ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 家庭の事 > 韓国旅行に行きます!

    韓国旅行に行きます!


    私じゃないけどね。

    子供2人がね。

    一泊二日の弾丸ツアーやけど。

    上の娘は2年ほど前に一回行ってるから2回目、下の子は初めての海外。

    っつても韓国やからそんなビックリするほどのカルチャーショックはないと思うけど。
    同じ東アジア、それも人種も文化も近いからな。

    まぁしかし、そんなに『可哀想な子たち』でも無いんよね、考えてみりゃ。

    衣食住(衣は微妙やけど。自分らで買いおるから)は最低限用意してるわけで、自分らの稼いだ金は全部自分らの為に使えるんやもんなぁ。

    それも生きる為じゃないところに。
    全て遊びに使ってるとまでは言わんにしてもさ。

    貧乏で金が回らずひーひー言うて、現状の愚痴言うてってしてるのは親だけで子供は人並みに満喫してるような気がする。

    まぁ『子』ってのはそんなもんなんやろうけど。

    私の場合はどっかに『他人を遊ばす為に四苦八苦して働いたり金稼いだりしてる』って意識があるのは否定できないからね。

    なんかそんなん聞くと『まぁ自分で稼いだ金やし楽しんできぃや~』って気持ちと相半ばするように釈然としない気持ちが襲ってくるね。

    お土産言うても韓国海苔とかやからなぁ~。
    どっちかと言うと和風の味付け海苔の方が好きやし。

    現金がええわ。

    円でな。

    ウォンはあかんで。
    安いからな。

    新ブログも不定期更新中です!☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    その他の愉快かつ役立つ借金ブログはこちらから↓




    コメントの投稿

    Secret

    No title

    こんばんは^^

    恥ずかしながらしれっとたった3日で帰ってきました。
    アドセンス、あの時、私なりに苦労したのでそのままで存在してます。

    後がつかえてるみたいな感じがして、ちょっとブルーになって、
    これでいいのか?とか考えたんですけど。
    たくさんの人に呼ばれて無視出来なくてボリボリって感じですが、
    長くあれこれ繋がると何にもなくなるのは寂しくてね。

    またよろしくお願いします。

    Re:

    ぢさん、コメントありがとうございます。
    いや、そんなもんでええんよ。
    一泊二日やから。
    あと買い物したらもう帰らんとあかんやん。
    私も思うけどな、見るようなとこも無いのに〜って。

    Re: No title

    "はな"さん、コメントありがとうございます。
    それで良いと思いますよ。
    続けるのも辞めるのも自由やし。

    辞めよかな〜と思っても気が変わることなんて普通にあるしね。

    なによりあんだけ愛されてるならやらんと損ですわ。
    なかなかそれだけの人と関われるツールも無いしね。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん