ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 返済 > お金を貸してください…

    お金を貸してください…


    いや、ホントにw

    やはり出て行く金と入ってくる金のバランスが悪いです。
    先月に仮払金を使い込んでしまい、返済や家賃支払いが出来なかった分、今月にシワ寄せがきています。
    家を追い出されるわけには行かないので、今月に二ヶ月分払ったのですが、そのためにまた返済ができません。
    来月にはもう少し改善するとは言え、今年になってから2ヶ月に一度は詰み一歩手前まで行く状況はあまり変わってませんね。
    ちょっと支出をまとめてみます。

    ユニズム 15000円
    アルコシステム 10000円
    アイアム 11300円
    AZ 10000円
    ハローハッピー 12000円
    ライオンズリース 4000円
    ケンファイナンス 15000円
    プログレス 6000円
    アロー 10000円
    セディナカード 3000円
    ポケットカード 3000円
    合計99300円。
    慰謝料が50000円。
    家賃60000円。
    昨年度の住民税分割分20000円。
    携帯代(自分のと嫁分)16000円。
    総計236300円。
    給料手取りが195000円。



    うん、たりないw
    まぁ、返済は約定通りすることは最近ではほぼないのですが、利子のみの返済をしてる限りは一生この状態ですね。
    嫁さんのパート代で食費、光熱費は負担してもらってるので死にはしませんが、これでは利子支払いマシーンやなw
    しかしこうやってまとめてみるとよくわかります。
    幸いにも話のわかる業者さんばかりなので、相談しながらやって行きます。
    やはり小口の完済が鍵ですね。
    ライオンズリース、プログレス、AZ、アイアムの残債が少ない小口先を優先して完済することで月々返済額は31300円減りバランスが取れるところまでかなり近づきます。

    いつも残債ばかりまとめて月々の支出をちゃんと把握してなかったのですが、やってみるもんですねw
    金がないのに希望はもててきました♪

    でも催促なしのあるとき払いで利息なしなら誰か金貸してくださいw

    ランキング参加しています↓

    債務・借金 ブログランキングへ
    にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
    にほんブログ村

    コメントの投稿

    Secret

    No title

    全部ポチ

    ご利用はご計画的に~♪


    誰か立て替えてくれたらええのにねwwそいつに利子払うとかw

    シンさん もうじき10着じゃないですか??

    Re: No title

    スペさん、コメントありがとうございます。
    そうなんですよねー、事情をわかって貸してくれるやついればその方が言いかも。
    個人間の貸し借りやからあくまで事情わかってもらっとかんとあかんけど。
    嘘ついて借りるなんてことは出来んし、人として。
    まぁ業者さんには散々嘘ついてるけどね〜w

    エリートの壁、高いねん。
    三役まで上がるとプレッシャーに耐え切れへんわw

    No title

    三役やんw

    シンさん記事まだですか??暇やわw仕事w

    新着見ても、おもろない記事ばっかやし、、、。おもろい記事書いてよ~w

    全p

    Re: No title

    スペさん、コメントありがとうございます。
    せやん、西の小結やなw

    今日は吐きそうなほど忙しいねんなー。
    記事考えてあげれるのは夜ですね〜。
    しかもそんな面白いことはないで〜w

    No title

    まとめてみるもんですねー(゚Д゚)
    ていうか、先月?も書いたけど、一つ一つが少額やから、踏ん張りどころですね。
    とはいえ、家賃2か月分・・・
    状況が手に取るようにわかります、経験すると。
    セディナとか、ポケットカードはもうすぐですよね。
    そういえば、今日はセディナから・・・電話ありました。

    Re: No title

    ララさん、コメントありがとうございます。
    計画的な返済は現状の把握からですわ。
    私の場合は計画的な滞納の為やけどw
    出張時に調子に乗って金使い過ぎたり、スロットに突っ込んだりしない限りは小口先の完済は見えてくるんですけどね〜。
    ここ2ヶ月はおんなじことばかり言うてるから、やっぱ先は長いのかもしれませんがw
    私、今月はさすがにもう振り込みましたわ〜、セディナ。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん