ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 雑記 > 右の膝と左の膝との温度差がかなりひどい

    右の膝と左の膝との温度差がかなりひどい



    破産はいっかい
    結婚はにかい

    *shin*です


    まぁまだ籍入れてないから両方いっかいやけどね。

    どちらにしてもどっちも何回もするもんとちゃいますわ。

    結婚は一回くらいした方が見識広がるとは思うけどね。

    ま、これは出来る出来ないあるししゃーないけど。

    それはそうと

    膝が痛い。

    先週の水曜日、息子と飲んだ挙句に泥酔し、転けて痛めた膝。

    左の膝なんですが、痛みが引かない。

    私はこう見えて(どう見えて?)空手家の端くれ。

    前足である左の膝にインロー(インサイドローキック。腿の内側蹴るローキックね)なんてのはしょっちゅう喰らう。

    膝が変色するのも珍しくは無い。

    でもそんな時でも一週間も痛く無いんよね。

    でも今回は似たような痛みでちょっと違うんですよ。

    最初はほとんど膝が曲げれなかった。

    今はだいぶ曲がるようにはなったけど、ひねりに対しては強い痛みが伴う。

    そして一日、仕事して帰ってくると膝の内側は熱を持ってる。

    右膝と左膝に温度差を感じるんです。

    別に私、肉体労働じゃないのでただ歩いてるだけ。

    これでこの体たらくやからなぁ。

    しかしこうなってくると、普段何気なくやってる動作ができない。

    なにしろ膝が曲がらんからしゃがめないんです。

    日常、何気なくやってる動作ができないってのはかなり辛い。

    蹴れないとかは別にええんです。
    所詮は趣味の中の動きやから。

    しゃがめない、車乗るときすら辛い。

    右ハンドルやと左足から乗るやん?

    あの時、膝曲げるんよ。

    こんな普段わからんかった動作すら気になる。

    自分が『できて当たり前』と思ってる動作ができないことがこんなに不便やとは思いませんでした。

    こんなもん、何百、何千分の一やと思うけど、障害を負ったり、今まさに災害にあったりって人はこういう感覚なんかもね。

    そりゃ『しゃがまれへんだけやん』って思うんやろう。
    でも本人にとっては大きい。

    つい、いつも通りにやろうとして痛みを感じて躊躇する。

    日常のなんでもない動きでのこの感覚は経験せんとわからんかった。

    当たり前が当たり前じゃない日常。

    この本当の意味、それのほんの僅かを感じてますわ。

    とりあえず、また募金するか。

    まぁ私自身が募金欲しい身分やから微々たる微々たる金額やけどね。

    新ブログも不定期更新中です!☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    その他の愉快かつ役立つ借金ブログはこちらから↓






    コメントの投稿

    Secret

    シンさん
    いつもありがとうございます

    シンさんは自然治癒力 と
    回復力有りそうなのですけど‥

    私は ビビリなので チョットの
    異変でも直ぐに病院に向かいます

    イチバン 厄介な持病を
    早期発見 早期治療
    出来なかった事からの
    トラウマなんですけどね

    時間が許すなら整形外科も有りでは


    No title

    シンさん こんばんは☆
    使ってますねー( *´艸`)ニヤニヤ
    靭帯とか痛めてないですか?
    左足をかばって、右足までけがをなさらないよう、
    十分気を付けてください。
    我慢も大事ですが、ご自身の体をいたわってくださいね。
    お大事になさってください。

    Re:

    世間知らずさん、コメントありがとうございます。
    外傷の類はほっといたら治るって感覚ですからね。
    でもまだ痛いですわ。

    大抵の病気は自然治癒では治らんよね。

    誤魔化しがきくだけでね。

    依存症なんてその典型ですわ。

    Re: No title

    tamaumiさん、コメントありがとうございます。
    記号がうまく出ないんです。
    スマホやし。

    しかもあまりにも自虐的なのでもう使いませんw

    靱帯をやったならもっと痛い気もするし、ただの打ち身にしては治りが悪い気もするし…。

    嫌なことの結果をできるだけ知りたく無い性格だけは治りませんわ。
    基本、気が弱いんでしょうね、

    他者に共感して

    献金、、、

    素晴らしい、自己犠牲の精神や

    金額の多寡は関係ない

    なかなかできることと違ゃう

    パチパチパチ(パチンコやないで)


    霊長類の最上位に君臨する

    ホモサピエンスにしかできん行為や


    ワイも

    大分他者に

    献金したんやけど、、、

    タイでは、、、

    Re:

    ぢさん、コメントありがとうございます。
    献金じゃ無いけどな。
    そもそもまたTポイント募金やし
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん