ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > ギャンブル > 久しぶりのメシマズ報告!一撃4,000枚オーバーや!

    久しぶりのメシマズ報告!一撃4,000枚オーバーや!

    いや、久しぶりにやってみるもんやね。

    バイオハザード6に着席。

    3,000円入れたところで初当たり。

    私にしちゃ軽い。

    これがちょっと伸びて200Gで400枚弱。

    噂には聞いていたが、上乗せが軽いわけでも純増が多いわけでもなく微妙にイライラする。

    しかしその後、立て続けに当たりを引く。

    が、3回連続で50G駆け抜け…。

    典型的な下皿モミモミの展開。

    うーん。
    最初の400枚で流しておけば良かったかと思いながら打って行くとちょっと長めのハマり。

    追い金2,000円…。

    ダメだ。
    もうここまでだ。

    そう思った矢先、なんやよーわからん流れからハザードラッシュ!

    さすが設定6や。

    設定丸わかりやからこそ打ったんやしね。

    さぁ、ここから本領発揮。

    まずは挨拶がわりに120G上乗せ。

    程なくしてシューティングバースト!

    450G!

    もちろんこれだけじゃ終わらない。

    もう一回、シューティングバースト!

    これは80Gとしょぼ目ながらそれ以降も3桁上乗せをバンバンかます!

    結果…


    アプリ、安売りしてたから~!

    こういうのってゲームじゃ飽き足らず実機を打ちたくなりそうで避けてきたんですけどね。

    120円ってのは魅力でしたわ。
    ダウンロードにはえらい難儀したけど。

    しかし意外と『実機打ちたいな~』とか『本物なら80,000出たのにな~』とか思わんもんやね。

    ま、機種も良かったのかもね。

    打った事ないから現実感無いし、何よりも

    タルい!

    アプリのオートプレイながらここまで結構時間かかったもんね。

    設定6がわかってるって言うありえない好条件で、結構運も味方したのにこんだけやからな~。

    掛かる時間とかなり運が向いた時の見返りのバランス考えりゃ魅力的なギャンブルじゃ無いよな。

    遊びとしては面白いけど。

    これがさらに規制されるんやもんなぁ。

    流石の私も、もう金掛けて遊ぶことはなくなるかもね。

    ありがたいような寂しいような複雑な感情ですわ。

    新ブログも不定期更新中です!☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    その他の愉快かつ役立つ借金ブログはこちらから↓





    コメントの投稿

    Secret

    No title

    実機をやった報告なの?それともゲームのアプリのはなし?って
    よくわからん書き方してるから、騙すつもりで書いてるのかすらもよく
    わからん。

    久し振りに見たら文章力とことん落ちてない?

    もし後者の記事で書いてるつもりなら、つまらんブログ書くようになりましたな。

    まぁ好きにすればいいけどさ…。

    とりあえず、おたくのギャンブル系の記事は全てブラフとして
    見ることにします。

    結構家族ネタは好きなんだけどね…




    Re:

    ぢさん、コメントありがとうございます。
    出ないと言う効果は多少なりともどころかかなりある。
    なので現時点で依存症じゃないやつの抑止には役立つよ。
    ただ、現時点で依存症の人間には逆効果やな。

    Re: No title

    通りすがりさん、コメントありがとうございます。
    確かに今日のはひどいと思うわ。
    自分で読み返しても。

    結局、書きたい事を勢いで書いた時の方がオモロイしまともな文章になるね。

    とりあえずなんでもええから無理くり書こうって時はこのレベルやな。

    まぁ普段がレベル高いとも言えんけどw

    これはアプリね。
    まぁアプリで充分やな〜。

    Re:

    ぢさん、コメントありがとうございます。
    そうね。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん