ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > ブログの事 > やはりパソコンは欲しいかもしれない。

    やはりパソコンは欲しいかもしれない。


    パブリックコメントは送ったで!

    まぁ力尽きて短文、かつ言いたいことの半分も言えてないけどね。

    何で力尽きたかと言うと、久しぶりにワードプレス版の方を更新したから。

    私自身、もともとネット社会やコンピューター社会に馴染んでるわけじゃない。

    てかそれに長けた人を『オタク』『引きこもり』と呼ぶことをはばからない世代。

    実際は全てがそうじゃないってわかってるけどね。

    ネットやコンピューターに詳しい奴はメガネのヒョロヒョロの異性に縁のないオタクっつーステレオタイプに囚われてる世代なんです。

    こればっかは否定のしようがない。

    そんな私がスマホのみでワードプレスのブログを更新する。

    人が思ってる以上に大変なんですよ泣

    特に今回のパチンコ規制に関するネタで言えば、表を入れれば分かりやすくなるのにな~って部分が多くてね。

    でも出来ない。

    いや、パソコンあったからってできるとは限らんけど。

    でもスマホしか使ってない私にすりゃ、『スマホやから出来ない』って感じにイライラしてしまう。

    パブリックコメントにしてもそう。

    まずは改正案を読むのに四苦八苦。

    結果的にiBookにPDFをダウンロードして読んだけど、アナログ世代の私にすりゃ『ダウンロード』自体が怖いから。

    ウイルスいてるんちゃうん?容量食うんとちゃうん?みたいな感じに。

    でそれを見ながら文章を書くんやけど、他の人みたいに見やすくならない。

    あんな風にしたいなー、こんな風にしたいなーってのを妥協しながら文章を進める。

    で、間違えて消すw

    流石に私も会社員として10年以上、パソコンいらってるので簡易なパソコンさえあれば楽勝やのに~って思ってしまいますね。

    まぁ無いもん望んでもじゃーないけどね。

    ともあれ、今回のパチンコ規制についての意見はパブリックコメントで届けたし、言い切れない意見や感情はこのブログともう1つのブログで世間一般に公開できた。

    それがどれだけの人の目に触れるかどうかは私がコントロールできる事ではないからね。

    現時点で自分のやれる事、やりたい事は出来ましたわ。

    まぁでもパソコンスキルやそれを生かす環境ってのは今の時代、必要やね。

    フリックしまくって、3000字書いた今、つくづく思いますわw

    と言うわけで更新したぜ!エゲツないぞ、今回の規制は!☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    その他の愉快かつ役立つ借金ブログはこちらから↓




    コメントの投稿

    Secret

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re:

    鍵コメ様、コメントありがとうございます。
    使いこなせるかどうかはわからんけど、やりたい事が出来るようになるとは思いますわ。

    みんなで一緒に住むようになったらパケ代を節約して家にWiFi引いた方が安いですよね。

    それ、今から検討しときますわ〜。

    No title

    こんにちは。

    その節はお世話になりましたが、早い物で一年が過ぎました。
    私はこの度、tamaumiさんと同じで卒業することになりました。
    下の息子が大学を卒業してこれで息子二人平等に大卒の肩書をあたえられ、
    この先の教育ローンに目途が立ったこと、
    後は子次第。
    煮るなり焼くなり。

    今後、私は今まで同様 コツコツと粛々と、に尽きます。

    海の物とも山の物とも分からない私に、時間を掛けてゆっくりと教えて頂いた御恩、
    私もどこかで他の方に返して行ければと思っています。

    何のお返しも出来ないままで大変心苦しいのですが、
    無知は無知なりに多くの事を私に分かりやすく教えてくださる、
    こちら、これからも訪問させていただき
    今まで同様「あーーーそういうことだったのね」と吸収していきたいです。

    お世話になり、ありがとうございました。

    Re: No title

    "はな"さん、コメントありがとうございます。
    皆去って行くんですね。
    寂しいですわ。

    とは言うても、もしこんなでいくばくかの収入があったとしても、それはあぶく銭。

    自分の恥を晒し、上手くなって来ると人の恥を上手く刺激し、金を稼ぐ。


    tamaumiさんにしてもはなさんにしても、分別のある賢い女性のやる事じゃないですよ。

    こっから先はコメント打ってるうちに長くなったから、今日のネタにしますわ。

    はなさんとのやりとり、楽しかったですよ。
    一緒に何かをやる、その過程ってのは楽しいですわ。

    時にはイライラしたり、時には一緒に喜んだり。

    見も知らん相手かもしれませんが、私は仲間やと思ってます。

    ご苦労様でした。

    そしてありがとうございました。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん