ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > ブログの事 > 拝啓『任意整理による、借金総額700万返済ブログ』様へ私は『自己破産による、借金総額600万踏み倒し』でした

    拝啓『任意整理による、借金総額700万返済ブログ』様へ私は『自己破産による、借金総額600万踏み倒し』でした

    20140730082518e31.jpg
    すいません、タイトルだけ先に思いつきましたw

    昨日はスペさんのブログ、任意整理による、借金総額700万返済ブログにて恥ずかしいマネをかましてしまったのでその反省の記事です。

    ことの経緯はこうです。
    昨日、私は何時ものようにブログ村の借金カテを彷徨ってました。
    すると、スペさんの記事が更新されていたのでいつものようにコメを入力。
    するとスペさんから直ぐにコメ返が来たので少しやり取りしてました。
    スペさんには同じ関西弁と言うこともあり、妙に親近感を感じていて勝手に飲み屋で話をするツレみたいな感覚でいます。いつもありがとうございます。
    コメントをやりとりする中で主婦の借金返済日記…のみかんさんに対する話が出ていたので、ついそれに対して意見をコメしてしまいました。
    さらにその後のみかんさんのコメントにコメントを返してしまったのです。
    人のブログのコメント欄でそのブログ主以外のコメントにコメ返するなんて…
    まるであの前進勝利様のようじゃないか!!!

    スペさん、みかんさん、差し出がましいマネをして申し訳ございませんでした。
    おかげで一本、記事が書けました。
    ありがとうございますw

    PS.
    みかんさん、酎ハイ貯金頑張ってください。
    でも小さな我慢でも大きなストレスを産むので適度に飲んでくださいw

    ランキング参加しています↓

    債務・借金 ブログランキングへ
    にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
    にほんブログ村

    コメントの投稿

    Secret

    No title

    拝啓『前進勝利様』がええよ~~

    じゅめさんとこから、、、誹謗集団受け入れたらww笑

    全部ポチしていきますわww


    今日は午後から暇なんでブログ偵察廻りしますわw

    Re: No title

    スペさん、コメントありがとうございます。
    さすがにそんな危険なことできんわ〜。
    今日みたいな内輪ネタ書いてもしゃーないねんけどなぁ。
    ほんま、金もない、ネタもない、ですわ

    No title

    シンさん、ありがとうございます。
    今日も貯金箱に入れました^^
    これで400円貯まった(笑)
    飲みたくなったら1本だけ飲みますね(^-^)/

    Re: No title

    みかんさん、コメントありがとうございます。
    ぜひそうしてくださいw
    いろいろと大変なことはあるでしょうがお互い、頑張りましょう

    No title

    みかんさん、コメントありがとうございます。

    とりあえず、毎月の残額ネタ(月末)

    毎月の支払ネタ(20日)

    月2回は書けますね~。。。あとは適当に考えますw

    全ポチ

    記事更新準備してますか??

    Re: No title

    スペさん、コメントありがとうございます。
    私みたいに支払滞ると毎月のネタが減るよー。
    あ、でも払えてません!ネタがあるけど。

    今やっと出張から帰ってきて、記事更新考え中ですわー。

    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん