ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > ブログの事 > 年収2億を目指したい

    年収2億を目指したい

    なんで1億じゃなく2億なんやろ?
    具体的に年収2億てどういう状況なら稼げるかな〜。
    さっぱり想像つきません。
    それはきっと私がエリートじゃないから。
    私には『勝ち残ってきたエリート』と自分で言えるメンタルの強さも隣に座るだけで愛人候補にしてしまう魅力もありませんし。

    しかし、上司と社内イベントを主に考えていて年収1000万もらえるなら楽な仕事やな〜。
    私の知ってるエリートは常に外向きにアンテナはって、提案し挑戦し続けているので真似できんなー、と思うのだけど。
    借金返済と自分のポジショニング、女のこと、アドセンス復活に対する工夫くらいしか見えないやつが本当に一流企業で同期トップのエリートならば日本の夜明けは遠いね。

    もう、この話をネタに3、4時間くらい飲みたいほど面白くて我慢できませんでした。
    読書感想文みたいな記事でごめんなさい。

    ランキング参加しています↓

    債務・借金 ブログランキングへ
    にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
    にほんブログ村
    追記
    この記事も予約投稿なんですが、アップする前に先にやられてしまい、ネタかぶりしてしまいました泣
    やっぱ横着したらあかんなぁ〜

    コメントの投稿

    Secret

    No title

    あの人はスーパーエリートやでぇ~
    ようけ稼いで、おまけにブログもこなすー
    ほんま凄いわーー

    リンクのとこ見たら、アフィリエイターのブログってあったよ~
    あどせんすの番号同じだったけどw

    俺も『パチンコ主婦の銀玉いじって借金返します』ブログの構想練ってるけど

    実際、パチンコやらんから厳しいわw

    全部ポチ

    Re: No title

    スペさん、コメントありがとうございます。

    パチンコ主婦ブログ、簡単やんw
    パチンコやめたい→行ってしまった→でも勝った→また行ってしまった→大負けした→もう行かない→パチンコやめたい…
    の無限ループでOKやから。
    特に詳しい知識はいらんでw
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん