com

    Re:

    世間知らずさん、コメントありがとうございます。
    コロあたりはもうわけわかんないんやと思いますわ。
    タマは確信犯やからね。
    それなりに書き分けてるみたいやし。

    でも日常的な嘘は自身を蝕むと思うんですけどね。

    Re:

    じゅめさん、コメントありがとうございます。
    いやいや、言葉の綾ですわw

    ほんま、ちょめさんどうしてるかね。
    小倉のタクシー運転手のままなんかな?

    そのブログ、私も見てます。
    あれはガチでしょう。
    心理描写がまさに依存症のそれやしね。

    でも破綻は目の前。
    その破綻を逃れる術はさらに借りるか、告白するかの二者択一。
    しかも前者は問題を先延ばしにするだけやから、実質は一択ですね。

    あのやり方で毎月毎月、都合よく乗り切れる訳はないからね。
    乗り切れればそれこそコロですわw

    やはりガチですよね。あの心理状態、よく理解できます。モラルハザードはコロ氏並だけど実話でしょうから心配です、、

    言葉の綾瀬w了解です。

    Re:

    じゅめさん、コメントありがとうございます。
    ガチなのでコロを超えてますよね。
    『家族を悲しませない為に俺は打つんだ』と言いつつ子供の貯金に手を出すという…。

    悪い人じゃなさそうですが、本人が思っている以上に深刻な状態やと思いますわ。
    今くらいの金額なら取り返しつくんやから早めにゲロって適切な治療を受けた方がいいでしょうね。


    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん