ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 返済 > 借金が返済できません!税金も払えません!

    借金が返済できません!税金も払えません!


    別に今に始まったことじゃないですけどw

    やはり悲しげなタイトルの方がアクセスがいいんです。
    なのでタイトルと本文は関係ありません。
    単独では記事として成立しないものをこの機会(全く何もない日なのでw)に書こうかな、と思います。

    まず、以前にも触れましたが、FC2ブログには『ブログ拍手』と言う機能があり、コメントも入れることができます。
    ただし、匿名でいただいたコメントには返信できないシステムです。
    なのでコメント頂いてもほったらかしなんですが、いつも読んでます。
    共感や励ましのコメントばかりで、本当にありがとうございます。

    次に例のエリートですが、相変わらずめちゃくちゃな話で面白いと言うか呆れると言うか、なんとも言いようがありません。
    が、どうしても文句言いたくなるので感想を書いてみますw
    地方はアホばっかやとか、女はアラフォーになると価値ないとかわざとあおっているのかも知れませんが、偏見がひどすぎます。
    人を見くびり、自分を大きく見せる人間で優秀な人にはあったことはありません。
    あれが本当の話ならば人間の底が見えてきたので左遷されたんでしょうし、架空ならば書き手のコンプレックスが見えすぎて痛々しいです。
    別に読まなきゃいいんでしょうが個人的にはそろそろ目障りなんで消えて頂きたいですね。
    まぁそう言いながら読むけどw

    その3は最近、借金カテを去って行く人がけっこういて何と無く寂しく思ってます。
    完済で卒業されるのはめでたいのですが、道半ばで『もう書いてる意味がない』と終えられてしまうとなんとなくすっきりしません。
    書くも書かんも読むも読まんも個人の自由なのは重々承知してますが、すっきりせんもんはせんので。
    と言いながら私も急に更新しなくなるかもしれませんけどねw

    最後にあの方のブログ。
    ちょめさんね。
    もうコメント欄が凄いことになってますね。
    じゅめさんの悪意に満ちたコメント欄とは正反対の意味で。
    1人24時間TVやねw
    あのブログを見ると人は人の不幸に吸い寄せられるんだな〜、とつくづく思います。
    いい意味でも悪い意味でも。
    最初から読むとちょめさん自身の変わりようと、短期間での転落ぶりに驚きます。
    あのまま借金完済して、嫁子供と新しい生活を始めることができれば電車男のような社会現象を巻き起こすのではないか、とすら思います。
    『競輪に狂った男が、まさかの嫁からの三行半で家も家族も失い絶望の渦中に!しかし競輪予想ブログとして始めたブログに寄せられるコメントを励みに立ち直り家族との幸せを取り戻す奇跡のストーリー』
    てな感じで。

    タイトルはなんやろなー?
    『ご•は•ん…、炊けました!!!』

    なんかええのあったらお願いします。
    私、再構成して原稿おこしますわー♪

    ランキング参加しています↓

    債務・借金 ブログランキングへ
    にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
    にほんブログ村
    ※ちょめさんへ。
    記事やコメントで度々ネタにしてはいますが、バカにしたり批判したりするつもりはありません。
    そりゃ、これはどうかなー?あかんやろ?て事はあるにしても、心底ではコメントさせてもらったりしてる通り心配し、応援しています。

    コメントの投稿

    Secret

    今日は支払日で落ちんかったって書いてたよw
    債務整理なんかせんと、来週あたりはブラジルとか逃げてほしいわw

    もちろんイカダでね!
    時効まで逃げたほうが盛り上がるけどねw
    コメント欄が警察のおとりコメントばっかりになるけど

    朝ポーチ済み

    Re: タイトルなし

    スペさん、コメントありがとうございます。
    大丈夫、借金の時効まで逃げるなんか民事やからポリは関与せーへんよw
    イカダで出国、てのがどーいう扱い(罪)になるかわからんけど。
    てか知りたくもないけどw

    しかし、ホンマに厳しいのは来月からやで。
    JCBも先送りにしたし、あの人の性格ならちゃんと払うやろ?
    それ以外の借金、養育費、家賃、諸々。
    絶対にまわらん。
    決断遅れて下手に返済したら次は弁護士に依頼できひんし。
    ホンマに今月より来月のがヤバイね。

    No title

    今日は青森ミッドナイト競輪してるわ~!
    やってるでぇーって書いて来ようか?

    みんなに怒られるかな?笑

    No title

    シンさん、こんばんは~
    めっちゃウケた!個人的にw
    借金カテも秋風に誘われて、なんとなく物寂しいですね。
    架空ブログは、個人的にいろいろ思うけどつい見てしまう人間の悲しさ。
    OLとエリートは偏見に満ちてるけど、あえてですかね?やっぱり。
    でも、架空とはいえ、やっぱうまいんやろうな~・・・イライラさせるあたりがもう、はめられてる感があります。
    あと、私もついつい書き込みしたくなります。
    日本って、優しい国なんだってあそこだけ見てるとすごい思います。
    なんか気になるというか、老若男女問わず母性くすぐられるんですよね~(-"-)。ポチポチっと。

    Re: No title

    スペさん、コメントありがとうございます。
    名前、スペさんじゃなくてええから書いてみてよ〜w
    どれくらい怒られるか見てみたいわ。

    Re: No title

    ララさん、いえ彩お姉様、コメントありがとうございます。
    ああいう流れができてるとふざけたコメントは書きにくいですしね〜。
    でもしょせんはネット。
    ちょっとしたことでまるで潮目が変わる時ありますからね。
    人目によく触れてコメント欄が盛り上がる形で人気がでるブログって怖いとは思います。
    コメントの返信に最大限気を使ってるのが伝わってくるもん。

    架空はなー。
    絶対、挑発してるよなー。
    見てまうけどw

    No title

    こんばんは♪♪え~でえ~でこの感じ♪シン様ワールドやん(嬉)
    本当のエリートは自分のことエリートって言わんよ…それと地方バカにすんなやぁぁ!!(`Д´)天神とか大都会やぞーバカたれ、地下街すごいとばい!おまえより九州大学(国立)がカシコやけんねー「地方の記事」だけ読んだよ(悔)あ親類でトップは西南大学です…いいやん。

    ちょめさんとこ何か宗教のニオイが日増しに強くなってる気ガスw

    Re: No title

    まっちゃんさん、コメントありがとうございます。
    福岡は都会ですよね〜。
    私は東京でも働いていたことはありますが、それほど人の質には変わりないですけどね。

    ちょめさんとこは私も同じような感想です。
    ただネット上は潮目変わるとえげつないので、気を使った挙句が無条件に感謝ばかりのコメ返になって宗教じみてくるんでしょうけど。

    No title

    ちょめさんのスーパームーンの画像ですが建物に「金物…」って看板?が見切れてるんだけど、大丈夫かな←私は思いやりがありますw
    近所の人はわかるかなーまいいか

    Re: No title

    まっちゃんさん、コメントありがとうございます。
    ちょめさん、ブログの最初の方やと近所の公園から眺めた海の写真とかも載せてるし、わかる人にはわかっても構わないと思ってるんじゃないでしょうか?
    部屋の写真は加工してあげてたから、流石に家が特定されるのはかなわんけど、どこに住んでるか?くらいはそんなに構ってなさそうですね。

    No title

    おはようございます。シン様関東人に負けてることが1こだけ…東京で「左に添って縦に一列に並ぶw」これ。初めて見たときは「え!みんな知り合いで話合ってやってるん?」と思ったくらいです。九州人はまだまだ
    二人横並び一列ww(右側急ぐ人をじゃまする傾向)でもこれだけ!負けてるのは     悪いとこ素直に認める博多民はえらいやろー

    Re: No title

    まっちゃんさん、コメントありがとうございます。
    関西は右側に並びますね。
    確かに博多駅はどちらかによる傾向は少なかったような気がします。
    しかし正確には安全のためにエスカレーターを自分で登るのは推奨されていないので、急ぐ人は階段を利用するのが正しいそうです。

    No title

    お疲れさまです。すぺさんが「パルプフィクション」のブルースウィルスみたいな「ヒトトキ」で馬?をやるつもりですよ。ホント、ポジティブですねー
    シン様もやるつもり?ですよねー小銭でwワルいお友達はあかん!

    Re: No title

    まっちゃんさん、コメントありがとうございます。
    やる気はありますが、金がビミョーなので。
    1000円買えたらええとこですわ。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん