ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > ブログの事 > それぞれの卒業、そして新しい世界へ

    それぞれの卒業、そして新しい世界へ



    夫はひとり
    子供はふたり

    いやひとりやったかな?
    つごうによってかわります

    草村朱音(へるにあん)です


    ウソ↑

    シンです。

    tamaumiさんに続き、また1人、ブログを卒業されると言う連絡を頂いた。

    私がマリアグループに反発し、『アドセンスの導入やブログの作り方なんかタダで教えるわ!私はな!』って言うてた頃に唯一、教えを乞うてくれた人。

    "はな"さんです。

    私のその反発にはオチがあり、金はとらんけどマリアみたいに無理やりランク上げたりしてPVを稼がせるなんて出来ないで、って条件付き。

    結局、金を払わないと得れないのはその部分であって、それ以外のとこは調べれば出て来ますからね。

    案の定、私が教えることなんてなかった。

    1つの事柄に対して自分で調べ、試し、最後に一応私に確認されるだけ。

    私が教えたことなんて何1つない。

    それでも余りある感謝を頂き、こんな自分でもなんか役に立ったかな?と嬉しかったもんです。

    期待した程の収益になったのかどうかもわからない。
    しかし、息子さんの独立とともに卒業されるとの事。

    お疲れ様でした。

    ネット上で私生活を晒し、それをいくばくかの金にする。

    それは別に恥ずべき事ではないけど、潔しとはしなかったのかもしれない。
    tamaumiさんも同様にね。

    金ってのは人の感覚を麻痺させる。

    こんな簡単な方法で金になればどんどん金が欲しくなる。
    煽り、バカにし、最後には嘘ばっかりになる。

    そうやって壊れて行くアホばっか見てる私にすりゃtamaumiさんや今回の"はな"さんはほんまに賢い女性なんやと思う。

    でも、いくばくかでも金は金。

    それに執着しても別に恥ずかしくないかもしれん。
    まぁ前述のように、エスカレートして嘘ばっかとか煽りばっかの野郎どもは恥ずかしいけどね。

    tamaumiさんが完済された時に、『潔くなれない』と記事をあげてたすずかけさん。

    見てるかどうかはわからんけど、別にそれはそれでええやん。

    でも、自分は金を払って教えてもらったんかもしれんけど、マリアみたいに金にとらわれず、同じような境遇の人に1つのツールを教えてあげるのもええんちゃう?

    ブログの書き方やアドセンスの導入なんて簡単な事やし、『同じ世代の人ができるなら~』ってお姉さん方も多いんちゃうかな?

    マリアの貧困ビジネスの邪魔する事でちょっとした贖罪になるでw

    そうすれば『金に執着してる』って自己嫌悪の何分の一かも消えるかもしれん。

    まぁ、私自身がそうやからとも言えるけどね。

    子供を産み、育て、そして独り立ちさせる。

    その為にいろんな手を尽くす女性はやっぱり賢いですよ。

    そして子育てを終えた時、その『いろんな手』は必要なくなるんかもしれん。

    それでもせっかく、外に対して自分の意見や徒然なることを遠慮せずに言える場。

    tamaumiさんもはなさんも、『やめたと言ったからカッコ悪いなー』と思わず近況くらいは書いてくれると嬉しいですね。

    それ言うとヒメジョオンさんも、ナナコーンさんも、ほのかさんも、ミオさんも、ナオさんもな。

    金金ばっかのオッさんばっか残っちゃってさw
    気色悪いったらないで。

    見てたらコメントの1つでも残してくれりゃ、もう一杯酒飲めますわ。

    と言うわけで更新したぜ!エゲツないぞ、今回の規制は!☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    その他の愉快かつ役立つ借金ブログはこちらから↓



    コメントの投稿

    Secret

    Re: す

    ぢさん、コメントありがとうございます。
    興味ないから別にメシウマでもない。
    あっそ、これ以外ないな。

    No title

    コメントありがとうございました。
    いいんですか~?書いちゃって。
    教えて教えて~ってどんどん群がって来ますよ~
    ま、私くらい手のかかるおばさんにでも教えてくれたので
    大丈夫ですかね?


    学生の頃みたいに、ネットの中で泣いたり笑ったり。
    とても楽しかったです。
    でもこの今私がいる席はもっと切実に困っている人が座っているべきなんじゃないかと。
    そこから抜けられません。

    ありがとうございました~。

    Re: No title

    "はな"さん、コメントありがとうございます。
    いいですよ。
    前から書いてますからね。

    しょーもない貧困ビジネスの餌になるよりゃね。
    まぁ簡単な事ですし。

    本当に困っていて、同じように誠実に文章を紡ぐ人はほっといてもその席に座りますよ。

    同じように続けても、生活や気持ちが穏やかになれば、エキセントリックなものは書けない。
    嘘じゃない限り。

    でもそれはそれでいいんですよ、競争じゃないんやから。

    でもまぁお疲れ様でした。

    ひとまず、ね。

    No title

    シンさん こんばんは☆
    また出てきてしまいました(^▽^;)
    はなさん、ブログをお辞めになられたのですね。
    交流はありませんでしたが、ブログの足跡にはなさんのお名前を見つけることがあり、ブログにお邪魔したりしていました。
    急なお別れでしたが、ずっと考えていらっしゃったとのこと・・
    人にはわからないはなさんのお気持ちがあったのでしょう。
    とてもまじめで素直でまっすぐな方だなぁと思っていました。
    シンさんがおっしゃるように、カッコ悪いとか思わずに「ただいまー」と帰ってきて頂きたいですね。
    私は2度と借金カテには「ただいまー」と帰ってくるつもりはありませんが、*tamaumi*ではない違う私で「はじめまして。」とブログには戻ってきたいなと思っています。
    私は無料ブログだったので、広告を貼っていても大きな収入にはならず、おしまいにすることに抵抗はありませんでした。
    すずかけさんやシンさんがおっしゃって下さるほど潔く賢い人間ではありません。完済して借金がなくなったから、借金カテにいるのは違うな・・という単純な理由です。完済だけを目標に始めたブログでしたので、本当に満足しておしまいにすることができました。
    架空ブログで収入を得る人もいるのですから、どこで何をしようが、人にどうこう言われることはないと思います。
    ブログを続けることによって、助かるのであれば続けていくのも道です。
    本当に人それぞれですね。
    あーーーまた長くコメントしちゃった・・ごめんなさい( ;∀;)

    シンさん、やっぱり靭帯でしたね・・
    本当に気を付けてくださいよ。

    またお邪魔します( `ー´)ノ

    Re: No title

    tamaumiさん、コメントありがとうございます。
    記号の出し方がわからんw

    恥の概念は人それぞれ、でもあるレベルまでは皆共通してると思いますわ。

    それをはるかに超えて架空や貧困ビジネスで商売する奴らがおるんやから、何も恥じることも引け目感じることもないと思うんですけどね〜。

    まぁまた別の形で戻ってくれればそれで良いと思います。

    はなさんは違いましたが、借金カテなんて正直前述のような人間が大半を占めるわけやしね。

    靱帯、厄介ですわ。
    若くないだけに。

    気をつけますー。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん