ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 雑記 > どうでもいいが気になる事

    どうでもいいが気になる事


    昨日の記事の通り、予定も金もない連休。

    そんな時に頼りになるのはTV。

    特に夏だと全国高校野球選手権大会、いわゆる『甲子園』無しには考えられない。

    今日の99回大会4日目は稀に見る好カード連発なので朝から張り付いています。

    この『甲子園』、NHKとテレビ朝日系列で中継されているんですが、私は基本、テレビ朝日系列で見ます。

    なぜなら

    攻守交代時のCMタイムが好きだから。

    皆さん、ご存知かと思いますがこのCMタイム、スタンドの観客が抜かれるんですよね。

    それも基本、若い美人のねーちゃん♪

    それだけじゃなく、スタンドの応援団を映す時も多くは美人のマネージャーやチアガールに寄っていく事が多い。

    これがNHKがスタンドを映す時なら老若男女関係なく右から左に普通にパンしていくんですが、テレ朝は可愛い子のとこで止まってズームしていく笑。

    この民放らしいゲスい姿勢が好きでテレ朝をチョイスするんです。

    しかし毎年気になる。

    スィッチャー(ディレクター)やカメラマンは野球みるのもそこそこに女ばっか探してるんじゃないのか?と。

    スィッチャー(以下ス):次の攻守交代、3カメ、4カメ、6カメ抜くよ!用意しといてや!

    カメラマン(以下カ):無理っすよ、もう可愛い子いてませんよ!ブスばっかですわ!

    ス:あかんぞ!そのタイミングのCM、京〇銀行やから!あそこうるさいからな!早よ探せ!

    カメラマン:もう2アウトですやん。無理っすわ。子供でいいですか?

    ス:あかんて、さっきの三回裏も子供ばっかやったんやから。そればっかやとNHKに変えられるやんけ!

    カメラマン2:2カメですけど可愛い子見つけました!でも男連れですけどどうしましょ?

    ス:しゃーない、CM枠、上手い事男に被るように撮れるか?じゃ2→4→6で回すわ!行くで!

    みたいな会話が延々と試合中、インカムで繰り返されてるんとちゃうやろか?

    とにかくそんな妄想が広がるくらい女の子ばっか抜くw

    もはやチアを写すカメラ小僧みたいやな(古いかw)。

    まぁしかしこの暑い中、プレーする選手達はもちろん、応援するスタンドの観客や応援団、撮影するカメラクルー、中継するアナウンサーや解説者、皆さん大変やと思うわ。

    おかげで今日は『ダラダラ過ごす』って目標、達成できそうです。
    ありがとうございます。

    さ、近畿勢(智弁和歌山、大阪桐蔭)応援しよ。


    新ブログも不定期更新中です!☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    その他の愉快かつ役立つ借金ブログはこちらから↓







    コメントの投稿

    Secret

    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん