ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 雑記 > 休場…

    休場…


    3週間の安静加療を要す…

    で、休場しました。

    今日から復帰しますけどね。

    いや、鶴竜関じゃなくて私ね。

    膝、やっぱり靭帯痛めてたんですよね~。

    左内側側副靱帯損傷だって。

    3週間の安静加療。

    何が痛いって医者代。
    3,750円も取られたわ~。

    まあ休場(ブログ休んだだけやけど)は怪我関係ないけどね。

    珍しく会社の飲み会、最後まで付き合ったら朝帰りになってしまっただけで。

    この飲み代も痛いわ~。

    結局、ボーナス出てもこうやって使っちゃうんね。

    はよクーラー買わんと金なくなるわ。


    新ブログも不定期更新中です!☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    その他の愉快かつ役立つ借金ブログはこちらから↓








    コメントの投稿

    Secret

    シンさん
    いつもありがとうございます

    病名が解り一安心ですね

    私の今嫁は看護師なのですけど
    職場で 1日に 100回くらい お大事に‥
    と言うそうです

    総合病院の中で
    イチバン雰囲気の明るいのが
    外科だと聴きました
    患者さん 病人にしても
    先の見通しが立ちやすいからみたい

    早く良くなってくださいね

    シンさん、

    朝帰り、、、

    元気やね。 笑


    40代で朝帰りは元気やなあ

    仕事もバリバリできる

    遊びもトコトン楽しめる

    最高やね‼


    40代、、、

    ワイも

    面識もないパリの会社

    日本で売らしてくれと

    直談判に行ったことあるわ


    断られて

    セーヌ川をトボトボ歩いた、、、


    40代、最高やね! 遠い目

    こんばんは

    膝、早く良くなりますように(´・ω・`)

    ところで、話が変わりますが面白い人見つけました。

    このれーなーさん、名前を変えて何回も相談している方なんですが自分の都合のよい考え方しかできない人なんです。

    http://mixi.jp/search_community.pl?from=community_header

    他人事なので笑えますが関係者なら笑えないです。お時間があるときにでも覗いてみて下さいませ。

    Re:

    痛いの痛いの飛んでいけさん、コメントありがとうございます。
    これ、ある程度釣りとちゃいますかね〜。

    でも、根本的にそう言う考え方じゃないと『釣り』ってのはしないと思うんです、私。

    実際はそこまで自己中の考え方はしてないけど、心の奥底では実はこんな考え方してる、と。

    で、本当の自分を出した時に周りがどんな反応するかを知りたくて、誇張した釣り質問をするって感じ。

    私はいつも書いてるように、ネット上で強がったり、頭のおかしいような主張をする人間こそ現実では常識的であろうとする内気な人間なんやと思ってます。

    その典型とちゃいますかね。

    Re:

    世間知らずさん、コメントありがとうございます。
    確かに病名が分かって、対処の仕方が分かったからだいぶ楽になりましたよ。

    あー、やっぱ靭帯かぁ〜って感じ。

    で、いつまでも治らないわけじゃないって希望ね。

    まぁ大した処置をするわけじゃないから、その安心に対する値段やと思いますわ、診察料は。

    Re:

    ぢさん、コメントありがとうございます。
    ほう、セーヌ川ね。
    御愁傷様。

    その日は先方の社長は

    ニューヨーク出張中で

    ビジネススクール出身の若い奴が

    代理で話聞いてくれたんやけど


    黒板出して、

    セミ・マス・プロダクションの

    需要・供給曲線はこうで

    価格との相関関係はこうで

    利益はこうで、、、

    大学の講義の請け売りや


    実際のマーケット、

    特に日本のマーケットも全然知らんくせに

    滔々と、説教や


    ワイも反論できるだけの

    知識もないし、理論武装もないし

    理窟では負けてしまう

    ただひとつ、

    その価格で売れへんのだけはわかってる


    ワイがどうゆうても取り付く島もない

    【破談】や

    セーヌ川をトボトボ

    涙ポロポロや


    あんな理不尽な屈辱的な対応

    何で、テーブル叩いて

    椅子を蹴って

    捨てゼリフを吐いて

    ケンカして帰ってけえへんかったんか、、、

    何で、

    啖呵の一つも切ってけえへんかったんか、、、

    心の中で、激しく後悔したわ




    ところが、翌日

    もう一度会いたいと

    ホテルに電話があって


    行ったら、相手がニコニコしてて

    急転直下

    ワイの要求が100%通ってしもた。


    多分、ニューヨークの社長から

    指図があったんやと思う

    テーブル叩いて椅子蹴らんとよかったわ 笑


    代理店になって

    向うも展示会の費用やら

    数百万の単位でバックアップしてくれた

    3年間頑張ったけど、

    売り上げはほぼゼロや 笑

    Re:

    ぢさん、コメントありがとうございます。
    長い。
    従って読んでない。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん