ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 雑記 > そしてまた日は登る。

    そしてまた日は登る。


    昨日は今日の分に回す予定だった記事を予約投稿のミスから公開してしまいました。
    じゃあ今日は更新しなければいいだけなんですが、こう毎日更新していると、なぜか1日空くことが嫌になってきます。
    それこそ携帯でも止まってしまえば諦めもつきますが、前述の通り今月は止まりませんw

    思えばブログを始めて一年ほどはだいたい3日に一回ペースの更新でした。
    当初はタイトル下に書いているように自身の経験が同じような金融事故者(ブラック)の助けになれば、と始めたものですから借金に関係のないことはできるだけ書かないようにしていたので、それくらいが限界だったのです。
    しかし、役に立つだろうと書いていても人の目に触れなければ役に立つことはありません。
    そしてブログであるここを人の目に触れさせようと思うのならやはり大事なのは鮮度です。
    そういった考えからできるだけ毎日更新するようになりました。

    毎日更新することでだんだん借金ネタが少なくなり、借金ブログとしての体裁が保てなくなるのではないか?
    それを1番危惧してました。

    が、そんなことは杞憂でした。
    関係のない話もあるものの、わたしの記事はほとんど金欠と返済と滞納に彩られていますw

    額は諸先輩方に比べると微々たるものですが、私は押しも押されぬ多重債務者で貧困層ですw

    書くことけっこうあって、良かったw
    なんて思う自分は腐ってますねw

    ランキング参加しています↓

    債務・借金 ブログランキングへ
    にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
    にほんブログ村

    コメントの投稿

    Secret

    No title

    おはようございます!毎日更新♪腰をバキッ!!と折れんばかりに折り曲げて「みなさまのおかげです」と唱える…これを毎日やるのも票を伸ばす方法かも。必要以上に謙虚さアピールしたほうがボランティア団体票が集まるかも。と某ブログで感心したのであります(^о^)b

    勝てんわー…

    Re: No title

    まっちゃんさん、コメントありがとうございます。
    そうですね〜。
    でも『クリックが励みになります!』とか『応援にポチッとお願いします』すらもよーかかんからw
    確かになんでも順位が上がったりポイントが増えたりするのは嬉しいですけどね。

    No title

    今日は書くこと決めてま10

    決めてない時は書きだしてから決めますw

    基本、毎日でも書けるなぁ~

    そろそろ最後の一社が和解合意しそうやけど~長いわ、、、。

    全ポチ

    ほな~

    No title

    すぺさんみたいに、どうかしたら「ケンカ売っとんのか」と思わせるような感じ(わら)でもダントツ1位ですからねー。わからんわーこればっかりは。お気に入りの女性ブロガーさんとこに行く人は間違っても絶対にすぺさんシンさんとこには来ませんね^^

    全裸半OKなら何書いてもいいんじゃ?なんて

    Re: No title

    スペさん、コメントありがとうございます。
    私も話し言葉でなんでもいいや〜てなればわりと困らずかけるとは思う。
    最初の頃よりそっちよりになってきたから今もかけてるんやけど。
    いま出社前の空き時間にちょめさんのブログ、最初から読んでみてるんやけど、最初の方は競輪ブログなのね。
    たった4、5ヶ月でこんなに状況変わるとは、て感じ。

    Re: No title

    まっちゃんさん、コメントありがとうございます。
    しょせん素人の書くことなんで、好き嫌いは強く出ると思いますよ。
    前にも少し書いたけど、誰もが面白いと思うことは実際にはそれほど面白くないもんです。
    でも1部の人がすごく面白いと思うものは見方を変えると不快にしか見えないこともあります。
    まぁそういうもんですわ。

    おはようございます。

    まあそういうもんですねw

    ところでwin5、現状では最も可能性のある短期一発逆転コースかと思います。
    小銭だけでも賭けておいてみては。

    所詮は馬、普段は結構アバウトなんですが、今週だけは精査してみようかと思ってます。
    単純です。笑

    Re: タイトルなし

    賭ける魂さん、コメントありがとうございます。
    流石ですね〜。
    私も今週のWin5だけは賭けようと思ってましたw
    ただ馬はわからないので5レースも当てるのは至難ですが。
    てか予想するだけでも至難ですわw

    No title

    濃い内容の記事を書こうと思うからではありませんか??
    自分のブログなのだから、書きたいこと書けばいいと思いますよ。
    私なんて、ツイートするレベルの記事を書いています。
    お互い、長く、気楽に行きましょう♪

    Re: No title

    みかんさん、コメントありがとうございます。
    今では記事を書くのもだいぶ時間かからなくなってきましたが、最初の頃はめちゃ時間かかってました。
    書きたいことをすっとまとめて書くのが苦手なのかもしれません。
    そうですよねー、長く、気楽にが大事かも知れませんね。

    No title

    お疲れさまです。「ヒトトキ」の意味がわかりません??
    ただ若い女性限定で「金貸しますよ」ってことですね。写真を要求してくるらしい、若いだけじゃダメダメ~みたいですよ。

    Re: No title

    まっちゃんさん、コメントありがとうございます。
    意味わからないて。
    純粋ですねw
    まぁ詐欺みたいなもんやし、深く考えたくもないけど。

    No title

    九州でその単語は聞かないですよー意味はわかってるけど。博多に有名な「中洲」ってありますが、昼間たまたま店の前(道路)に出てボーッとしてるふう○く嬢を見たことがありますが…皮膚の色が真っ白!!透き通るみたいに。
    そうなるよってことでしょう?そういうとこから金借りたら、でしょ。
    シン様のほうがナイーブやんW←ようわかって言うとらんけど。んじゃ!

    Re: No title

    まっちゃんさん、コメントありがとうございます。
    私もその言い回しは聞いたことないけどw
    スペさん、独特の言い回しなんかな。

    私はどちらかと言うとアウトローよりの人間なので、どう漬け込んで行くか、最悪のケースは容易に想像できるんです。
    はっきり言って、闇金です、ってしのいでる奴の方がましですわ。
    そりゃピンキリやろうけど。

    No title

    おはようございます。元西日本シティB/K行員・大村美帆(40)
    顧客のIDとパスワードを支店の端末に不正入力w約18年間顧客口座から引き出す約1億4200万着服www不正アクセス禁止法違反と電子計算機使用詐欺容疑(福岡・直方)
    やっぱ感覚マヒするんですね~シン様に200万くれてたら(^о^)と

    Re: No title

    まっちゃんさん、コメントありがとうございます。
    200万あれば私の場合はほとんど問題解決するんですけどねー。
    麻痺するんかな?
    まぁちょっとくらい、て気にはなるのかも知れませんね。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん