ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 雑記 > お盆休み最終日

    お盆休み最終日

    20140817070544025.jpg
    終わってしまいます…
    また明日から仕事と返済の日々。
    いや、別に返済には休みないですけどw

    金が無く、なんも出来ないからつまらないと言っていた盆休み。
    確かにその通りになんもできませんでしたが、仕事嫌いの私にはただダラダラできるのは至福の毎日でした。
    休みの終わりとともに夏が去って行くこの切ない感覚は歳をとっても変わりませんね。

    今日は5日間の盆休み最終日。
    もっと寝ていたかったのですが、所用で早起きです。
    明日からを思うと気が重いですが、また頑張って稼いで金返さないと。
    来年の盆休みには借入ゼロに持っていきたいと思います。

    ランキング参加しています↓

    債務・借金 ブログランキングへ
    にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
    にほんブログ村

    コメントの投稿

    Secret

    No title

    来年の盆休みも借金多いです~!笑

    もう秋やん~1年早いですね~全部ポチ

    Re: No title

    スペさん、コメントありがとうございます。
    そうかな〜。
    増えてるかもしれんしなーw

    No title

    休みが終わってしまいますねー。
    秋は好きですが、アンニュイな気分になります。

    Re: No title

    ララさん、コメントありがとうございます。
    夏の終わりの切なさだけはいくつになっても嫌ですわ〜。
    私、冬好きなんですけどねー
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん