ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 仕事の事 > 明後日はついに!

    明後日はついに!


    明後日、7月10日は待ちに待った

    ボーナス支給日!

    わざわざ早めに行って全社朝礼まで行った上に『くれてやってるんやぞ!感謝せぇよ!』ってな儀式を経るのは気に入らんが、まぁ金をくれるなら我慢しよう。

    こっちにすりゃこの程度の金で働いてやってるんやぞ!感謝せぇよ!っつー額しか出ないので感謝よりも怨みがつのる儀式ではあるが。

    しかし雇われの身じゃなけりゃ明日飯食う金にも困る無能である以上、仕方ない。

    とにかく貰えるもんは貰って払うべきもんを払わねば。

    今年前期は成績悪かったんでね。
    あんまり期待できないんよね。

    当面、家計正常化(毎回ボーナス時期には言うてるような気がする)に必要な金は約20万円。

    家賃は結局、2件ともひと月遅れてる。

    これが合計106,000円。

    通勤用のPITAPA(交通ポストペイカード)の支払いが16,000円。

    携帯料金が21,000円。

    この2つは遅れてないものの、それに当てるべき金はもうない。

    で、仮払金の精算に約4万はいる。

    結局、月に数万ずつ苦しくなって、ボーナス前の月には払うもん払うと生活費を一時仮払金で回さないといけない状況になるんよね。

    この辺はなんとかせねば。
    同じ事を何回も繰り返してるからな。

    ここまでで183,000円。

    その他光熱費を払ったりすると20万円は無くなるってわけです。

    昨年の振込額をブログで振り返ったところ287,000円。

    ここから下がるともういくらも残らんな。

    これでクーラーもう一台かぁ~。
    ちょいキツイね。

    元の月給が生活レベルにあってないって事やんなぁ、ボーナスあてにせんと払うべきもんすら払えないんだから。

    まぁ、随分前からわかってるけど。

    現実に向き合うとテンション下がりますわ。

    あー、やってらんねw

    新ブログも不定期更新中です!☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    その他の愉快かつ役立つ借金ブログはこちらから↓







    コメントの投稿

    Secret

    おめでとう!!

    祝ICBM完成、、、や無うて

    祝ボーナス


    ワイなんてボーナス無いし

    会社の金、勝手に

    使い込んでる、、、 汗


    前期、赤字やったわ

    5年振り


    情けない話に

    消費税非課税になってしもた 涙


    海外の出稼ぎ(3国間取引)

    非課税取引やし

    国内の売り上げ

    1千万切ってしもた 涙

    Re:

    ぢさん、コメントありがとうございます。
    それでも1千万売り上げてりゃ大したもんじゃないの?
    利益率わからんが。

    ICBMなー。
    あれ、実戦配備にはまだかかるやろうけど素直にすごいな。
    食うや食わずの国やのにあんだけのもん作れるもんやね。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん